忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ESG-悪の勢力の強力な味方 Dr. Vernon Coleman

ESG – A Potent Force for Evil  28th February 2023

https://vernoncoleman.org/articles/esg-potent-force-evil 

ESGとは、環境、社会、ガバナンスを意味するが、実際には、存在しない気候変動に対抗するために可能な限りのことを行うことを意味する。
地球温暖化問題を口実に、企業、雇用、年金、貯蓄、そして最終的には価値あるものすべてを破壊するために、グローバリストの共謀者たちによってESGは考案されたのである。
そして、それが目的であったことを知れば、ESGが非常にうまく機能していることを認めざるを得ない。
政治家、緑の自由主義者、左翼共産主義者、金融評論家など、特にメディア関係者は皆、ESGの原則に傾倒している。彼らはそのために生きている。夜な夜な夢想している。彼らは、ほぼ間違いなく誰もが実質的に損をするような決定を下すよう企業を奨励し、いじめるが、世界をより良い場所にするためには全く何もしない。

ESGの熱狂的なファンは、おそらく気づいていないでしょうし、気づいていてもあまり気にしていないでしょうが、投資家や選挙民を含む実際の人々は、ESGなどどうでもよいと思っているのです。彼らは、気候変動が詐欺であることを知っていますし、誰も、特に警察官と自分をくっつけるような変な集団は、環境について本当に気にしていないことも知っているのです。彼らはビーバーを導入することを歓迎するが、自然について少しでも知っていれば、ビーバーがダムを作って農地を浸水させ、雨が降るたびに浸水するような家を建てるのに適しているだけだと分かるはずだ。


ESGは、あなたの生活を破壊し、自分たちをより金持ちにすることを目的とした億万長者の小さな陰謀家グループによって考案され、推進されている。
その目的は、世界を破壊し、グレートリセットをもたらしたい急進的な左翼リベラルの政策を推進することである。彼らは富の平等化を信じている。つまり、あなたが持っているものを欲しがっているのだが、個人投資家や言論の自由、生物学的性別は信じていないのだ。中流階級は破壊されなければならず、資本主義は悪であり、彼らがすべてのお金を持っていて、私たちがただ黙って言われたことをやっていれば、世界はずっと良くなると信じている。彼らは科学否定論者で、目覚めた統治を信じ、常に新しい法律を導入して、不合理な政治的アジェンダを押し進めようとしている。彼らは、あらゆるファシストの夢であり、あらゆる自由愛好家の悪夢であるEUを愛し、多様性と持続可能性を愛し、その両方を手に入れられるなら、割れたガラスの中を這うように歩かせるだろう。
多様性と持続可能性を愛し、その両方を手に入れられるなら、ガラスの破片を這わせるだろう。核戦争が自分たちの望みを叶えてくれると思えば、それに票を投じるだろう。(彼らは愚かなので、核戦争に勝者はなく、生き残った者は皆、自分が死んだことを願うことになることを理解していない)。独善的で、自己欺瞞に満ちた過激派左翼リベラルは、自分たちがスポンサーのために働いていることに気づいていない。億万長者の陰謀家たちは、彼らがすべてのお金を持っていれば、世界はずっと良い場所になると知っており、世界を破壊したいあなたと私、過激派左翼リベラルはただ黙って、言われたことをやっているだけなのだ。
ESG
を支えているのは、シュワブ、ブレア、キングチャールズ、ソロス、マスク、ゲイツのような人々です。しかし、その糸を引いているのは、ブラックロックのフィンク、ブルームバーグのブルームバーグ、ポールソン、ゴールドマン・サックスのソロモン、つまり、シャイロックとフェイギンとロスチャイルドの不浄な同盟の落とし子のような悪の銀行である、ロスチャイルドの、そう、ロスチャイルドなのです。 (蛇足:国債高利貸し)
ESGとはそういうものだ。

腐敗した共謀者と、腐敗した従順な協力者は、我々抜きで戦争に勝つために何でもする。彼らは合意政治に興味はない。彼らは支配と権力、そしてすべてのお金でゲームを終わらせることに完全にコミットしているのである。彼らは、意図的に、細心の注意を払って、我々の持つあらゆる伝統を破壊してきた。私たちの文化が歴史の上に築かれていることを知っている彼らは、私たちが誇りに思うものをすべて取り除こうと決意しているのである。

しかし、一抹の明るいニュースもある。
アメリカでは、投資家がESG投資ファンドに背を向けている。
2020
年と2021年、アメリカの投資家はESGファンドに大量の資金を投入した。
しかし、2022年、ESGファンドへの投資額は96%も減少している。
運が良ければ、ESGのナンセンスはすぐに終わるかもしれない。そして、1分でも早くはない。


There’s more about ESG and money and investing in Vernon Coleman’s book They want your money and your life which is available through the bookshop on this website.

https://twitter.com/nvskjp

SDGs Gov・与野党が反日とわからないといつまでも続く。

なびすけすたいる│現憲法基礎は日本製 │完全押しつけはウソ │ 自衛権あり │ SDGsは反日 │


PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R