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ハーツのメルトダウンが明らかにしたEV大失敗の規模 Jeffrey A. Tucker

The Hertz Meltdown Reveals the Scale of the EV Debacle Written by Jeffrey A. Tucker on April 2, 2024. Posted in Current News

https://principia-scientific.com/the-hertz-meltdown-reveals-the-scale-of-the-ev-debacle/ 

バイデン政権の環境保護局(EPA)は、ガソリン車を段階的に廃止し、電気自動車を普及させるという野望を明らかにした。信じられないことに、この発表は、EVが市場の敗者であるという圧倒的な証拠が氾濫しているときに行われた。

実際、EV市場の人為的なブームとその後のメルトダウンは、現代の産業災害である。

政府、ソーシャル・メディア、狂乱病、遠大な思考、そしてユートピアを追い求める非合理的な行動によって生み出され、その後、事実と現実によって目が覚めたのだ。

ハーツのスティーブン・シャー[Stephen Scherr]CEOは、消費者が借りようともしないEV車両を大量に購入したために追放された。

同社は現在、消費者が特に興味を示さない市場で、大幅な値引き販売を余儀なくされている。

しかし振り返ってみれば、EVブームにすべてを賭けたシャー氏の決断は、当時高く評価された大失敗だった。昨年、同社はこう自画自賛した:

「今朝、(ハーツは)電気自動車へのアクセスを全米に拡大する我々の取り組みがホワイトハウスに認められました。

EVレンタルの需要は伸びており、私たちはお客様の移動の電動化をお手伝いしています。」

バイデン政権を喜ばせることと、消費者を喜ばせることは同じではない。

ドライバーの実車テストでは、需要は急速に南下した。しかし、それだけではない。ハーツは何をやっても投資を回収できなかったのだ。

EVの主な問題点は以下の通りである:

初期費用が高い。

融資手数料が高い。

内燃機関自動車よりも減価償却率が高い。

保険料が少なくとも25%高い。

修理代は、もし修理できたとしてもかなり高く、時間もかかる。

タイヤは高価で、車重が重いため長持ちしない。

充電は簡単ではなく、ここでミスをすると悪夢のような結果を招く。

火事になりやすい。

バッテリーに衝撃を与えるような自動車事故があれば、車の価値よりも高い修理費がかかることになる。

挙句の果てに、ドライバーに金銭的なメリットはもはやない。多くの条件下で充電する方が、ガソリンを給油するよりもわずかに高くつくのだ。

1日運転するという目新しさは、最初の1日で消え去ってしまう。最初は、車輪のついたiPhoneのような、これまでに起こった最大の出来事のように思える。それは素晴らしいことだが、やがて問題が表面化し、人々は家庭用充電器を使った都市部の通勤には適しているが、それ以外にはあまり適していないことに気づき始める。

本当にひどいレンタルになる。明らかに、賃貸条件下では、人々はガレージの充電器ではなく、充電ステーションを使わなければならない。つまり、どこに充電器があるのか探すのに休暇の一部を費やすことになる。

すべてがスーパーチャージャーではないし、普通の充電器なら一晩待つことになる。急速充電器があるステーションを見つけたとしても、列に並ばなければならないかもしれない。使えないかもしれない。こんなことをしていると何時間も無駄にすることになる。

そして、充電器が機能する場所を確保できるかどうかの確証がないまま、ステーションを見つけるために旅行のルートを変更しなければならない可能性も高い。

誰もこんなことはしたくない。レンタカーを借りる場合、欲しいのは長距離を走る車だ。そして通常、レンタカーはある程度の距離を移動するためのものであり、そうでなければ空港からタクシーやLyftを利用することになる。

数時間運転する必要があるかもしれない。寒冷地では燃費が大幅に悪くなるからだ。せっかくの旅行が台無しになってしまう。

ガソリン車ではなく、なぜこんなものを借りようとするのだろう?馬と馬車の方がいいかもしれない。

ハーツは25000万ドルを投じて車両を購入する前に、このようなことを考えたのだろうか?いや。ただ流行に乗っただけだ。

繰り返しになるが、私はEVの用途を非難しているわけではない。EVを密閉され、パワーアップしたゴルフカートと考えれば、そのアイデアはわかるだろう。使いすぎて修理に出さなければいいのだが。

また、資金調達から保険、修理、タイヤに至るまで、あらゆる面で高いコストを支払う経済的な余裕がなければならない。そして、買い手を見つけることができたとしても、転売で大きな損失を被る覚悟も必要だ。

どんなニッチな商品やサービスでもそうであるように、この市場にも儲けはある。しかし、それは大規模な補助金や強制、狂乱ではなく、通常の市場条件でカバーされる。ハーツのケースがそれを証明している。

このマシンの完璧な臨床試験なのだ。私たちは今、答えを知っている。それらは機能しないのだ。

もし米国が本当にガスから電気に大々的に切り替えたら、別の災害に直面するだろうからだ。自動車の重量は平均してガソリン車より25%重くなるため、道路の損耗はさらにひどくなる。

多くの駐車場は新しい補強材で建て直さなければならないだろう。

そして、送電網への負担もある。産業界が需要に対応できるわけがない。ブラウンアウトや移動制限が不可欠になるだろう。これらすべてが15分都市への道を開くだろう。

このブームがどのように始まったかを思い出してほしい。当時はロックダウンの時であり、自動車メーカーは部品やチップの発注を停止した。自動車の生産がストップしたのだ。需要が高まったとき、チップメーカーは他のことに移っていたため、遅れはエスカレートした。

2021年の夏には、深刻化する自動車不足にパニックが起きた。

その時点では、消費者は店頭に並んでいるものなら何でも買おうとしており、その中にはEVも含まれていた。販売記録は完全に誤解されていた。メーカーは巨額の投資を行い、レンタカー会社も同様だった。

しかし、その製品はまだテストされていなかった。今、そのテストが行われているが、EVは完全に失敗している。

まだ時期尚早だ、開発はこれからだ、充電ステーションはもっと増えるだろう、メーカーはやがてこれらの問題をすべて克服するだろう、と私たちは聞き続けている。

これらはすべて、mRNA注射の生産者が言うことと非常によく似ているこれは試運転にすぎず、次回はもっと良くなるだろう。

そうかもしれないが、疑わしい。今、投資市場には大きな問題がある。EVは大損だ。消費者、メーカー、レンタカー会社など、EVが販売されるあらゆる市場は、EVからできるだけ早く逃げ出そうとしている。

EVは陽の目を浴びたが、焼け石に水なのだ。

監視という問題もある。クルマはどこにいても追跡され、瞬時に止めることができる。政府が社会信用システムによる市民管理を望むなら、これは明らかに素晴らしいことだ。

現時点では、業界が立ち直れるかどうかは疑わしい。それなのに、バイデン政権は今なお、さらなる補助金、義務付け、ガス自動車への規制を計画し、この穴にさらに深く足を突っ込もうとしている。

バイデン政権は水曜日、米国史上最も重要な気候変動規制のひとつを発表した。2032年までに、米国で販売される乗用車と小型トラックの新車の大半を、すべて電気自動車かハイブリッド車にすることを確実にするための規制である」とニューヨーク・タイムズ紙は報じている

これほど馬鹿げたことはない。ある時点で、メーカーが中央計画者を満足させるためだけに自動車を製造し、それ以外は解体して捨てる準備をするようになるかもしれない。

海に捨てても構わないだろうが、それも許されない。

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