忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

中央銀行は新デジタル通貨の導入に向けた競争を展開、都市は「スマート」インフラを活性化 Ethan Huff

Central banks race to implement new digital currencies as cities activate “smart” infrastructure Tuesday, December 13, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-12-13-central-banks-digital-currencies-activate-smart-infrastructure.html#

 

(ナチュラルニュース) 1月から、グローバリストに支配されたナイジェリア中央銀行は、アフリカの国をキャッシュレス経済に移行させるために、銀行やATMからの現金引き出しを1日45ドルまで制限する予定です。

ここ数カ月、他の多くの中央銀行も同様の計画を発表しています。中国、インド、ロシア、ブラジル、スウェーデン、そしてアメリカなどが、紙と硬貨の貨幣からの移行を示唆しており、これらは間もなく世界的なデジタル貨幣システムに取って代わられることになります。

11月、グローバリストが支配する連邦準備制度は、アメリカの新しい中央銀行デジタル通貨CBDCCentral Bank Digital Currencyの略)をテストするために12週間の「パイロットプログラム」を開始すると発表しました。

ナイジェリアが自国のCBDCを採用することは、すでに同じことを行っている他の8カ国と一緒になるため、重要です。世界の国々は次々と、「ディープ・ステート」として知られるようになった人々によって完全にコントロールされることになるグローバル・デジタル・マネー・システムに歩調を合わせているのです。

ナイジェリア中央銀行はすでに、個人の1週間の現金引き出しをわずか225ドルに制限しています。法人も同様に、1週間あたりわずか1,124ドルという制限があります-もしそれ以上の引き出しを希望する場合は、処理手数料が加算されることに注意が必要です。

中央銀行の銀行監督局長であるハルナ・ムスタファ[Haruna Mustafa]は、「やむを得ない事情」がある場合、現金引き出し限度額を引き上げることができるが、最大でも月に一度だけであると明言しました。

 

新しいグローバリズムの世界経済では、すべての取引が監視され、管理される

アメリカ人が心配するようなことではないと思っているのなら、考え直してください。アメリカでは、現金の引き出しに公式な制限はないものの、「引き出し過ぎないように」という圧力がかかっているのです。

例えば、ATMの限度額を超える5,000ドルを引き出そうとすると、理由を聞かれる可能性があります。銀行は、顧客に説得力のある理由を提示するよう求め、質問を始めるかもしれません。

このような限度額は、「犯罪撲滅」や「お金の貯め込み」、「インフレ防止」に役立つという主張があります。現実は、コントロールと、一般人が自分の収益や保有資産を自分の好きなように使うこと(自由ともいう)を阻止することにあるのです。


レオ・ホーマン[Leo Hohmann]は自身のウェブサイトで、「これはデジタル化であり、現金をより制御可能で追跡可能な交換様式に置き換えることである」と書いています。

このことは、いわゆる「スマート」シティの動きと関連しています。紙や硬貨をなくし、グローバルな中央集権的通貨に移行するために、世界中の主要都市が変貌を遂げようとしているのです。(関連:スマートシティには5Gタワーが設置され、すべての取引をデジタル通貨で処理するようになっている)

「私たちは今、劇的な変化の瀬戸際にいます。大胆に言いますが、従来のお金と会計のシステムを捨てて、新しいものを導入しようとしているのです」と、今年3月に開催された世界政府サミットで、グローバリストの経済学者ピッパ・マルムグレン[Pippa Malmgren]は明らかにしました。

「新しいもの、新しい会計は、私たちがブロックチェーンと呼ぶものです・・・それはデジタルを意味し、経済で起こる全ての取引のほぼ完璧な記録を持つことを意味し、それによって何が起こっているかをはるかに明確にすることができるようになります。」

その目標は、誰かがシステムの外で取引をするのを防ぐことです。経済のあらゆる部分が完全に管理され、常に完全に監視され、大衆に対するグローバリストの完全な支配を確実にするのです。

「そうすれば、あなたがどれだけガソリンや暖房油を消費しているか、どれだけ肉を消費しているか、すべてあなたの二酸化炭素排出量に加算され、割り当てられた量以上の使用に対して課税されます」と、ホーマンは説明しています。

その他の関連ニュースは、MoneySupply.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

LeoHohmann.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R