忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アメリカ全土で食品加工施設が謎の全焼を遂げている:なぜか? Ethan Huff

Food processing facilities all across America are mysteriously burning down: Why? Friday, April 22, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-04-22-food-processing-facilities-america-mysteriously-burning-down.html#

(ナチュラルニュース) この一ヶ月の間に、4つの州で少なくとも5つの主要な食品加工業者が焼失したり、飛行機が墜落したりしています。これは単なる偶然なのか、それとももっと邪悪な何かが起こっているのでしょうか?

最も新しい事件は、オレゴン州にあるアジュールスタンダード[Azure Standard]社の共同本部と倉庫施設で発生し、418日の夜に謎の全焼をしました。

アジュールスタンダードは、オーガニック食品や健康食品を扱う全米屈指の独立系ディストリビューターです。被害状況を知らせる電子メールでは、蜂蜜、オイル、ビネガーなど「基本的にあらゆる・・・液体製品」が結果的に在庫切れとなると説明されています。

アジュールスタンダードは、果物の包装とキャロブ製品の施設も失いましたが、果物の収穫期がまだ来ていないため、損失は少ないという明るい材料もあります。

「この火災はメディアの注目をほとんど浴びず、小さな町のメディアであるColumbia Gorge NewsColumbia Community Connection NewsCCC)ブログがプレスリリースを簡潔に書き換えた程度だったようです」と、Vision Timesは報じています。

地元の郡保安官の記録には、炎が始まった時間に「ライトが明滅し」、その後に「ポーン」という音がしたと書かれています。警官が状況を確認しに行き、火事に気づきました。

しかし、救急隊が到着した時には、炎は大きくなっていて、屋根を突き破っていました。また、建物内には「キャノーラ、ココナッツ、オリーブから作られた植物油やナッツ油などの燃料が積載されていた」ため、消火が困難で、その炎を鎮めるには泡タイプの製品が必要でした。

 

アメリカの食料供給は悪意を持って狙われているのか?

その1週間も前の413日、カリフォルニアのテイラー・ファーム[Taylor Farms]で同様の事件が発生しました。同社の主要な食品加工場の8595%が「全損」となったのです。

およそ1,000人がこの施設で働いており、建物の一部はまだ稼働しているものの、「主要な加工施設は」"全損と考えられると、副消防長のサム・クレメック[Sam Klemek]は述べました。

火災発生時、敷地内には35,000ポンドの無水アンモニアが保管されていたため、爆発の可能性による怪我や死亡を避けるため、地元住民に避難命令が出されました。

「テイラー・ファームは、カナダと米国両方の食品サプライチェーンの主要なプレーヤーである」と、Vision Timesは報告しました。「同社のプレスリリースによると、同社は3月にウォルマートの2022年食品サプライヤー・オブ・ザ・イヤーに認定された。」

それから、アイダホ州のジェムステート・プロセシング[Gem State Processing]は、テイラー・ファームの火災と全く同じ日に、飛行機が本社工場に墜落しました。従業員に怪我はなかったものの、飛行機のパイロットが死亡しました。

他の2件とは異なり、ジェムステート・プロセシングの工場はほとんど無被害でした。

しかし、328日にアリゾナ州のマリコパ・フード・パントリー[Maricopa Food Pantry]で発生した火災では、5万ポンドの食品が「フードバンクが閉まったわずか15分後に煙に巻かれた」と、CBS系列の「アリゾナズ・ファミリー[Arizona’s Family]」は報じています。

社長のマイク・コネリー[Mike Connelly]は、炎は「空中から40-50フィート」、そして、「真っ黒な煙が近隣一帯を包み込んだ」と表現しています。

その1週間前には、オレゴン州ハーミストンにあるポテトチップス工場がボイラー爆発と火災で全焼したシアラーズ・フーズ[Shearer’s Foods]社もありました。

従業員数名が入院し、ボイラーが「欠陥品」で「密閉されたボイラー室ではなく廊下に設置されていた」というのが公式発表です。

このほかにも、331日にテキサス州にあるリオ・フレッシュ[Rio Fresh]社のタマネギ加工施設で火災が発生したほか、316日にはインディアナ州プレインフィールドにあるウォルマートのフルフィルメントセンターがほとんど焼失する大火災が発生しています。

アメリカの食糧供給に対する攻撃に関するその他の関連ニュースは、Evil.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

VisionTimes.com

NaturalNews.com


PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R