忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

グローバリストのアジェンダ:戦争、飢餓、デジタル化でグレートリセットへの道を開く Mary Villareal

Globalist agenda: Wars, famine and digitization to pave way for Great Reset Friday, July 08, 2022 by: Mary Villareal

https://www.naturalnews.com/2022-07-08-globalist-agenda-wars-famine-digitization-great-reset.html#

 

(ナチュラルニュース)人々は、世界経済フォーラム(WEF)とロックフェラー財団による大規模なプロパガンダを通して、多くの人が真実と嘘の違いを見抜くことができないほどまでに条件付けされてきました。そして、もしそうであれば、グローバルエリートの支配下にあるマスメディアが売りつける嘘を信じる可能性が高くなります。

この混沌とした逆さまの世界では、不正は正義であり、戦争は平和であり、善悪は自在に反転できます。このような考え方は何十年も続いていますが、ほとんど無視されているため、そのことが、もし自分に直接影響のない問題であれば、多くの人が居心地の良い場所にとどまることを許しているのです。

難民の受け入れは、認識が歪んでしまうことの一例です。例えば、地中海沿岸の島々では、時代とともに多くのアフリカ人やアジア人が難民として侵入してきました。しかし、彼らは肌の色が違うために差別され、ホテルやレストランで物乞いをしたり、追い払われたりして、貧困にあえいできました。路上で物乞いをしていると、警察官にも止められます。

しかし、ロシアが自国を攻撃した後、肌の白いウクライナ人が逃げ出すと、ウクライナ人の「難民」が優先され、ヨーロッパの一部の都市ではホテルが彼らの支援を宣伝しました。

ロシアによるウクライナ攻撃のわずか3日後、ドイツのオラフ・ショルツ首相は声明で、「我々の大陸の歴史に転換点をもたらすものだ」と述べています。

ショルツは、ロシアのプーチン大統領の侵略戦争に対する冷血さと冷酷さを非難し、正当化することはできない、と述べました。しかし、米国によるシリア、イラン、パキスタン、キューバ、ベネズエラなどへの侵略については、同じような宣言はしていません。(関連:世界経済フォーラムは世界人口の絶対的支配を求め、権力の統合を要求している)

 

戦争、飢餓、デジタル化

ロックフェラー財団は10年以上前から食糧不足を予測していました。つまり、今後1224ヶ月の間に起こるかもしれないことは、ロシアだけが原因ではないのです。これは、恐怖と不幸を作り出し、グレートリセットの計画を進めるためカバール陰謀団の計画の一部です。

もちろん、グレートリセット構想の公的な定義では、大量死の事象は表現されていません。WEFのウェブサイトでは、単に構築すべき一連の次元と、「すべての人間の尊厳を尊重する新しい社会契約」があると主張しています。また、世界のエリートは、そのプラットフォームを「すべての利害関係者の間の情報に基づいた協力と協調」のために使うとしており、それは50年以上の実績があると述べています。

「フォーラムは今、世界が直面しているグレートリセットという並外れた挑戦と機会に、目的志向のコミュニティ構築の経験を提供します。フォーラムは、未来に向けた協調的なソリューションを創造、形成、提供するための比類ないプラットフォームを提供します」と、世界のエリートたちは主張しました。

この「未来」が人類のためのものなのか、それとも自分たちのためだけのものなのかは、まだわかりません。結局のところ、ロックフェラー財団とWEFは、ワクチンに何が含まれているかを明確に説明しないまま、ワクチン接種を強行してきました。COVID-19ワクチンが、長年計画されてきた大規模な優生学計画の一部であるという証拠があったにもかかわらず、です。

これは、クラウス・シュワブ[Klaus Schwab]の最高顧問であるユヴァル・ノア・ハラリ[Yuval Noah Harari]が今日の「不適合」な人々を呼んだように、「むだ飯食い」の撲滅に似ています。(関連:世界経済フォーラムは、大きな政府、大きな銀行、大企業が世界にワクチンを打つことを望んでいる)

さらに、ほとんどの人は、これから起こること、とりわけ人権や個人の自由に対する厳しい制限、義務付け、排除に気づいていません。(蛇足:だから、「不適合」、ゴイム、その他となってしまうのです。最近では「ワクチン」接種者でまだわからない人でしょうか)

デジタル化にはさまざまな形態がありますが、最も悪質なものは、人間に関する3万件以上の情報を保存できるクイックレスポンス(QR)コードの使用です。その潜在的な広がりは無限大です。

QRコードは、お金や、購入、支払い、旅行、サービス契約、さらには医療記録など、あらゆる取引のデジタル化に利用することができます。これは、エリートが「むだ飯食い」を、純粋に自分たちの利益のためだけに存在するただの共有財に変えるために使うだろうと多くの人が信じている、脳を完全にコントロールする光遺伝学の一形態です。

WEFのアジェンダについての詳しいニュースはGreatReset.newsをご覧ください。

世界経済フォーラムと、それがどのように世界を支配するための権力を掌握するかについて、ビデオでもっと知ることができます

https://www.brighteon.com/embed/bf8e5e07-5bc4-4e6a-809f-b9a22f49fc17 

このビデオはBrighteon.comのInfoWarsチャンネルからのものです。

More related stories:

World Economic Forum simulates global cyberattack that could bring about “Great Reset.”

NY Times says “Great Reset” is a “conspiracy theory” on same day World Economic Forum celebrates it.

World Economic Forum wants everyone who resists Great Reset to be forced into China-style “reeducation camps.”

World Economic Forum and Soros rally behind Ukraine: Delete connection to Putin (Video).

Bill Gates, WHO, World Economic Forum are part of a criminal network of COVID conspirators,

Sources include:

GlobalResearch.ca

WEForum.org

Brighteon.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R