忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

デンマーク首相、8万3千名を死亡させたCOVID-19ワクチンで恥をかく Ramon Tomey

Danish PM shamed over COVID-19 vaccines that killed 83K Thursday, December 01, 2022 by: Ramon Tomey

https://www.naturalnews.com/2022-12-01-danish-pm-shamed-covid-vaccines-killed-83k.html#

 

(ナチュラルニュース) 最近デンマークの首相に再選されたメッテ・フレデリクセン[Mette Frederiksen]は、武漢コロナウイルス注射の支持と推進について恥をかかされたことがありました

フレデリクセンは、オランダでのイベントで、デンマークの政党Frihedslisten(フリーダムリスト)のケント・ニールセン[Kent Nielsen]から罵声を浴びせかけられました。ニールセンは首相の背後から近づき、自己紹介をした後、デンマークの指導者に「彼女の本国ではCOVID-19ワクチンで83,000人が亡くなっている」と言い放ったのです。さらに、15万人以上のデンマーク人がワクチンによる傷害を負ったといいます。

フレデリクセン首相はニールセンの主張に答えようとせず、やりとりの間ずっと黙っていました。一方、首相の護衛の一員であるオランダの警備員は、ニールセンに身体的暴行を加え、突き飛ばしました。

警備員がニールセンに距離を置くように言う前に、ニールセンは首相にいくつかの質問を投げかけることに成功しました。

1年間も免疫いついてのウソをついていたことについて、どう思う?デンマーク人に危害を加え、殺していることを知りながら、どうして夜も眠れるのか?罪悪感を感じているはずだ、メッテ。自分の仲間を殺し、傷つけているのだから、生きていくのは大変なことだ」、ニールセンはそうコメントしました。

「氷のように冷たいのか?他人を殺傷することを・・・気にしない『氷のような女』。そして、あなたのバスの看板には『未来を大切にしよう』と書いてある。『子供たちの首相』と名乗る女が、デンマークの子供たちを殺し、デンマークの大人たちを殺し、そしてそのすべてから逃げているんだ。狂ってる。」

この時、オランダの警察官が2人の間に割って入ってきました。警官がニールセンに名前と社会保障番号、身分証明書を出すよう求めました。その後、ニールセンは警察に協力し、撮影を止めました。

しかし、カメラを切る前に彼はぼそっと言いまった。「そして、彼女は虐殺のバスで逃げる。胸くそ悪い。」 (関連:デンマーク首相、Covid-19ワクチンと大量殺人の真実を突きつけられ、犯罪者のように逃)

 

フレデリクセン、ワクチン懐疑論者を狙い撃ち

2019年に初めてスカンジナビア諸国の首相に就任したフレデリクセンは、COVID-19の注射を拒否するデンマーク人に対して強い意見を抱いていました。

202111月、デンマークの首相はワクチンパスポートを再導入する際、自国のワクチン未接種者を攻撃しました。「ワクチンを接種していない皆さんは、(事態が)より困難になっていくでしょう。そして、それはまた、そうあるべきだと思うのです。

「はっきりと言うことはできませんが」と、彼女は付け加えました。「まだワクチン接種を受けていない人は、ぜひ受けてください。」

フレデリクセンはまた、COVID-19患者の増加について、「社会を守るために」パンデミックの義務に従わないワクチン未接種の「小さなグループ」のせいだとしました。

「彼らは今、デンマーク社会全体の責任を負っています。私たちは、他の多くの国にはない、多くの生活を取り戻した良い社会です」と、彼女は発言しました。

政府は、90%弱の正しいことをする人たちと肩を並べています。残りのグループは、残りの人たちのために物事を台無しにしてはなりません。

ロックダウンの可能性についての質問に対して、首相はその考えを否定し、代わりにワクチン接種に焦点を当てました。

私たちは、ワクチン接種を受けていない少数の人々のワクチンに対する見解が大多数の人々のすべてを台無しにするのを阻止するために何ができるかを(ロックダウンよりも)より高度に検討しています」と、フレデリクセンは回答しました。

しかし、オーフス大学の政治学教授であるマイケル・バング・ペダーセン[Michael Bang Pedersen]は、ワクチン未接種者に対するフレデリクセンの強いレトリックは、益となるよりも害となるものであると述べました。

「(フレデリクセンによる)記者会見は、和解を生み出すというよりも、より深い溝を掘り下げることになった」と、彼は通信社Ritzau.に語りました。「我々は、研究により知っています、もしあなたが当局に対してあまり信頼がない場合-そして私たちは知っています、ワクチン接種を受けていない人々が信頼していないことを-これはあなたに踵を返させることができると。」

VaccineDamage.newsでは、デンマークや他の国々でのワクチン被害や死亡についての記事を掲載しています。

デンマークでのCOVID-19ロックダウンに対する抗議行動のこの映像をご覧下さい。ロックダウンは、COVID-19ワクチン強制接種と並ぶ医療暴虐のもう一つの形です。

https://www.brighteon.com/embed/96c29906-9484-42ba-a57c-d6b3ae8514ff 

このビデオはBrighteon.comのThe Prisonerチャンネルからのものです。

More related stories:

MISINFORMATION CENTRAL: Fake Denmark Study and its reviews suggest if you already beat Covid naturally you STILL need clot shots.

Vaccine DAMAGE now ubiquitous in Denmark as “Omicron” hospitalizations occur primarily in “fully vaccinated.”

Denmark SUSPENDS COVID vaccination program but plans to resume it after summer.

Sources include:

SHTFPlan.com

TheLocal.dk

Brighteon.com



PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R