忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ラウンドアップの危険性を暴露した生物学者、「彼らは私を殺そうとした」と語る Ethan Huff

まだ撒いている国もあるようなので、これも久しぶりにラウンドアップ、「ワクチン」と組み合わせると、、

Biologist who exposed dangers of Roundup says “they tried to kill me” Sunday, April 17, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-04-17-roundup-herbicide-dangers-exposer-threatened-wtih-death.html#

  

(ナチュラルニュース)分子生物学者で遺伝子組み換え作物(GMO)と農薬の専門家であるジル=エリック・セラリーニ[Gilles-Éric Séralini]が、除草剤ラウンドアップ(グリホサート)の危険性を告発して以来直面した試練について、ロバート・F・ケネディ・ジュニアと最近、対談しました。

現在、CRIIGENCommittee for Independent Research and Information on Genetic Engineering)の会長を務めるセラリーニは、グリホサートが癌を引き起こすという研究結果を2012年にFood and Chemical Toxicologyに発表した後、ラウンドアップの背後にいる多国籍企業モンサントが彼の後を追ったとケネディに語っています。

「彼は他の誰も敢えて行わなかったことを実行しました。モンサントが90日間行ったのと全く同じ試験を、ラットの典型的な寿命である2年間行ったのです」と、ケネディはセラリーニの仕事について説明しました。

「そして、ラウンドアップを摂取したラットの80%に腫瘍が発生したのに対し、対照群では30%であることを発見したのです。それだけでなく、ネズミの腫瘍は130%も大きくなっていました。」

10年前に始まったセラリーニの冒険物語については、以前の記事をご覧ください。

 これは「ワクチン」無しです

CIAなどの諜報員がセラリーニに魔女狩りを仕掛ける

モンサントは、セラリーニの研究が発表された直後から、その研究を封じ込めようと、セラリーニに対する聖戦を開始しました。モンサントの戦略は、悪名高い「モンサント文書」によって明らかにされました。

ケネディは、この書類を入手したBaum, Hedlund, Aristei & Goldman法律事務所の共同弁護人であったことが判明しました。何十万もの文書が含まれており、モンサントの内部コミュニケーションが初めて明らかになったのです。

「私たちは、セラリーニ教授の評判を落とし、彼の論文を撤回させるための彼らの戦略を見たのです」と、ケネディは言います。

モンサントはその後、元諜報員やその他の「殺し屋」を雇い、セラリーニ教授の人生とキャリア、そして同じく真実の解明に関わった同僚たちのキャリアを破壊しようとしたのです。

「モンサントはいくつもの戦略を持っていた」と、ケネディは述べました。「それぞれの戦略は、モンサント、つまりあのラウンドアップが科学的に害を受けないようにするためのものでした。」

「戦略の一つは、『Let Nothing Go』と呼ばれていました。もう一つは、『Freedom to Operate』、つまりFTOと呼ばれるものでした。もう一つは、『もぐらたたき』と呼ばれるものでした。科学者がバリケードを越えて頭を出し、ラウンドアップが安全でないことを示す研究を発表するたびに、彼らはその科学者を叩くのです。」

また、「プロジェクト・スプルース」と呼ばれるものもあり、これは「CIAなどの情報機関の元メンバーを含むブラックオプススパイ」によって実行されたものです。

これらは言い換えれば、彼の仕事に対する罰としてセラリーニに配備された大型犬です。そして、彼らの中には、「最初は科学的に、次に肉体的に」彼を殺そうとした者もいたと、セラリーニは語っています。

「私には、このシステムのすべてを生き延びるチャンスがある」と、彼は付け加えました。「多くの人が生き残れませんでした。」

化学業界は醜いものです。製薬業界と同じように、もし、真実が主流派に浸透すれば、大金が動くのです。

セラリーニの暴露は、多くの意味で主流となりました。だからこそ、モンサントやその他の悪の権化は、彼を破滅させるために標的にし続けるのです。ありがたいことに、彼は今も私たちと一緒に、ケネディの「RFK Jr. The Defender Podcast」などの媒体を通じて、真実を広めているのです。

そのポッドキャストのエピソードは、The Defenderのウェブサイトで見たり聞いたりすることができます。

「わあ、これはどの新聞の一面にも載るはずなのに、載らないんだ」と、The Defenderのコメント欄に書かれていました。「この文章が(インタビューの中で)印象的でした。『農薬を使うとき、石油の廃棄物を食べていることを人々は知らないということです。』」

有害なグリホサートに関するその他の関連ニュースは、Glyphosate.newsで見ることができます。

Sources include:

ChildrensHealthDefense.org

NaturalNews.com

関連

食への攻撃:GMO・除草剤など(51)

モンサントのラウンドアップと出生異常 by F・ウィリアム・イングドール
想像以上に悪いグリホサート F. William Engdahl
米国のGMO農業の過ちを教訓にせよ F・ウィリアム・イングドール
腐敗という悪性腫瘍、破壊の種子: モンサントGMOのごまかし F・ウィリアム・イングドール
日本以外ではモンサントの落日?:日本では報道されませんが 、米国、EUでは今大変なことが 起きています。 山田正彦 → ラウンドアップも日本が廃棄場
ラウンドアップ・ファクト・シート Organic Consumers Association; 農地と近所のケムトレイル
グリホサート・ラウンドアップの催奇形性:重要関連論文要旨編
6千万人の国へとラウンドアップする小泉進次郎 + 農薬中毒 グルホシネート
 2019-08-19
お母さん達に私からの提案です 山田正彦

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R