独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
アメリカの「カオスの冬」に備える
これからの数ヶ月は、この国の歴史上(1860年代を考慮しても)最も混沌とした時期を目撃することになるでしょう。2021年9月から2022年3月の特徴は、以下の通りです:
今この瞬間にも、米ドルは過去12ヶ月間で少なくとも40%の購買力を失っていることに注意してください。人々がドルで購入するものは価格が高騰している(食品、燃料、住宅、中古車など)が、これはバイデン政権と腐敗したFRBによる無限のお金の印刷に起因する、ドルの崩壊の結果です。これは、国が滅びる前の「最後の略奪」の形でもあります。権力の中枢にいる人々は、政府の景気刺激策によってドルを略奪し、そのドルを使って暗号や金を購入しています。
このようにお金を刷りまくっていると、平均的なアメリカ人は日に日に貧困に追いやられ、食料、住宅、交通手段などの基本的なニーズが、かつての中流階級でさえも急速に手に入らなくなってきています。中流階級が一掃され、何千万人ものアメリカ人が、(すでにすべてを失っているため)失うものは何もないと気づくまで、そう時間はかからないでしょう。
これはすべて、アメリカを崩壊させるために計画された混沌計画の一部であり、今日、FDAがファイザーのワクチンを前倒しで承認したことで、この計画はまさに起動したのです。
詳細は、Brighteonのビデオ「状況更新」をご覧ください:
Brighteon.com/4614e124-31d4-4299-a3d0-409c2dd12dd8
Find new podcasts, interviews and videos at:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport