忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

生物兵器: 新しい研究が、コロナウイルスワクチンに含まれるスパイクタンパクが害悪反応の原因であることを示している

BIOWEAPON: New study reveals spike protein in coronavirus vaccines responsible for adverse reactions

 Sunday, July 25, 2021 by: Ramon Tomey

https://www.naturalnews.com/2021-07-25-spike-protein-coronavirus-vaccines-responsible-adverse-reactions.html# 

 (ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルスワクチンが副反応を引き起こす主な原因が、新しい研究によって明らかになりました。ネット上に流出した機密研究では、報告された重篤な副作用の原因として、ワクチンに含まれるスパイクタンパクが指摘されていますこのCOVID-19ワクチンに含まれるスパイクタンパク質は、ワクチンを接種した人は別として、まだ接種していない人にも影響を与えていました。

この研究は、COVID-19ワクチンを接種した多くの人が、接種後の副反応を報告したことで浮上しました。多くの女性が、ワクチンを接種した後、あるいはワクチンを接種した人の近くにいた後に、月経周期の異常を報告しました。10代の若者の中には、接種後に心筋炎と呼ばれる心臓の炎症を起こした人もいました。さらに悪いことに、COVID-19の接種後にギラン・バレー症候群やその他の神経系疾患が報告されています。

流出したファイザー社の研究によると、COVID-19ワクチンのスパイクタンパクは、従来のワクチンのように注射部位の近くに留まることはありません。その代わり、スパイクタンパクは人の血流に入り、全身に広がっていきます。そして、さまざまな臓器や組織に蓄積され、深刻なダメージを与えるのです。しかし、今回の研究では、肝臓がスパイクタンパクのほとんどを処理していることが明らかになりました。

202012月に『Nature Neuroscience』誌に掲載された研究は、ファイザー社の研究結果を補強するかのような内容でした。この論文では、COVID-19ワクチンに使用されているSARS-CoV-2スパイクタンパクが、血液脳関門を通過できることが判明しました。さらに研究を進めると、スパイクタンパクを注射した動物が心血管問題を発症したことが明らかになりました。

カナダ・ゲルフ大学のウイルス免疫学者であるバイラム・ブライドル博士は、ファイザー社の研究で発見された重大な事実を詳しく説明しました。カナダの放送局、アレックス・ピアソンとのインタビューの中で、この科学者は、自分と他の人々がSARS-CoV-2のスパイクタンパクで「大きな間違いを犯した」ことを認めました。彼は言いました。「スパイクタンパクは素晴らしい標的抗原だと思っていましたが、スパイクタンパク自体が毒素であり・・・病原性タンパク質であることは知りませんでした。」

ブライドルは、COVID-19ワクチンを人々に注射することで、「誤って毒素を接種してしまった」ことを認めています。このスパイクタンパクの蓄積は、組織を損傷するように見え、ウイルス学者は、ワクチン接種を受けた人々の異なる副反応の原因として指摘しています。(関連:我々は大きな間違いを犯した」-COVIDワクチンのスパイクタンパクが注射部位から移動し、臓器障害を引き起こす可能性がある)

ワクチンメーカーは、より多くの量を人々の腕に投与しようと競っている

ワクチンはCOVID-19よりも危険であるにもかかわらず、ワクチンメーカーはより多くの量を人々の腕に投与しようと競っています。彼らは現在、COVID-19に感染しても生き残る可能性が高い子供や10代の若者に狙いを定めています。ファイザーは、mRNAを用いたCOVID-19ワクチンを若年層に投与することを目指しているワクチンメーカーの1つです。

20205月、米国食品医薬品局(FDA)は、ファイザーのワクチンを12歳から15歳の10代に使用することを承認しました。この規制当局は、202012月に発行されたmRNAワクチンの当初の緊急使用許可(EUA)を、より若いアメリカ人にも拡大しました。オリジナルのEUAによると、ドイツの企業バイオンテックと提携して製造されたファイザー社のワクチンは、当初16歳以上の人を対象に承認されていました。

FDA長官代理のジャネット・ウッドコック[Janet Woodcock]博士は、EUAの拡大を「COVID-19パンデミックとの戦いにおける重要な一歩」と称しています。また、「COVID-19ワクチンのすべてのEUAと同様に、FDAは入手可能なすべてのデータを厳密かつ徹底的に検討したので、保護者の方々は安心してください」と述べています。

アメリカの規制当局は、こう続けました。「ファイザー/バイオンテックCOVID-19ワクチンは、EUAを修正するための法定基準を満たしており、12歳以上の個人に対する本ワクチンの既知および潜在的な有益性は、既知および潜在的なリスクを上回るものである。」

一方、ファイザーは510日の声明で、COVID-19ワクチンのEUAを拡大するというFDAの動きを称賛しました。ファイザーの会長兼CEOであるアルバート・ブーラ[Albert Bourla]は、「EUAの拡大は、次の学年が始まる前に青少年を保護するための重要な一歩となります」と述べています。また、バイオンテックの共同創業者兼CEOであるウグル・サヒン[Ugur Sahin]博士は、両社は20219月に就学前および学齢期の子どもたちに対するワクチンデータの提出を目指していると付け加えました。

この声明では、ファイザー社の6カ月から11歳までの子どもを対象としたワクチンの臨床試験が進行中であることに触れています。同社は、2歳から5歳の子どもと5歳から11歳の子どもの2つのコホートについて、今年の9月までにEUA申請を行う予定であると付け加えました。(関連:ファイザー社のCovid-19ワクチンの子供への実験で2歳の赤ちゃんが死亡)

COVID-19ワクチンに使用されているスパイクタンパクの危険性に関するその他の記事はDangerousMedicine.comをご覧ください。

Sources include:

NaturalHealth365.com

FDA.gov

BusinessWire.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R