忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

不気味なビル・ゲイツが遺伝子組み換えトウモロコシのビデオに登場し・・・ S.D. Wells

不気味なビル・ゲイツが遺伝子組み換えトウモロコシのビデオに登場し、アフリカの人々に彼の研究所で作られた害虫を殺すフランケンコーンの穂軸を栽培して食べるように勧めている
Creepy Bill Gates featured in GMO corn video pushing Africans to grow and eat his lab-concocted, pest-killing cobs of Frankencorn
 Monday, October 03, 2022 by: S.D. Wells
https://www.naturalnews.com/2022-10-03-bill-gates-pushing-gmo-corn-africa.html
 

 

(ナチュラルニュース)不気味な億万長者の科学オタクのビル・ゲイツほど、「科学」で世界の人口を減らすことを強く推し進める人物はいません。実験室で作られたものなら何でも、ビル・ゲイツが飢餓、気候変動、多すぎる子供などの災いから「世界を救う」ために利用するのです。

究極のオタクであるビルは、最新の遺伝子組み換えトウモロコシのビデオで、トウモロコシとトウモロコシジュースについてアニメのような声で口パクをし、ヒップでクールな印象を与えようとしています。ゲイツは、18の州にまたがる約25万エーカー(ニューヨーク市より広い)の米国の農地を誰よりも多く所有しており、自分のトウモロコシだけを栽培し、他の種類のものは二度と栽培しないことを望んでいます。

 

2012年の慢性毒性試験で、遺伝子組み換えトウモロコシを人間が食べるのは安全でないことが証明されたことを忘れてはならない

世界は、遺伝子組み換えトウモロコシに関するセラリーニ研究を簡単に忘れ、あるいは知ることさえしませんでした。この研究は、最も厳しく認められた科学的基準で行われ、遺伝子組み換えトウモロコシを摂取した動物に長期的なダメージがあることを証明しました。実験用ラットはわずか数ヶ月で、内臓に浸潤する恐ろしい腫瘍で死んでしまいました。モンサント産業複合体は何年もかけてこの研究とセラリーニのチームを信用しないようにし、フランケンコーンの真実を世間に知らしめないようにしようとしました。

10年後、そのプロパガンダは続いています。ビル・ゲイツは、フランケンシュタインのように微笑みながらトウモロコシの歌を歌い、自分の富と権力に酔いしれ、トウモロコシについて尋ねるよう世界に懇願し、農薬を含んだフランケンフードで世界を救おうとしているように装っています。

ゲイツは、地球上のすべての人間が実験室で作られたトウモロコシと肉だけを食べ、有毒なプリオンを血管系にばらまく「血栓注射」によるワクチン接種を受けることを望んでいるのです。2010年のTEDカンファレンスで、ワクチンと医療で「本当に素晴らしい仕事をすれば」、世界の人口を数十億人減らすことができると言った人物と同じなのです。

 

ビル・ゲイツの実験室で作られたトウモロコシは、偽の地球温暖化の影響を受けない

悪名高いビル&メリンダ・ゲイツ財団は、実験室で作られたフランケンコーン、滅菌消毒(不妊化)ワクチン接種、男女平等などで「世界を救おう」と考えています。これは、世界第4位の富豪がバンカーで有機食品を食べながら、トウモロコシと人口削減に関する不気味な子供のビデオを作る一方で、人類の未来は誰もががん、不妊、性別の混乱に悩まされることを意味するかもしれません。

ゲイツは実験動物を殺すトウモロコシの種を「魔法の種」と呼び、彼のハイブリッド種は地球上の灼熱の太陽に耐え、第三世界の飢餓を緩和できると主張しています。このフランケンシードは「DroughtTEGO」と呼ばれ、ゲイツが資金を提供しているアフリカ農業技術財団のプログラムのもとで開発されました。

ゲイツは、誰もが貧しく、毎食、家畜の細胞から作った実験室のゼリー肉(メンフィス・ミート)を、農薬入りのフランケンコーンの傍らで食べている世界を思い描いているのです。

ビル・ゲイツの遺伝子組み換え「援助」プログラムと、このような化学的食品栽培は、持続可能ではないというのが真実です。有機農法は、モンサントの研究所で作られたどのフランケン作物よりも、高い収穫量を生み出し、研究によれば、はるかに持続可能です。

有機農法は今でも最も安全で栄養価の高い作物ですが、ビル・ゲイツはそんなことは気にも留めていません。農家が有毒な除草剤や発がん性のある殺虫剤を使えば使うほど、土壌の栄養素は枯渇し、有毒な排水が周辺の農地や地域社会に広がります。企業による世界の農作物の乗っ取りは敵対的買収であり、止めなければなりません。フランケンコーンやフランケンソイは絶対に避けてください。なぜなら、それらがまさにそうであることが証明されるかもしれないからです。

https://youtu.be/q1FlHyTU8Vc  

食品ニュースの周波数をFoodSupply.news に合わせると、あなたの近くのお店に届く有毒食品や食品不足に関する最新情報を入手できます。

Sources for this article include:

TheGatewayPundit.com

NaturalNews.com
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R