忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

彼らはあなたを凍死させたい:バイデン、民主党はミネソタでの主要化石燃料の採掘を禁止 Roy Green

They want you to freeze to death: Biden, Democrats ban mining of primary fossil fuels in Minnesota Thursday, February 02, 2023 by: Roy Green

https://www.naturalnews.com/2023-02-02-biden-democrats-ban-mining-fossil-fuels-minnesota.html#

  

(ナチュラルニュース) ジョー・バイデン政権と民主党は、ミネソタ州の鉱業事業を、代替事業を提示することなく停止させました。彼らは、アメリカで3番目に寒い州での石炭、石油、ガスの採掘を20年間も事実上禁止したのです。すべては、完全に環境に配慮し、想像上の気候変動を止めようとする彼らの絶望的な追求でした。

民主党は126日、同州の下院で7064という僅差を利用して、主要な化石燃料の採掘を禁止する歴史的な法案を可決したのです。これは、バイデンがミネソタ州北東部のアイアンレンジ4つの主要な鉄鉱床がある)での採掘を禁止したのと時を同じくして行われました。(関連:不可抗力鉄、銅、ニッケル、アルミニウム、亜鉛、鉄鋼を対象とした金属製錬事業の大規模なグローバル・シャットダウンが進行中)

Alpha Newsによると、採掘禁止に関する法案は、共和党との7時間に及ぶ議論の末に可決されました。共和党は、タイムラインをより管理しやすくするためにいくつかの修正案を提示したが、却下されました。

却下された修正案は、「州の新しい原子力発電所のモラトリアムの解除、炭素隔離技術の使用許可、グリーンエネルギーのサプライチェーンにおける児童労働や奴隷労働への影響を検討するための基準の延期」などでした。

スペンサー・アイゴ[Spencer Igo]議員(R-Wabana Township)は、討論に先立つ記者会見で、この法案によって「ミネソタは、労働基準も環境基準もない世界中の国に依存することになる」と述べました。「この法案のミネソタは、中国の児童奴隷やインドネシアやコンゴの劣悪な環境規制を背負いながら、クリーングリッド経済を構築することになるでしょう。」

 

ミネソタ州には銅、ニッケル、コバルトの大規模な鉱床がある

鉄鉱石生産で全米トップのミネソタ州には、クリーンエネルギーの未来を築く資源がすぐそこにあるのに、連邦政府は州内での採掘を禁止することを選択したとアイゴは嘆きました。

「銅、ニッケル、コバルトの世界第3位の埋蔵量は、この州議会議事堂の北250マイルのところにある。これらの資源に投資する代わりに、ここミネソタで採掘するよりも炭素排出量が20倍、25倍、30倍となる世界中に輸出することにしたのです」と、アイゴは述べました。

126日のプレスリリースによると、デブ・ハーランド[Deb Haaland]内務長官は、ミネソタ州北東部のスペリオル国有林にある約225,504エーカーの土地を鉱物リースから撤回する公有地命令7917に署名しました。

この動きは、鉱業協会や、鉱業は国の鉱物資源確保のために必要であり、ミネソタ州セントルイス郡の小都市イーリーで地下鉱山の建設を目指す大手鉱山会社ツインメタルズ社の利益を損なう恐れがあると考える議員からの批判を浴びました。

ツインメタルズが銅・ニッケル鉱山を設立する予定だった地域の代表であるピート・シュタウバー[Pete Stauber]議員(ミネソタ州選出)は、バイデン政権の決定を「我々の生活様式への攻撃」と呼びました。

一方、全米鉱業協会CEOのリッチ・ノーラン[Rich Nolan]は、米国が「製造、革新、気候のリーダー」を目指していることを考えると、この決定は「ナンセンス」であると述べました。

ノーランによると、政府は、ニッケル、コバルト、銅などの鉱物の需要が、「太陽光や風力のインフラ、電気自動車に広く応用されている」ために、「急増」している時に、採掘モラトリアムを課したのだといいます。

ノーランは、これらの土地は、高賃金の国内雇用を提供する以外に、米国メーカーに鉱物の「豊富な供給源」を提供することができると指摘しました。さらに、環境と安全に関する規制を遵守して実施されるはずの採掘作業で、米国は損失を被っているのです。

もちろん、こうした指摘はバイデンや民主党の議員には聞き入れられないでしょう。彼らは、ミネソタ州民やアメリカ人一般にとって何が本当に有益なのかを考えず、権力を誇示したいのです。

英国が気候変動対策にもかかわらず、この数十年で初めて新しい炭鉱を承認したことについて、以下のビデオで説明しています。

https://www.brighteon.com/embed/d6195c31-6530-4ca1-b21c-8a47f6a1d713  

このビデオはBrighteon.comIron Age Newsチャンネルからのものです。

More related stories:

Biden threatens oil firms: Do something about rising gas prices or face consequences.

Biden and Harris blatantly lied when they said before the election they would not ban fracking.

The SHUTDOWNS continue in 2022: Aluminum, copper, iron, steel production being shuttered at alarming rate.

Sources include:

TheGatewayPundit.com

Yahoo.com

FoxNews.com

Brighteon.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R