忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

現金とあなたの自主性にさよならを: ワンワールドデジタル通貨は、不換紙幣に取って代わるために必要なお墨付きを得た Ethan Huff

Goodbye to cash and your autonomy: One-world digital currency receives endorsement needed to replace fiat money Tuesday, April 18, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-04-18-one-world-digital-currency-replace-fiat-money.html#

 

(ナチュラルニュース)410日、デジタル通貨金融庁(DCMA)は、新しい世界的な中央銀行デジタル通貨、すなわちCBDC、「ユニコイン」(普遍的通貨単位)の立ち上げを発表しました

民間の連邦準備制度を含む世界のすべての中央銀行と商業銀行は、ユニコインを使用して互いに取引を決済することができるようになる予定です。ユニコインのお披露目は、国際通貨基金(IMF)の春の年次総会で行われました。

(関連:ユニコインについては、以前の記事で詳しく解説しています。和訳は末尾に)

DCMAはプレスリリースで、「政府や中央銀行のためのデジタル通貨と金融政策の革新の提唱における世界的リーダー」と説明しています(ご存じない方も多いかもしれない)。

DCMAの会員は、主権国家、中央銀行、商業銀行、小売銀行、その他の金融機関で構成されている」と、プレスリリースは説明しています。

DCMAのウェブサイトでは、その目的が、「各国経済の通貨主権を強化しつつ、国際決済の通貨統合による貿易のグローバル化」を可能にする世界唯一のデジタル通貨を提唱することであると、さらに詳しく説明されています。

「暗号キャッシュの第一波は、信頼されない公共のネットワーク用に設計された。DCMAは、中央銀行、小売・商業銀行、Fintech、政府、暗号通貨取引所による採用に向けて設計された暗号技術革新の次の波を再考する。」

 

新世界秩序への準備はできていますか?

ユニコインネットワークは、中央銀行やその他の前述の団体にのみ開かれた分散型国際銀行ネットワークで、このすべてが起こる予定です。中央銀行は、ユニコインネットワークのCrypto 2.0プロトコルで、独自のCBDC通貨システムを展開することもできます。

DCMAはまた、ユニコイン暗号通貨のための新しい統一プラットフォームを開発しようと取り組んでおり、人工知能(AI)を搭載する予定です。

「このプラットフォームによって、中央銀行が自国通貨をユニコインに変換して国際取引を容易にし、価格変動に対する安定性を高めることができると主張している」と、レオ・ホーマン[Leo Hohmann]は報告しています。

「つまり、デジタル版の国際決済銀行があるだけでなく、IMFのお墨付きを得たということです。」

今までは、国レベルの個別の中央銀行暗号コインであるCBDCについて聞くことがほとんどで、聖書で語られているワンワールド通貨を構成するものではありませんでした。しかし、IMFによるこの新しいユニコイン構想は、多くの点でその条件に合致すると思われます。

第二次世界大戦以来、世界の金融システムは、SWIFTシステムと国際決済銀行(BIS)を不換紙幣の交換窓口として利用してきました。ユニコインが新しいスタンダードになれば、SWIFTBISも歴史に名を残すことになるでしょう。

世界のすべての国が独自のCBDCを開発したとしても、取引を処理するための中央集権的なシステムと統一通貨が必要になるでしょう。これがユニコインの目的です。

「我々はすでにデジタル通貨の世界に移行中である」と、バンク・オブ・アメリカ証券の暗号専門家アルケシュ・シャー[Alkesh Shah]は、現在のフィアットの電子システムと新しいユニコインとCBDCベースのシステムの違いを説明しています。

「私たちは今日、通貨をデジタル化したと思っていますが、そうではありません。私たちは電子的です。私たちは常に仲介者を必要としているのです。デジタルになれば、仲介者は必要ありません。あなたは実際にそれを現金のように使うことができるのです。スマートフォンからスマートフォンへ、私はハリーにお金を渡す。それがデジタルの約束事です。私たちはまだそこにはいません・・・が、そこに向かっています、そして、デジタル資産とともにそこに到着するでしょう、そしていつかFRBが実際にデジタル通貨を発行する日が来るでしょう。」 (蛇足:言いたいことも「必要なくなる」と)

紙の不換紙幣からデジタル暗号への切り替えに関する最新ニュースは、DollarDemise.comで見ることができます。

Sources for this article include:

LeoHohmann.com

NaturalNews.com

IMFがユニコインを発表、地球全体を一つの世界的なデジタル通貨で奴隷化することを意図した新しいグローバルCBDC Ethan Huff

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R