忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ビル・ゲイツが気候変動を解決する「クリーンエネルギー」は詐欺であると認める動画 Belle Carter

Video shows Bill Gates admitting “clean energy” solving climate change is a SCAM Sunday, October 02, 2022 by: Belle Carter

https://www.naturalnews.com/2022-10-02-video-reveals-gates-admitting-clean-energy-a-scam.html#

 

(ナチュラルニュース)インターネット上に再浮上したビデオには、ビッグテックの巨人ビル・ゲイツが、いわゆる気候変動の解決に、いかに「クリーンエネルギー」資源が不十分であるかを笑い飛ばす様子が映っています。(蛇足:つまり、ヒトを大幅に減らさないとということで・・・)

現在SNSで出回っているメディアクリップには、2018年に側近の聴衆を前に講演したゲイツが、風力や太陽光、バッテリー技術などの再生可能エネルギーは流行かもしれないが、人為的な地球温暖化を解決する能力はないと発言している様子が映っています。

「それでは信頼性の問題を解決できない」と、ゲイツはビデオの中で、議論していた再生可能エネルギーに言及しています。「『クリーンエネルギー』という言葉で何を思いつくにしても、人々が理解していないために、人々の心を狂わせてしまったのだと思う。」

今、アナリストたちは、ゲイツが、産業革命以前の水準より1.5℃未満に地球温暖化を抑える一方で、未来のエネルギーであるクリーンでグリーンな資源が、安価で安全かつ包括的であることを保証するという、同じ発言と矛盾しているように見える事実を指摘しています。

ゲイツは、牛が動物の消化器官でメタンを発生させていることまで非難しました。彼が、本物の牛肉製品に代わるものとして、また気候変動の解決策として、彼の実験室で作られた「合成で偽の」肉を世界に食べさせるという考えを売り込むために、これを利用するのは、他人から見れば疑問でしかありません。

全米畜牛協会のコリン・ウッドオール[Colin Woodall]CEOは、ゲイツが牛肉生産に焦点を当てたのは、実のところ、彼が宣伝しているのと同じ偽肉企業に多額の投資をしているからだ、と述べました。

「だから、彼が『豊かな国』で本物の牛肉を代替タンパク質に置き換えるというアジェンダを推し進め続けているのは驚くことではありません。彼は、消費者に偽物の肉を一杯食べてもらうためには、おそらく政府の強制が一番だとまで主張している」と、ウッドオールは述べました。

 

ゲイツが偽物の食品を宣伝するのには、明確な金銭的動機がある

NewsPunchのバクスター・ドミトリー[Baxter Dmitry]も記事の中で、武漢コロナウイルス(COVID-19)の「投資」の時と同様に、ゲイツの偽の食品を消費させる計画には、もちろん明確な金銭的動機があるとコメントしています。

「この男は、(ドナルド)トランプ大統領に、新しいCOVIDワクチン接種の可能な副作用を調査しないように命じたことを認めた男です」と、ドミトリーは言い、ゲイツが、世界の大災害の一歩先を怪しく進み、それが到来したときにそれを利用する歴史があることに注目しました。

この億万長者は、アメリカ中の広大な農地を買い占めていると言われてきました。全米最大の土地所有者を毎年調査する「ランド・レポート100」の昨年版によると、彼は昨年、数十州に渡って約27万エーカーの農地を所有し、個人で最大の農地所有者となりました。(関連:ビル・ゲイツ、ノースダコタ州の2,100エーカーの農地購入の法的承認を取得)

ちなみに、農家が農業をしないように煽られたり、食料供給に対する様々な攻撃があったり、食品加工工場が焼き討ちにあったりすることが報道されてきています。

ゲイツが資金を提供するLab MeatLab Dairyのロビー活動は、シリコンバレー出身の大物たちがこの活動を支援するため、ますます大きな影響力を持つようになってきています。彼らは、真のオーガニック食品を生産する家族経営の農場や牧場とともに、ホールフードを一掃しているのです。

Natural Health 365は、公衆が何年もの間、規制もラベルもない遺伝子組み換え食品(GMO)を摂取している可能性があり、そのことに気づいていない人々に警告を発しました。健康とウェルネスのウェブサイトは、クリームチーズ、アイスクリーム、スナックバーがしばしば遺伝子組み換え添加物を含むことを盛り込んでいました。これらの食品は、私たちの食品を規制すべき機関の管轄外であるため、遺伝子組み換えの状態に関する規制がないのです。

「企業は曖昧な、あるいは誤解を招くような言葉を使い、人々は一般に、そのリストの中の少なくとも一部の原材料が遺伝子組み換えであることを理解していないのです。一般的な用語としては、『発酵技術』や『合成生物学』などがあります」と、その記事は指摘しました。実験用の肉や乳製品もバイオエンジニアリングされ、一般に販売されています。一方、動物の放牧、ホリスティック放牧、有機農業はますます悪者扱いされています。

批評家は、グローバリストは農家や牧場主を廃業させるためにここまでしているのだ、と言っています。

グリーンの暴政と偽の食品を導入するための、グローバリストの偽の気候変動物語に関連するニュースは、ClimateAlarmism.newsをご覧ください。

ゲイツが気候変動は詐欺だと認めたビデオを見てください。

https://www.brighteon.com/embed/618d8551-6538-4d5e-a14d-74f3775c460f 

このビデオはBrighteon.comConservative Politics & NWOチャンネルからのものです。

More related stories:

Josh Sigurdson: Bill Gates bribing MSM to promote false climate change narrative and usher in Great Reset.

Bill Gates the bioterrorist’s plan for global control.

Bill Gates, WEF promoting dangerous GMO foods and fake foods.

Bill Gates pushing to transform natural bananas into GMO FRANKENFOOD.

Sources include:

NewsPunch.com

WEForum.org

Drovers.com

LandReport.com

NaturalHealth365.com

Brighteon.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R