忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ジャック・アタリ:人口を減らす方法を見つけなければなりません

ついでにもう一度

 

https://www.reddit.com/r/conspiracy/comments/myvnkn/jacques_attali_we_must_find_a_way_to_reduce_the/ 

Jacques Attali(ジャック・アタリ):人口を減らす方法を見つけなければなりません。まず、老人と愚か者から始めなければなりません。我々はパンデミックを引き起こすでしょう。恐怖心の強い愚かな人々はそれを信じ、治療が解決策となるでしょう。愚か者の選別は自ずと行われ、彼らは自分で屠殺場に行くでしょう。

 

デマ

EDIT: この記事の目的はソースを探すことです。私たちはそれを見つけることができますか?ジャック・アタリはそれを否定しています。もし彼がそれを言ったのであれば、オリジナルの本を見つける必要があります。

これはすでにここで少し議論されました。以下にその引用文を転載します。

この引用が真実であれば、皆で共有すべきですが、問題はそれを証明することです。

それはすでにAttali自身によって「論破」されています。偽物かもしれませんが、まだわかりません。

この引用の出所を見つけることができるでしょうか?引用文の後に、見つけなければならないと思われる出典を書き加えました。

 

引用文:

 

    将来的には、人口を減らす方法を見つけることが問題になるでしょう。まず、老人から始めます。なぜなら、6065歳を超えると、人間は生産するよりも長く生き、社会に多大な負担をかけるからです。次に、弱者、そして社会に何もしない役立たず、なぜなら、彼らはどんどん増えていくだろうからで、特に愚かものが増えていくからです。

    これらのグループを対象とした安楽死;安楽死は、あらゆる場合において、私たちの未来の社会に不可欠な手段でなければなりません。もちろん、死刑にしたり、収容所を作ったりすることはできません。それが自分のためになると信じさせることで、彼らを追い出すのです。

    人口が多すぎて、ほとんどの場合、不要なものは、経済的に費用のかかりすぎるものです。社会的にも、人間の機械が徐々に劣化していくよりも、突然停止してしまう方がずっといい。何百万人単位の人々を対象とした知能検査ができなくなるでしょうから、お察しください!

    特定の人をターゲットにしたパンデミック、現実の経済危機かどうか、老人や太った人に影響を与えるウイルスなど、何かを見つけたり、それを引き起こしたりするでしょう。

    私たちは、その治療法を計画するように気を配ります。

    愚か者の選別はこのようにして自分で行われます。彼らは自分で屠殺場に行くのです。

 

上記の発言は、1981年に国際的な銀行家であり、優生思想家でもあるジャック・アタリが語ったもので、アタリがフランソワーズ・ミッテラン大統領の上級顧問を務めていた頃に、フランスのエミ・リット社から出版された『インタビューズ・ウィズ・ミシェル・ソロモン-未来の顔』から引用したものです。



 
 


関連

ジャック・アタリは1981年に詐欺デミックとジェノサイドを予言していた By RM
ワクチンを接種した人はどのくらい生きられるのか? Steven Fishman 3 コメント2
ジャック・アタリ--人間を製造する

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R