忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ピーター・マッカロー医師:Covid「ワクチン」は歴史上「最も危険な」医療実験である 1

Dr Peter McCullough -- Covid "Vaccines" are "Most Dangerous" Medical Experiment in History July 28, 2021

https://henrymakow.com/2021/07/dr-peter-mccullough-most-dangerous-experiment.html?_ga=2.259125000.324544175.1627389032-947982531.1625301171 

私は医師として、またこれは私のビジネスでもあるので、言えることがあるのです。私はこの仕事を始めて40年になりますが、このプログラムは安全性に基づいて2月に中止されるべきでした・・・スチュー、これは人類の歴史上最も危険な生物学的医薬品の展開として語り継がれるでしょう・・・

 

 

ピーター・マッカロー[Peter McCullough]医師は、Texas A & M College of Medicineの教授であり、Cardiorenal Society of Americaの会長、Reviews in Cardiovascular Medicineの編集長、American Journal of Cardiologyの上級副編集長などを務めています。COVID-19に関する査読付き論文を46本執筆し、このテーマでは世界的な専門家の一人とみなされており、202011月には米国上院の国土安全保障・政府問題委員会で、2021年を通してテキサス州上院の保健福祉委員会、コロラド州総会、ニューハンプシャー州上院で、パンデミック対応の多くの側面に関して証言を行っています。

 

Dr. Peter McCullough - URGENT WARNING About Poisonous Jabs - "An Agonizing Situation" | Stew Peters Interview  July 23, 2021


(abridged by henrymakow.com)

 

ピーター・マッカロー医師 -- 「データと安全性の監視委員会があれば、2021年の2月にはワクチンを停止していたと思います。」

スチューは応答している、「豚インフルエンザワクチンの際に25人が死亡しました。今では、1つの場所で180人もの奇妙な死があったということになります。CDCは現在、12,000人以上の死亡者を認めています。では、どのようにして、これらの死亡者や、接種された患者の状態が、実際に注射と関係があるという結論に至ったのでしょうか?」
マッカロー:「86%の死亡例は他に説明がつきません。彼らは、外来に歩いて来るに十分な元気さで、そしてCOVID-19ワクチンを実際に接種し、そして2日以内に死亡しました。ですから、私の判断では・・・大部分のケースでワクチンが死因となっています・・・

「人によっては命に関わるようなワクチンの接種を強要されることは、苦渋に満ちた状況です。私のキャリアでは見たことがありません。」

「私の診療所には、非常に顕著な小脳症候群を持つ患者がいます・・・彼女はバランスを崩し、また、非常に大きな記憶喪失と震えを持っています。彼女は絶対におかしいのです。私は10年前に彼女を診察しましたが、彼女は完全に正常でした。彼女はワクチンを接種し、約1ヶ月で次のレベルに進み、この恐ろしい神経学的症候群になってしまったのです。

2人は、特に若い人が息を切らしているにもかかわらず、検査では異常がないという不可解な症状を取り上げ、その原因を探ります。

私の周りの医師は、メッセンジャーRNAやアデノウイルス-DNAが細胞内に取り込まれ、細胞内でスパイクタンパクが生成され、細胞表面に発現して、体が自分の細胞を攻撃するという解釈をしています。血液中を循環するスパイクタンパク質は、数週間後には、循環しているはずの抗体によって取り除かれてしまいます・・・

スチューは、これらを元に戻す方法があるかどうかを尋ねます。

マッカロー医師が答えます、「私たちが考えるに、それはないでしょう。私が思うに、それは、スチュー、12月、1月、2月に多くのアメリカ人が愛国心を持って、ワクチンプログラムに志願しました。安全で効果的だと言われていたのです。誰もワクチンに何が含まれているのかを聞かなかったのですが、時が経つにつれ、このような状況になってきました、ですから、新しいデータに基づいて、ワクチンに対する見方を変えてもいいと思いますし、そうすべきだと思います。CDCは私たちに言い続けています、「VAERS.comにアクセスして、自分で調べてください。これは、CDCのすべてのWebページに共通して言えることです・・・

「私たちはこれ以上、このことを行って、アメリカ人や世界中の人々の安全性に不意打ちを食らわすようなことはできません。安全性に関する情報を公平に開示しバランスを取ることなく、ワクチンを接種するように求めることはできません。」

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R