忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

IMFがユニコインを発表、地球全体を一つの世界的なデジタル通貨で奴隷化することを意図した新しいグローバルCBDC Ethan Huff

IMF unleashes Unicoin, a new global CBDC intended to enslave the entire planet under a one world digital currency Friday, April 14, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-04-14-imf-unleashes-unicoin-a-new-global-cbdc.html#

 

(ナチュラルニュース) 権力者たちは、新しい世界秩序のために中央銀行が管理する新しい暗号通貨を解き放とうと熱中しており、有力な候補の1つが国際通貨基金(IMF)の新しいユニコイン中央銀行デジタル通貨(CBDC)です。

最近のIMF春季総会で、グローバリストたちはユニバーサル通貨単位(UMU)と呼ばれる新しい「国際中央銀行デジタル通貨」を発表しました。この暗号コインはCBDCと同じように機能し、合法的でグローバルな貨幣商品として機能します。

「このCBDCの特定の反復の目的は、銀行規制が施行されることを確認し、『国際銀行システムの金融の整合性』を保護することである」と、Reclaim the Netは報告しました。

銀行は、SWIFTコードとUMUデジタルウォレットにリンクされた銀行口座を通じてユニコインを使用することができます。これにより、既存のSWIFTシステムをモデルとしたデジタルクロスボーダー決済が促進され、IMFは、「対応する銀行システムをバイパスしながら」リアルタイム決済とともに決済通貨の最高のホールセール為替レートを可能にするとしています。

(関連:オーストラリアが開始したCBDCのパイロットプログラムを見て、もうすぐ全世界で始まることを予感してください)

 

UMUは既存の国際通貨システムを「強化」するとIMFは指摘

IMFは、UMUの導入により、現在存在する国境を越えた決済システムを「強化」することができるとしています。IMFはまた、UMUを説明する際に「暗号」という言葉を使わないことを望んでいます。暗号は伝統的に分散型デジタル通貨と関連付けられているからです。

IMFは、UMUを中央銀行が管理する暗号、つまりグローバリストが現在呼んでいる「Crypto 2.0」とすることを望んでいるのです。

中央集権的な暗号はグローバリストに人気があるかもしれませんが、一般大衆には圧倒的に不人気です。ほとんどの人は、UMUのようなCBDCは、すでに存在するものよりもさらに悪い金融奴隷制度にまっすぐ入る道だと認識しているようです。

もし中央銀行がデジタルマネーの未来をコントロールするならば、あらゆる種類のスパイ、追跡、社会的信用スコアリング、その他の専制的なスキームがそこに組み込まれ、人類に自由や解放がなくなることは間違いないでしょう。

CBDC社会的信用スコアやデジタルIDを導入する方法とみなされ、個人が自分の資産や支出額に対する管理を政府に完全に委ねることになるという批判もある」と、レポートでは説明されています。

「現金や分散型暗号とは異なり、CBCDは個人の金融業務の終わりを告げ、当局による監視をさらに強めることになると懸念されている。」

明らかに、これは、聖書が予言したワンワールドの通貨と、売買に必要な悪名高い獣のマークに関することに、まっすぐ向かっています。その印はCBDCなのか、それともユニコインのようなCBDCの脅威から世界を「救う」ためにぎりぎりのタイミングで登場する、もっと巧妙な分散型パラダイムなのか、疑問は残ります。

「社会階級や影響力に関係なく、獣への献身を示す印を額や手につけない限り、誰も売買できなくなる」と、この件に関して、あるコメンターは黙示録1316節をゆるやかに引用して書きました。

「それは来る」と、別の人は書きました。「アメリカでは、FedNowの試験運用が今月末に開始され、2023年秋には本格運用が開始される予定です。大手決済代行会社はすべてこれに参加しています。FedNowを利用することの利便性を強調する大規模なマーケティング活動が行われることを予期して下さい。」

世界は、ワンワールドの暗号通貨を完備した世界的な独裁体制に向けて急速に進んでいますが、Collapse.newsで最新情報を入手することができます。

Sources for this article include:

ReclaimTheNet.org

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R