忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

イーロン・マスクがツイッターを再び偉大にする方法(さらに他のニュース、戦争は恐喝商売、中国のサプライチェーン崩壊は仕組まれたものである) Mike Adams

How Elon Musk can Make Twitter GREAT Again (plus other news, war is a racket, China’s supply chain collapse is engineered) Tuesday, April 26, 2022 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2022-04-26-how-elon-musk-can-make-twitter-great-again.html#
 

(ナチュラルニュース) 世界がもう知っているように、イーロン・マスクはツイッターをおよそ430億ドルで買収し、会社を私物化する予定です。重要なのは、彼はまた、過去10年間ツイッターを運営し、「包括的」で「寛容」であるように装いながら、すべての保守的またはキリスト教の言論を禁止してきた目覚めた狂気の暴君からコントロールを奪うことになることです。

今こそ「変人」に門戸を開く時です。ツイッターに言論の自由を取り戻すときが来たのです。今日の状況更新ポッドキャストで、私は「ツイッターを再び素晴らしいものにする」ための10の素晴らしいアイデアを提供します。そのアイデアとは:

1. 過去5年間の社内ツイッターのメールやメモを集めてインターネット上に捨てる-TwitterLeaksプロジェクト

2. 政府、地政学、金融、数学などの基本的なオンライン知識テストに合格した人に知識バッジを提供し、さまざまな分野の基礎知識を持っていることを簡単に証明できるようにする。

3. 現在のモデレーターを解雇し、自由を愛するボランティアに過激な左翼から言論の自由を守らせる。

4. アレックス・ジョーンズ、ジェームズ・オキーフ、ヘルスレンジャー、その他戻りたい人を戻し、彼らのフォロワーをすべて回復させる。

5. NaturalNews.comInfoWars.comBrighteon.comのような禁止サイトへのリンク機能を復活させる。

6. 「すべての人間を認証する」(イーロンの考え)。そうすれば、人々は、AIボットだけでなく、他の本物の人々から話を聞いていることを知ることができる。(蛇足:例のロボットじゃない認証?)

7. ロシアゲートについて嘘をついたり、ハンター・バイデンのラップトップを隠蔽したり、「安全で効果的」というCovidワクチンの嘘を押し付けることに加担した企業メディアからのすべてのツイートに、信頼警告を追加する。

8. すべてのシャドーバニングを停止する(イーロンの提案通り、アルゴリズムをオープンソース化する)。

9. プラットフォームを失った保守的な企業やキリスト教の企業がツイッターで広告を出すことを許可し、その利益で別のプラットフォームを購入する。それを繰り返す。

10. ツイッターユーザー全員が暗号財布を使えるようにし、ユーザーがお互いに暗号をチップや寄付、贈答できるようにする。(ツイッターを暗号の取引所にする)。

 

この10のアイデアは、ツイッターに革命を起こし、ほとんど瞬時に利益を生むようになるでしょう。イーロンのツイッターへの投資は、わずか数年で何倍にもなって返ってくるかもしれません。

イーロンのツイッター買収によって、ツイッターの内部メール、ビデオ、メモのすべてをイーロンが所有することになり、そのすべてが共和党が支配する下院に引き渡されて、ツイッターの現役員が犯した選挙干渉や公民権侵害に関する犯罪捜査が行われる可能性があることを、誰も思い当たらないのでしょうか。私の考えでは、彼らは全員犯罪行為を行っており、調査され起訴されるべきです。

 

イーロンは正しいことをすると信じていいのだろうか?

イーロン・マスクがツイッターに言論の自由を取り戻せば、彼は人類のヒーローになるでしょう。もし彼が私たちを欺き、その約束から手を引けば、彼は世界最大の人間の糞となるでしょう。

イーロンは言論の自由を取り戻すという約束に対して誠実に行動しているのでしょうか?そうであってほしいのは確かですが、イーロンのツイッター買収が、技術的な観点から苦戦し、予定より大幅に遅れているように見えるトランプのTruth Socialの見通しを暗くする効果をもたらしているのは興味深いことです。

トランプのチームは、私たちのところに来ればよかったのです。私たちはすでに2年前にMastodonをカスタマイズしてBrighteon.Socialを構築し、そのオープンソースコードをGithubで公開しています。Truth Socialは私たちのコードを使い、ルック&フィールをカスタマイズするだけでよかったのです。Truth Socialが数十億ドルの評価額を持ちながら、Androidデバイスやデスクトップ・ブラウザーで動作するプラットフォームを持っていないのは、奇妙極まりないことです。(あなたはそれらの機能をオフにするなど、ほとんど努力する必要はないでしょう。)。

これは、ソフトウェア開発プロジェクトでは、お金だけでは確実な進展は望めないということを物語っています。時には、多すぎる資金が邪魔になることもあるのです。Truth Socialは、とっくの昔に本稼働して完全に機能するはずだったのです。莫大な資金があるだけに、この遅れは不可解です・・・

 

戦争は恐喝商売である

この引用を復活させたロン・ポールに敬意を表して、我々はウクライナ戦争がアメリカの兵器メーカーにとって金儲けのための騒動であるという事実も取り上げています。彼らは、世界中の政府から資金提供される武器契約が増える限り、ウクライナの兵士が戦場で死ぬのを許し続けることに満足しています。

レイセオンとロッキード・マーティンは、ウクライナに出荷された兵器がロシアの阻止活動によって大部分が破壊されたとしても、最後に残ったウクライナの兵士に至るまで利益を確保し続けることを望んでいるようです。

ロシアは現在、西側諸国からの武器の輸送を妨害するために、ウクライナの鉄道インフラにミサイル攻撃を集中しています。興味深いことに、ウクライナの鉄道は、他のほとんどのヨーロッパ諸国と互換性のない「広軌」のレール幅を使用しています(ウクライナの鉄道システムは旧ソ連によって建設され、旧ソ連共和国全体で共通する5フィートの幅を使用している)。重要なのは、車輪幅に互換性がないため、NATOがウクライナの機関車を交換できないことを意味することです。

このため、ポリティコでさえ、ウクライナ軍は弾薬やその他の物資が不足し、航空援護(それは来ない)を求めて必死になっていると報じています。この時点でロシアのウクライナでの決定的な勝利はほぼ確実であり、西側諸国からさらに大砲、戦車、ドローンが出荷されても、現場の実情には全く歯が立たないでしょう。それに、ウクライナも兵士が足りなくなってきています。ゼレンスキーが降伏に近づいているのは間違いありませんが、バイデン政権はウクライナの生物兵器研究所(とその記録)がプーチンの手に渡らないようにするために、それを防ごうとしているのです。

もちろん、アメリカの妄想狂たちは、ロシアは負けている、あるいは後退しているとさえ思っています。近々、ウクライナの地図全体が塗り替えられ、ウクライナ南部の海岸線から黒海までの大部分が欠落することになったら、彼らが驚くことを想像してください。それは目を覚ますきっかけになるでしょう。

カナダの大学で科学の仕事を得るために、毛深い男がジェンダークィアーの「2スピリット」女性のふりをしたことも紹介されています。(「科学」という制度がいかに哀れなものになっているかを考えると、ちょっと納得がいきます・・・)

Brighteon.com/fffd68b8-abde-47d3-bc1f-0966da81e7e8

Discover more information-packaged podcasts each day, along with special reports, interviews and emergency updates, at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R