忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

愚昧: 「クリーン」な電気自動車の需要に応えるため、中国はより多くの石炭を燃やすことを余儀なくされるだろう Ethan Huff

STUPID: In order to meet demand for “clean” electric vehicles, China will be forced to burn more COAL Wednesday, May 03, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-05-03-clean-electric-vehicles-china-burn-more-coal.html#

 

(ナチュラルニュース) 「グリーン」エネルギーの推進により、中国では多くの人々が電気自動車(EV)を購入するようになり、すべての人に十分な充電電力を供給するためには、石炭をさらに燃やすしかありません。

私たちが警告してきたように、ガソリン自動車から電気自動車への移行は、石炭、ガス、石油を主な燃料とする電力網にますます大きな負担をかけることになるでしょう。

クリーンなEVを走らせるためには、発電所でより多くの地球由来の燃料を燃やさなければならないのです。

アナリストのダニエル・ハインズ[Daniel Hynes]とソニ・クマリ[Soni Kumari]は、EVの普及に関する最近のレポートで、「エネルギー転換の加速が電力ネットワークに圧力をかけ続けるため、電力不足が再び発生する可能性がある」と述べています。

(関連:「麻薬テロ」銀行であるHSBCが、欧米に「脱炭素化」を押し付けながら、同時に中国の石炭拡張に融資していたことが発覚したのを覚えているでしょうか?)

 

風、太陽、水は信頼できないエネルギー源である-信頼できるのは石炭、ガス、石油だけである

中国のエネルギー網はすでに破綻の兆しを見せており、国中の水位が極端に低下し、水力発電に悪影響を及ぼしています。水力発電は、風力発電や太陽光発電と同様、天候の変化に左右され、石炭やガス、石油のような安定性はありません。

企業主導のメディアは、中国の水力発電能力の低下を「気候変動」のせいにしていますが、実際のところ、天候の変化に依存するものは、安定したエネルギー源としてどれも信頼できないものです。

繰り返しになりますが、私たちが常に期待通りのエネルギーを供給してくれるのは、石炭やガス、石油などの地球由来の燃料だけです。それ以外のエネルギーは、風が吹かなかったり、雲が多くて太陽が照らなかったり、雨や干ばつで水位が下がったりと、信頼性に疑問が残ります。

水力発電は、いわゆる「クリーン」なエネルギー源として中国最大のものですが、太陽光や風力と同様に、すべてのEVの電力を維持するには十分でないことが明らかになっています。唯一の解決策は、中国が不足分を補うために石炭をもっと燃やすことです。

ANZによると、全世界のEV車両が、今年、地球上の燃料需要を1日あたり60万バレルしか代替しないといいます。一方、各国は発電所を稼働させ、EVに電力を供給し続けるために、同じ地球上の燃料をさらに使用しなければならないのです。

つまり、ガス自動車もEVも、地球上の燃料を必要とすることに変わりはありません。つまり、ガソリン車とEVは、どちらも地球由来の燃料を必要としますが、一方はガソリンタンクで直接地球由来の燃料を使い、もう一方は製品から遠く離れた発電所で地球由来の燃料を燃やしています。

ソーラーパネルも同様で、その製造工場では、地球上の燃料を電気という形で大量に投入して、最終製品を生産しているのです。

「左翼がなぜ石炭を嫌うのかわからない;黒いからだ」と、あるコメントでは、「クリーン」「グリーン」エネルギーというバカげた意見をからかってジョークを言っていました。

他の人は、「中国は1日に1,200万トンの石炭を生産している」と書き、さらに、中国の空が汚染で覆われているのは、みんなの「クリーンな」EVを動かすために、地球由来の燃料をすべて燃やさなければならないからだと書きました。

また、中国の石炭に対する高い需要は、バラク・オバマが米国内の石炭生産をすべて停止させようとした理由の一部であると指摘する人もいました、「そのため、彼の取り巻きは、1ドルで小銭を稼ぐためにリースを購入し、石炭を中国に売ることができますし、鉱山労働者組合の力を壊すこともできます。」

EVデマに関する最新ニュースはGreenTyranny.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

Bloomberg.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R