忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

国連、現在は削除済みの論説中で、《世界飢餓》の「利点」を誇示 Ramon Tomey

United Nations brags about supposed “benefits” of WORLD HUNGER in now-deleted op-ed Sunday, July 10, 2022 by: Ramon Tomey

https://www.naturalnews.com/2022-07-10-un-brags-about-supposed-benefits-world-hunger.html#

 

(ナチュラルニュース) 国連は2008年の論説で、世界の飢餓の「利点」とされるものを宣伝しました。国連は当初、「風刺の試み」と弁明していましたが、その後、この記事は削除されました。

国連クロニクルに掲載された記事の中で、ハワイ大学政治学教授のジョージ・ケント[George Kent]は、飢餓は多くの人々にとって実際に「大きな正の価値」を持っていると主張しました。また、飢餓が蔓延しているという有害な認識は「ナイーブな見解」であると糾弾しています。

「私たちは、世界の飢餓をペストやエイズと同列に扱い、撲滅を願う惨劇であるかのように語ることがあります。しかし、そのようなナイーブな考え方は、何が原因で飢餓が発生し、維持されているのかを理解する妨げになります」と、彼は書きました。

「実際、飢餓は世界経済の根幹をなすものです。特に肉体労働が必要なところでは、飢えた人々が最も生産的な人々なのです。」

ケントは、栄養状態の良い人が生産性が高いという概念を「ナンセンス」と断じ、「栄養状態の良い人は生産的な身体活動の能力が高いが、栄養状態の良い人はその仕事をする意欲がはるかに低い」と説明しています。

「空腹の人ほどよく働く人はいない」と教授は指摘し、貧しい人々が「食料のために働きます」という看板を掲げている事例を挙げています。

教授は論説の中で、世界の飢餓が緩和された瞬間に世界経済は消滅すると警告しています。

「もし、飢餓の脅威がなければ、私たちのうちの何人がサービスを安く売ることができるだろうか?私たちが自分たちのサービスを安く売ると、工場や機械や土地を所有し、最終的にはそこで働く人たちを所有する人たちを豊かにするのである。安価な労働力の確保に依存する人々にとって、飢餓は富の基盤なのだ。」

 

グローバリストのエリートは飢餓を「資産」と考えている

ケントはまた、グローバリストのエリートである「ハイエンドの人々」は、飢餓問題の解決を急いでいないと指摘し、飢餓を「資産」と見なしていると付け加えました。(関連:迫り来る食糧不足は偶然ではない:グローバリストの計画した「食卓をリセットする」構想の一部だ)

「社会的地位の高い人たちにとって、世界的に飢餓がなくなれば大変なことになる。もし世界から飢餓がなくなったら、誰が畑を耕すのだろう?誰が野菜を収穫するのだろう?レンダリング工場で働くのは誰だろう?誰がトイレを掃除するのだろうか?自分たちで食料を生産し、自分たちでトイレを掃除しなければならなくなるのである。」

しかし、インフォウォーズのシニアエディター、ジェイミー・ホワイト[Jamie White]76日にこの論説を取り上げた後、国連はその後、ウェブサイトからこの論説を削除しました。

国連クロニクルは、この論文への批判をかわすために、ケントの論文は「風刺を試みたもので、決して文字通りの意味ではない」とツイッターに投稿しまし。さらに、「風刺とはいえ、失敗作であることを認識し、サイトから削除した」と付け加えました。

それでも、この説明はホワイトを納得させることはできませんでした。

「世界の権力機構は、食糧配給工場の災害、『グリーン』構想、地域紛争、サプライチェーンの崩壊、インフレの蔓延など、疑わしい事態の結果、食糧不足が発生することを実際に喜んでいるに違いない。それなりの備えを」と、彼は書きました。

「アメリカン・ジャーナル」の司会者ハリソン・スミス[Harrison Smith]が、今は削除された国連クロニクルの飢餓に関する論説について話す様子は、以下からご覧ください。

https://www.brighteon.com/embed/ecfdc458-2cdf-47c1-a56e-64c5f017f592 

このビデオはBrighteon.comのInfoWarsチャンネルからのものです。

More related stories:

Global food prices surge to record highs; FAO warns of possible famine all over the world.

Globalists in the Netherlands are targeting farms to deliberately achieve GLOBAL FAMINE.

In 2020, the Rockefeller Foundation “predicted” the global food and energy crisis that is now unfolding.

West blames Putin for global food crisis after sanctioning Russia, preventing Russian food and fertilizer exports.

Conditions “worse” than Arab Spring coming to a city near you, warns UN food head amid worsening inflation.

Sources include:

InfoWars.com

Twitter.com

Brighteon.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R