忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチンのプロパガンダには共産主義的なモチーフが多用される Guy Crittenden 2

5. このポスターは、第二次世界大戦で有名な「Rosie the Riveter」のアイコンを模したもので、ここでは女性と男性の労働者が上腕二頭筋を鍛えている様子が描かれており、男性が海外で戦っている間、女性(特に)が工場で飛行機や戦車の製造に従事していたという、過去の戦争努力の「できる」姿勢を思い起こさせるものとなっています。これにより、無意識のうちに、注射を打つことや政府の健康法を遵守することを、英雄的行為、強さ、社会奉仕と結びつけ、12歳の子供でさえ無料のアイスクリームと一緒に受けることを勧められている、未検証、未承認の危険な実験的遺伝子治療のリスクから大衆の目をそらしているのです。

6. グローバリストのプロパガンダには、1930年代のファシスト運動に登場したおさげ髪の金髪少女の存在を抜きにしては語れません。カナダの環境活動家コーリー・モーニングスター[Cory Morningstar]が「グレタ・トゥンバーグの製造」と呼んでいるように、この少女が利用されているのです。現在、注射器を使って危険なスパイクタンパク技術を導入している優生思想家たちは、サンバーグの「若者の声」としての人格を利用して、気候変動のイデオロギーを推進しています(グランドソーラーミニマムに入り、地球は実際には冷えているにもかかわらず)。このイデオロギーは、さらなる監禁や市民的自由の侵害、そして最終的には地球の人口削減を正当化するために利用されるでしょう。

7. 新世界秩序の未来で人生を謳歌している若者という、今では有名なWEFの画像。髪はなびかせ、ひげを生やし、国際的なエスニックの雰囲気を醸し出していますが、顔色が悪いのではっきりとはわかりません。彼は、地球全体のグローバリストのモデルであるガザ地区の出身のように見えますが、そこでは人々は何も所有しておらず、ほとんどの場合、幸せではありません。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R