忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ホロドモール2023:ノースカロライナ州の変電所への銃撃妨害行為に警鐘を鳴らすメディア;食糧、農場、肥料、燃料への政府の妨害行為には何も言わない Mike Adams

HOLODOMOR 2023: Media sounds alarm over shooter sabotage of power substation in North Carolina; says nothing about government sabotage of food, farms, fertilizer and fuel Tuesday, December 06, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-12-06-holodomor-media-sounds-alarm-over-shooter-sabotage-of-power-substation-food-farms-fuel.html#

  

(ナチュラルニュース) 人間社会に奉仕するインフラを破壊することは、常に間違っています。ノースカロライナ州の2つの変電所が銃撃され、明らかに「犯罪行為」であると報じられると、既存のメディアはその行為を非難するために仕事に取り掛かりました。「修復に数日かかる被害が発生し、何万人もの人々が電気のない生活を送っている」と、AP通信は報じ、ほとんどの既存メディアもこの感情に同調しました。

しかし、AP通信は、ジョー・バイデンが、最終的に何億人ものアメリカ人にエネルギー資源を提供する石油パイプラインと掘削許可を停止させたことについては、何の非難もしませんでした。同様に、オランダ政府による3,000軒の農場の差し押さえを非難する既存メディアはありません。PeterSwedenによれば、いわゆる「気候目標」を達成するために、オランダでは11,200もの農場が閉鎖を余儀なくされる可能性があるといいます。

これは、ヨーロッパ全土、そして世界中の家族を養う重要な食料インフラです。多数の人々が依存している何千もの農場を解体し始めることは、些細なことではないのです。

 

政府が農場を破壊するとき、メディアはその破壊を称賛する

食糧やエネルギーのインフラの解体は、レガシー・メディアによって広く称賛され、非難されることはありませんい。私たちはインフラに対するあらゆる妨害行為を非難していますが、それは明らかな疑問を投げかけています。なぜメディアは、ノースカロライナ州の変電所襲撃を、喧伝される「気候目標」達成へのもう一つのマイルストーンとして祝福しないのでしょうか?

これは重大な疑問です。この「気候目標」とは、現代社会のインフラを停止させ、世界の西側諸国を暗闇と欠乏に陥れることを意味していることが、ますます多くの人々によって明らかにされつつあるのです。私たちはメディアから、食べ物やエネルギーを使うことがいかに恐ろしいことか、そして「グリーン」になるための唯一の方法は、エアコンの使用や車の運転、肉製品の摂取を本質的に止めることである、などと常に説教されています。

昨日Substack.comでお伝えしたように、ドイツの農家はEUからの「グリーン」な要求に従うために、窒素肥料の使用量を削減するよう命じられました。窒素は緑色植物の餌であり、食用作物への窒素の使用を削減することは、明らかに作物の収量の激減、食料不足、食料品店での価格インフレにつながるからです。

どういうわけか、「グリーン」運動は反植物的になっています。まるで緑の植物が地球の敵であるかのように。大気化学、光合成、植物学の基本について科学的に無知な人たちだけが言える不条理な推測です。

https://www.brighteon.com/embed/e5f84126-bc60-4148-98cb-2e8d887136aa 

 

「グリーン」な利害関係者に支配されたヨーロッパ政府は、人類を暖め、養うインフラの破壊工作員である

今、ヨーロッパは壊滅的な冬を迎えています。以前は、手頃な熱、電気、ハーバーボッシュ法(炭化水素(H)+大気中の窒素(N)=アンモニア(NH3)、つまり世界人口の半分を養う作物を育てる窒素ベースの肥料の前駆体生産法)による窒素肥料生産を提供していた豊富なエネルギーがないのです。

 

大気中の窒素と天然ガス中の炭化水素(からの水素)を結合させて、窒素肥料の原料となるアンモニアを製造する。この工程では、原料の炭化水素を消費し、化学反応に必要な高圧を得るためのエネルギーも消費する。

驚くべきことは、ヨーロッパは足元に豊富な天然エネルギー資源を持ちながら、環境保護団体に対抗して、その資源を利用する政治的な強靭さを欠いていることです。いわばエネルギーの金鉱の上に座っているにもかかわらず、どういうわけか非常に現実的な飢餓、凍結、国内肥料生産の不足による春先の農業崩壊に直面しているのです。

これはすべて、ヨーロッパ国内のエネルギー・インフラを政府が意図的に妨害した結果です。要するにサボタージュです。

ノースカロライナ州で言われているように、ライフル銃発砲で破壊工作をしたわけではありません。政府の政策によって破壊されたのです。

しかし、結果は同じで、消灯。電気料金の高騰。ガラスメーカー金属製錬所、その他を含む企業の閉鎖。加速する貧困と、ろうそくで暖めたドッグフードを食べる人々

この現実は恐ろしいものです。政府も既存のメディアも、実はインフラの破壊工作に反対しているのではなく、自分たちの目的に合うように破壊工作をコントロールしたいだけなのです。

もしテロ集団がオランダで3000もの農場を破壊したら、農場と農民に対する暴力だと世界的に騒がれることでしょう。しかし、オランダ政府が3,000軒の農場を破壊したら、突然、「グリーン」の論理で権力者たちに受け入れられるでしょう。

農場は悪だ、と私たちは言われています。化石燃料が悪い。ディーゼル燃料は悪い。ハンバーガーが悪い。窒素が悪い、肥料が悪い。しかし、これらは人類が飢えないようにするためのものであり、もし政府の政策妨害によってこれらを失えば、文字通り何十億もの人々が餓死することになるのです。

このような妨害工作を行っている政府が、食料、エネルギー、肥料を奪うことの影響になぜか気づいていないと否定することはできません。彼らは自分たちのしていることを正確に知っているし、これが何を引き起こすかも十分に承知しています。社会的混乱、暴動、自暴自棄です。

本当の問題は、なぜこれらの政府が西側諸国の食糧やエネルギーの供給を意図的に破壊しているのかということではなく、より大きな問題は、なぜ彼らが市民の不安や暴動、絶望を望んでいるのか、ということです。

 

社会的惨事のレシピ

なぜなら、それが今、彼らが実行しているレシピだからです。ケーキを焼きたければ 卵と小麦と砂糖を混ぜ合わせればいいのです 市民の不安や暴動を引き起こしたいなら、農場やパイプライン、化石燃料を遮断して電力や食糧のインフラを破壊するのです。彼らは、まさに自分たちが望む結果を「焼き込む」ためのレシピに従っているのです。

特にウクライナのホロドモールは、1930年代にソ連の指導者が、当時ソ連帝国の政治に反対していた民族を弾圧するために、意図的に多数のウクライナ人を餓死させた事件です。Holodomor.caで説明されている通りです:

この襲撃は、ソ連のイデオロギーや国家建設に対する脅威と見なされたウクライナの知識人、作家、芸術家、宗教指導者、政治家に対する脅迫と逮捕のキャンペーンという背景で行われた。

覚えはありませんか?西側諸国政府は、汚職や不正財政が蔓延し、自分たちが支配していると主張する人々の同意を失っていることに気づいています。国民はもはや、汚職、貨幣の印刷、食料のインフレ、欠乏、マスクの義務付け、閉鎖、不確実性の下で苦しみたくはないのです。したがって、多くの西側諸国政府は現在、自国民を敵とみなし、あらゆる手段を使ってこれらの人々を恐怖に陥れ、排除するために大量殺戮戦術に訴えています。

Euronewsの報道によれば、ドイツ政府はここ数日で、歴史的なホロドモールを「大量虐殺」と公式に認めました。しかし、同じドイツ政府が、国内のエネルギー・インフラの破壊工作を通じた自国民に対する現在進行中の大量虐殺を認識(しようと)していません。この場合、すべてはソビエトをなだめるためではなく、「緑の党」をなだめるために行われているのです。

私たちは現代のホロドモールを生きているのです、そしてそれは、アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、オーストラリア、ニュージーランド、その他の西側諸国が、食料、農場、エネルギー、肥料、その他食料の生産と配給に必要な主要インフラを意図的な破壊によって実行されているのです。風力発電、太陽光発電、電気自動車への「移行」に過ぎないという彼らの不条理な言い訳は、最初から無茶苦茶です。風力や太陽光発電は石炭や原子力のように需要に応じて拡張することはできないし、グリーンエネルギーを大量に貯蔵して後で使用するための技術もまだ確立されていません。電気自動車は、リチウムの採掘に伴う水の使用量と汚染が甚大で、走行距離も短く、数年使用しただけで高価なバッテリーを交換しなければならないため、環境的にマイナスです。

さらに、バッテリー駆動のトラクターや農業機械は、ゴルフカートサイズのホビー用トラクター以外には存在せず、それは何も生み出しません。トラクターのPTOPower Take Off)で100馬力以上を出すには、ディーゼル燃料を燃やす内燃エンジンが必要です。ディーゼルがなければトラクターもないのです。トラクターがなければ農場も食料もありません。化石燃料に対する戦争は、食料供給に対する戦争なのです。

 

現代のホロドモールが迫っている

この人工的な飢饉を生き抜くことを願う人々は、現代のホロドモールが進行していることを認識し、それに応じて計画を立てることが賢明でしょう。私がインタビューした―デービッド・デュバイン[David DuByne]のような(最近のインタビューはこちら)―多くの専門家は、西側政府によってすでに行われた食糧インフラの破壊工作を解決するには、何年もかかるという点で一致しています。つまり、少なくとも2025年までは、食料が豊富で手頃な価格に戻ることはないということです。そしてそれは、今すぐ軌道修正し、政府が続けている農場、化石燃料、肥料の破壊工作を止めればの話です。

今のところ、西側のどの政府もそれを実行しようとする気配がありません。つまり、ヨーロッパ、北米、オーストラリアなどの市民には多くの苦しみが待ち受けているのです。食糧不足と価格インフレは、今後数年間はずっと、ずっと悪化していくでしょう。

ジョー・バイデンの下で、連邦政府の行動は、ホロドモールが起こったことさえ激しく否定した旧ソビエト連邦のそれに似ている、と人は合理的に主張できるでしょう。ホワイトハウスの広報担当者が、インフレも食料不足もディーゼル燃料やサプライチェーンにも問題はないと言ったとき、このことを思い出してください。アメリカ中の母親たちに、地元の小売店で粉ミルクを簡単に手に入れられるかどうか聞いてみましょう(ヒント:無理だそうです)。あるいは、FDAがサプライチェーンからほぼ一掃されたと発表した124種類の処方薬について、薬剤師に聞いてみてください。ちなみに、この中にはタイレノールやアモキシシリンなどの一般的な薬も含まれています。

トラック運転手にはディーゼル燃料の供給不足について、鉄道員にはなぜ彼らがストライキを起こし、国の交通インフラを停止させようとしているのかについて聞いてみましょう。ミシシッピ川の荷船の操縦士に、輸送能力が需要に見合わず、川岸に丸太の詰まりや豆の山が出来ていることを聞いてみてもいいかもしれません。

北米、ヨーロッパ、その他の大陸では、食糧不足と食糧インフレが日に日に悪化しています。これらの現象には原因があり、その原因とは、政府が意図的に食料とエネルギーのインフラを破壊したことです。

FBIは、ノースカロライナ州の変電所を破壊した犯人を突き止めるために、銃撃事件の可能性を調査しています。しかしFBI、司法省、国土安全保障省、主流メディアは誰も、政府が意図的に行っている食糧とエネルギーのインフラ破壊を調査していません。このままでは何億人もの人々が貧困、飢餓、絶望に陥るでしょう。

ならずものの個人が破壊工作を行えばテロと呼ばれます。しかし、政府が破壊工作を行う場合、それは「政策」と呼ばれます。

Discover more interviews and podcasts each day at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R