忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

HGウェルズからクラウス・シュワブまで

ちょっと基本に戻って、、

From HG Wells to Klaws Swab April 15, 2022

https://henrymakow.com/2022/04/hg-wells to-klaws-swab.html

(HG Wells, 1866-1946)

 

HG・ウェルズの作品は、おそらく、

新世界秩序の陰謀を、

参加者の承認という視点から、

最も率直に暴露したものである。

 

我々は古の陰謀の集大成を体験しているのだ

 

by Edward Menez

(henrymakow.com)

 

若い頃、H.G.ウェルズ[H.G. Wells]SF小説をたくさん読みました。 有名なものでは、「タイムマシン」、「宇宙戦争」、「ドクター・モローの島」などを楽しみました。 ウェルズの文章はかなり優れていて、未来に関する興味深い思索的なアイデアがそこに含まれていました。

実際、ウェルズはジュール・ベルヌ[Jules Verne]と並んで、それぞれ「SFの父」と呼ばれています。 しかし、ウェルズがSF以外にも手を出していたことを、当時の私はほとんど知りませんでした。 彼の作品には、「新世界秩序」という題名のものがあります。「SFの父」がノンフィクションも書けるとは、誰が想像したでしょう。

バートランド・ラッセル[Bertrand Russell]H.G.ウェルズのような人物は、突然、どこからともなく現れて有名な作家になったわけではありません。 彼らの作品はメディアによって大々的に宣伝されていますが、それには非常に正当な理由があります。 彼らはNWOと同じクラブに入り、同じように考え、クラウス・シュワブ[Klaus Schwab]が旗を振る前に自分たちなりの「グレートリセット」を実現しようとしました。 では、ウェルズやラッセルのような人物とは、いったい何者なのでしょうか? なぜ、彼らはメディアによってこれほどまでに宣伝されたのっでしょうか? そして、彼らはどのようなクラブや社交界で浮き名を流していたのでしょうか?

「係数クラブ[Coefficients Club]」については、ケン・アダチ[Ken Adachi]のこのサイトにかなり詳しく書かれています。 記事の最後には、推薦図書のリストがあり、いくつかの本には短い紹介文が添えられています。 私が欲しい本とその概要は次の通りです。

 

Experiment in Autobiography by H. G. Wells, 1934 Rare/Out-of-Print Hardcover, 718 pages, Order #00942 $55.00(自伝の実験 HG・ウェルズ著 1934年 希少/絶版 ハードカバー 718ページ 注文番号00942 $55.00

 

ウェルズがフェビアン協会と密接な関係にあったことはよく知られていますが、親帝国主義の係数クラブへの入会を通じて、バートランド・ラッセル卿、アルフレッド・ミルナー卿[Lord Alfred Milner]ロバート・セシル卿[Lord Robert Cecil]など英国の主要なオリガルヒと個人的に密接な関係にあったことも明らかにされています。さらにウェルズは、この係数クラブがフェビアン協会の重鎮であるシドニーとベアトリス・ウェッブ[Sydney and Beatrice Webb]によって組織されていたことを明らかにし、フェビアン協会がイギリスの寡頭制世界支配の隠れ蓑であることを不注意にも暴露してしまったのです。HG・ウェルズの作品は、おそらく新世界秩序の陰謀を、参加者の承認という観点から最も率直に暴露したものです。

というのが、私のウェルズ評です。 彼はバートランド・ラッセルと同時代人です。 ラッセルと一緒に、シドニーとベアトリス・ウェッブが始めた戦争推進派の係数クラブに参加しました。 ウェッブ夫妻はフェビアン協会にも深く関わっており、ウェルズとラッセルはこの協会にも入会していました。 フェビアン社会主義モデルとは、基本的に「漸進的社会主義」を意味しています。

 

他にH.G.ウェルズとバートランド・ラッセルに共通することは何でしょうか。 ウェルズは「家族を完全に終わらせる」ことを望んでいました。ジェイ・ダイアー[Jay Dyer]が彼のビデオで言及しているように: https://jaysanalysis.com/2022/01/31/most-of-the-planet-must-die-for-the-new-0rder/

ウェルズはまた、1)人口削減に賛成、2)彼はグリーン・ムーブメントがテクノクラート社会をもたらす、3)「ボルシェビキは十分に人を殺していない」、4)エリートはむしろ金銭には無頓着だが、すべての生命のコントロールを望んでいる、5)そして、再度キリスト教がサタンの代役を務めると信じていました。

以上の項目は、ラッセルもウェルズもほぼ同じ考えです。 彼らはまた、本当の神はルシファーであり、科学技術者が世界を支配すべきであり、すべての革命(アメリカ革命、フランス革命、ボルシェビキ)は同じ目標に向かう一つの革命である、「技術的国際主義グローバルエリート世界秩序」であると信じていたのです。 ウェルズはまた、「我々はもう一つの黒死病か生物放出が必要だ」と述べていますが、これはラッセルが言ったことと不気味なほど似ています:「おそらく細菌戦争の方がより効果的であろう。」

 

また、ウェルズは「20世紀で最も重要な宣伝家」(エドワード・バーネイズ[Edward Bernays]よりも重要)とも呼ばれています。  ウェルズは、事実よりもフィクションを通して、より多くの人々を条件付けることができると信じていました。 「衛星」のアイデアを生み出したアーサー・C・クラーク[Arthur C. Clarke]やサイエントロジーのL・ロン・ハバード[L. Ron Hubbard]のようなウェルズの子孫の文学的宣伝家について考えてみてください。

ジョージ・カーリン[George Carlin]が言ったように:すべては「大きなクラブであり、あなたはその中に入っていない」のです。 ジョージ・オーウェル[George Orwell]やフィリップ・K・ディック[Philip K. Dick]のような私の文学的ヒーローもそのクラブの一員だったということがないように願うばかりですが、もう驚かないでしょう。 有名になった人は、ほとんどみんな会員になっているようです。

 

バートランド・ラッセルやH.G.ウェルズは、思想や信条の点で事実上のクローンであり、オリジナルの「グレートリセット」シンクタンクの創設メンバーでした-もちろん、いつもの悪魔的な容疑者によって推進されたのですが。

 

Related

Fritz Springmeier . HG Wells - Prophet of the NWO

Menez- Bertrand Russell - Society is a Conspiracy to Enslave its Members

CR-- The Fabian Society is a Key Player in the NWO

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R