忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

WHOは12月5日から7日にかけて、世界的な医療独裁を解き放つ新しい「パンデミック条約」を議論するために集結する Ethan Huff

WHO converging on Dec. 5-7 to discuss new “Pandemic Treaty” that would unleash a global medical dictatorship Tuesday, December 06, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-12-06-who-converging-dec-5-discuss-pandemic-treaty.html# 

(ナチュラルニュース) 世界保健機関(WHO)の政府間交渉機関は、提案されている「パンデミック条約」の概念的なゼロドラフトを議論するために、今後数日間公式に集結しています

2022125日から7日にかけて、WHOの職員たちは、世界中で国家主権を消し去り、個人の自由の痕跡をすべて踏みつぶす計画を練り上げるでしょう-もちろん、すべては「Covid」のような病気の脅威から人々を「安全」に保つという名目で、です。

これを1941年の真珠湾攻撃(蛇足:例えるのは911にしてほしいですね)と同じような「奇襲攻撃」と表現するジェームズ・ロガスキー[James Roguski]は、彼のSubstackブログで、WHOのパンデミック条約は「我々の個人の自由と国家主権」を直接狙っており、それは「すぐわかるところに隠れている」と述べています。

最近の他の多くのことと同様に、パンデミック条約は「公衆衛生」を口実に、人々を権利と自由から引き離そうとします。私たちはすでに、武漢コロナウイルスの「パンデミック」の際に、何が待ち受けているのかを少し味わいましたが、パンデミック条約が現実となれば、もっとひどいことが起こるでしょう。

これらの会議は、地球上のすべての国の国家主権に対する直接の攻撃である!」とローグスキーは警告しています。(関連:WHOのパンデミック条約がどのように世界的な医療独裁を解き放つかについては、ヘルスレンジャー・レポートのこのエピソードの状況更新をチェックしてください)

 

パンデミック条約の現在のコンセプトドラフトは、「露骨な権力と金の強奪」

これらの会議は今週開催されるので、一般の人はここでライブストリームで見ることができます。

時間帯が異なるため、米国に住む人々にとっては、その多くが非常に早朝に開催されています。

これらの会議では、20245月の第77回世界保健総会に正式な最終案を提案できるよう、草案に残っている粗い部分をすべて磨き上げることが計画されています。

「彼らはまた、提案された『パンデミック条約』に法的拘束力を持たせたいと明言しています」と、ロガスキーは言います。

「現在の『パンデミック条約』案の『概念的ゼロドラフト』は、あからさまな権力と金の強奪です。」

議論されている問題の概要は、以下の箇条書きになります:

・ 製薬病院緊急産業団地

・ 真実省

・ ワンヘルス

・ 金融仲介ファンド

・ より大きな官僚機構の構築

      監視とコンプライアンス

 

「これは条約ではないことを認識してください」と、ロガスキーはさらに言います。「これは、医薬品・病院・救急産業複合体(PHEIC)のビジネスチャンスなのです。」

国連のすべてのメンバーにとって残念なことに、この決議を含むすべての決議は、実施された瞬間に自動的に拘束力を持つ-「署名も批准も必要ない」のです。

アメリカ人は、パンデミック条約を我が国に押し付けようとするあらゆる試みに反対するために、自分の代表者に連絡するよう強く求められています。

「これは消耗戦のように思えるが、『主は神であり、私たちを造られたのは主であって、私たち自身ではない、私たちは主の民であり、主の牧場の羊である』」と、詩篇1003を引用して、まさにそのように書いたコメント主がいました。「この世界の破壊者たちは清算されるだろう。」

WHOCDCNIH、国連、その他その類のものから、自分の家を聖域とすることを宣言しなさい」と、別の人は提案しました。「私は人々を連れて行き、自立することを教える。政府機関や、彼らが汚染する食品は必要ない。」

別の人は、パンデミック条約の推進と時を同じくして、グローバリストが地球温暖化撲滅運動で根絶しようとしている「炭素」は人間であると書いていました。

C-19バイオ遺伝子編集注射は、死亡、胎児死亡、出生率低下、がん、自殺と障害、飢餓、ギロチン死、暴動、演出された銃殺、精神衛生の衰退、検閲、倫理的医師の欠如を反映して2030年までに世界人口削減を意図しています。」

パンデミック条約によるWHOの世界支配の推進に関する最新のニュースは、Tyranny.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

JamesRoguski.substack.com

Radio.NaturalNews.com

WHO.int

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R