忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

公開放言:国連とWEFは「科学」と「ビッグ・テック」を所有し、支配していることを認める Ethan Huff

OUT IN THE OPEN: UN and WEF admit to owning and controlling “science” and Big Tech Thursday, December 01, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-12-01-un-wef-admit-owning-science-big-tech.html#

(ナチュラルニュース) 9月下旬、国連総会が開かれたのと同じ頃、世界経済フォーラム(WEF)は「持続可能な開発インパクト会議」を開催しました。この会合で、国連関係者は「科学を所有する」と宣言しまし

これは、グーグルのようなビッグテック・プラットフォームの助けによって可能になった、とも認められました。グローバリストが承認したシナリオに合わない検索結果は組織的に検閲され、すべてのグローバリストが承認したプロパガンダはそのままリストの一番上にぶちこまれるのです。

Covid-19」や「気候変動」といった問題は、最も厳しく検閲され、誘導される検索キーワードの一つであることが分かっています。そして、フェイスブックやツイッターのようなソーシャルメディアプラットフォームも、この2つのトピックや他の多くのトピックに関連する情報の拡散をコントロールすることに関与しているのです。

「私たちは科学を所有し、世界がそれを知るべきだと考えていますし、プラットフォーム自体もそうです」と、ある国連職員は述べたと伝えられています。「気候変動」でググると、検索のトップに国連のあらゆる資料が表示されるでしょう。

ソーシャルメディアの「インフルエンサー」、つまり多くのフォロワーを持つユーザーも、不換紙幣と引き換えに、グローバリストが広めるよう指示したどんなプロパガンダでも吹き込むようお金を支払われているのです。(関連:サム・バンクマン-フリード[Sam Bankman-Fried]と彼のFTXとアラメダの暗号詐欺も、WEFや他のグローバリストの組織と結びついている)

「我々が持っていたもう一つの本当に重要な戦略は、インフルエンサーを配置することでした・・・インフルエンサーは本当に熱心で、巨大なフォロワーを持ち、しかし本当に熱心に彼らのコミュニティに役立つメッセージを運ぶのを助け、彼らは国連よりもはるかに信頼されていました」とさらに明らかにされました。

「すべての言論が平等であるという考え方は、真実ではない。」

 

TikTokもグローバリストにコントロールされている

WEFの評判の悪い「グレートリセット」の大部分は、共産主義の中国ですでにかなり長い間行われてきたような、オンラインでの情報の流れのコントロールを含んでいます。

WEFの会議モジュールと呼ばれる「Tackling Disinformation(偽情報への取り組み)」には、CNNブラウン大学のようなグローバリストが支配する組織からの参加者がいて、新世界秩序では許されない言論の自由のグレートリセットについて議論しました。

グローバリスト団体のグローバルコミュニケーション担当事務次長であるメリッサ・フレミング[Melissa Fleming]によれば、国連は、若者たちが使う人気のソーシャルメディアプラットフォームであるTikTokとも提携し、彼らの心をも掴んでいるのだといいます。

「私たちはより積極的になってきている」と、フレミングは認めました。

TikTokでは、「Team Halo(チーム後光)」というプロジェクトが、グローバリストが認めた医学的・科学的情報源から武漢コロナウイルス*のメッセージを大量に発信することを目指しています。TikTokは共産主義の中国に所有されていることを念頭に置いています。

私たちは、世界中の科学者や医師をTikTokで訓練し、TikTokに協力してもらう「Team Halo」と呼ばれる別の信頼できるメッセンジャー・プロジェクトを持っていました」と、フレミングは述べています。

食物連鎖の上に移動すると、悪名高いビル&メリンダ・ゲイツ財団が、国連のこのようなプロジェクトへの資金提供の背後にいることがわかります。ゲイツが支援するGAVIワクチン同盟も関与しており、世界保健機関(WHO)のプログラム予算に、米国と英国を除く他の加盟国を上回る額を拠出しているのです。

世界の多くの人々がゲイツ、WHO、国連、そして今回のWEFに不信感を抱いていることを認識し、グローバリストたちはソーシャルメディアのインフルエンサーたちを大いに利用しているのです。彼らは一見普通の人々のように見えますが、実際には金のために台本を鸚鵡返しする頭の悪い人形に過ぎないのです。

「思想と言論の統制は自由な社会の終焉を意味する」と、Exposéは報じています。「グレートリセットへようこそ。」

グローバリストたちは、地球の完全な奴隷化という最終的な解決策を必死に掴もうとしています。最新の情報はGlobalism.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

Expose-News.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R