忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

食品火災が英国を襲う ハーロウで 原因不明の急発進 Tapestry

英国でもやってます、、

Food fire hits the UK. Harlow. Started rapidly with no apparent cause.  Tue 9:18 pm +00:00, 26 Apr 2022   posted by Tapestry

ハーロウのソーセージ工場で「猛烈な」火災に消防団が対処

IMAGE SOURCE,DOROTTYA SPÁNYIK

ソーセージ工場の火災でハーロウに煙が立ちこめている

ソーセージ工場で発生した大規模火災に、EssexHertfordshire70人の消防士が対処している。

火災はハーロウ[Harlow]River WayにあるRiverway Foods05:20 BSTに発生した。

エセックス消防救助隊は当初6名の隊員を現場に派遣したが、その後8名に増員し、さらに2名の隊員が加わった。

街中に煙が立ち込めており、消防隊は屋内にとどまり、窓を閉めておくように警告している。

IMAGE SOURCE,DOROTTYA SPÁNYIK

消防団は現在も燃え盛る炎に立ち向かっている

消防署によると、隊員が到着したとき、建物は95%が燃え、100%が煙で覆われていたそうだ。

指揮官のスコット・ミーキングス[Scott Meekings]は次のように述べた:「私たちが到着したとき、建物から煙と炎が立ちのぼる、非常に激しい火災に直面しました。」

「消防隊員は、この事件に投入する人員を増やすことで迅速に対応しましたが、建物内の内容物(大量の段ボール、木製パレット、プラスチック)の性質上、火は非常に早く燃え広がりました。」

近隣の住民は煙のため屋内にとどまり、窓を閉めておくように警告されている。

火災の性質上、ハートフォードシャー州とエセックス州の隊員は、建物内部から火災に対処することができなかった。

当時、ソーセージ工場で働いていた夫を持つドロッティア・スパニーク[Dorottya Spányik]は、夫から、みんな無事に建物から脱出できたと聞いたと言う。

IMAGE SOURCE,RICHARD SMITH/BBC

スコット・ミーキングス[Scott Meekings]は、火災は「猛烈」であり、隊員は非常に困難な状況で作業していると述べた

IMAGE SOURCE,ESSEX FIRE AND RESCUE

10人の消防団員が工場火災に対処中

彼女も工場で働いていて、家に帰ったものの、夫はまだ敷地内にいたそうだ。

「みんな外にいて、大丈夫です」と、彼女は言った。

彼女はそれを「大規模な火災」と表現し、煙のために窓を閉めなければならなかったと述べた。

「最新の情報では、夫が建物の1つがなくなったと言っていました」と、彼女は付け加えた。

IMAGE SOURCE,RICHARD SMITH/BBC

 

消防は、この地域の交通に「かなりの時間、混乱が予想される」とし、夕方まで現場にいる見込みであると述べた。

火災は建物内に収まり、70人の消防士がピーク時の炎に立ち向かったという。

火災の原因はまだわかっていない。

ハーロウのソーセージ工場で「猛烈な」火災に消防団対処 - BBCニュース

 

TAP USAは食品インフラ火災に見舞われている。 英国での様子はこちら。

 

おまけ

間違いなく、放火団、やってますよネ、、今後も続きそう

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R