忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

「黙示録的な」世界的食糧不足が間もなくやってくるとイングランド銀行が警告 Ethan Huff

はい、犯行予告

“Apocalyptic” global food shortages soon to come, warns Bank of England Wednesday, May 18, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-05-18-apocalyptic-global-food-shortages-warns-bank-england.html#

(ナチュラルニュース) 世界各国の政府は、食糧不足とインフレの危機に対処するための選択肢を失っているようで、イングランド銀行は現在、「黙示録的」になりそうだと述べています

イギリスの中央銀行の現総裁であるアンドリュー・ベイリー[Andrew Bailey]は、今後数週間から数ヶ月の間に食料価格が上昇し、食料品店の棚から食料が消えるのを止めることには「無力」であると述べています。(関連:2020年に共産主義の中国がアメリカのトウモロコシを買い占め始めたのを覚えているだろうか)

ほとんどの政治家や銀行の手先がやっているように、危機の原因をウクライナ戦争のせいにしたベイリーは、政府が暴走したインフレに対処するための「騎手を使い果たした」ことを示唆しました-これは聖書預言の学者にとっては特に興味深い言葉の選択です-が、それは急速にハイパーインフレに変わりつつあるのです。

現在、物価は過去30年間で最も速いペースで上昇しており、これが「非常に大きな所得ショック」を引き起こしているといいます。そして、状況は今後さらに悪化することが予想され、2022年末までに2桁のインフレがやってくる可能性が高いといいます。

ベイリーは、財務省特別委員会の国会議員に対して、「ヨーロッパの穀倉地帯」であるウクライナがロシアの封鎖の中で倉庫から小麦や食用油などの必需品を出荷できない場合、食料コストが再び高騰することをますます懸念していると述べました。

「私が黙示録的な言い方をするのは、食料のことです」と、ベイリーは述べました。

「ウクライナは食料を備蓄しているが、現時点ではそれを取り出すことができない。財務相は作付けについては楽観的だが、現状では出荷する手段がない、しかも悪化していると言っている。」

 

暴走するインフレと差し迫る食糧危機は、すべて腐敗した中央銀行の産物である

さらにベイリーは、これはイギリスだけでなく、発展途上国全体にとって「大きな心配事」であると論じました。

「私は決して軍事戦略家ではないが、ウクライナの食糧確保にできることがあれば、それは大きな貢献となるだろう」と、彼はさらに述べました。

これらの発言により、この件に関してすぐに行動を起こせなかったことに憤慨している保守党議員からイングランド銀行への圧力が強まることが予想されます。

その中央銀行は昨年、現在のインフレ情勢を食い止めるのに役立ったはずであるの、適切な時期での金利引き上げができず、また、「量的緩和」と呼ばれる金融緩和策も、もっと前に縮小すべきだったと国会議員たちは言いました。

イングランド財務省も、生活費高騰の危機に対処するため、緊急予算会議を開催する予定です。リシ・スナック[Rishi Sunak] 大蔵大臣は、すでに収入が圧迫されている時に増税を決定し、すでに困難な危機を悪化させました。

中東の多くは穀物などの食料をウクライナに頼っているため、その地域も苦境に立たされています-今後数週間から数カ月でさらに深刻な事態に陥ることが予想されるのです。

解決策が早急に見出されない限り、数百万人、数十億人とは言わないまでも、その家族はそう遠くない未来に飢餓に陥るでしょう。

当初の目標は、イギリスのインフレ率を2%に抑えることでした。しかし、物価はすでにインフレ率7%を超えて上昇しており、さらに今後数カ月でさらなる高騰が予想されることから、その目標はもはや期待できません。

インフレの危機に対処するために「無力」を感じているかという質問に対し、ベイリーは「とても、とても、不快というより-それ以上に厳しい言葉を考えています-とても、とても難しいところです」と答えています。

差し迫った食料崩壊に関する他の記事は、Hunger.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

StrangeSounds.org

NaturalNews.com

PR

コメント

1. 無題

米英政府はロシアのウクライナ侵攻のせいにして、国民の食糧危機と飢餓を顧みることすらしないで意図的にハイパーインフレを起こし、膨れ上がってどうにもならない政府債務をドル暴落を織り込んだうえで帳消しにするということでしょうか。片やワクチン業界はコロナ危機で軍産はウクライナ危機で暴利を貪っています。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R