忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

抑えきれない真実 Dr. Vernon Coleman

Irrepressible Truths 15th March 2023

https://vernoncoleman.org/articles/irrepressible-truths 

1. ストライキを起こす労働者は、日本では多くの労働者が何十年も昇給していないことを考えた方がいいかもしれません。何十年も。

2. 薬やワクチンの実験に参加するボランティアの何人が、そのリスクの大きさを理解しているのだろうか?もし、その結果がどうなるかを知っていたら、どれだけの人が自分に注射をすることを許すだろうか?

3. クレジットカードを使ってオンラインで何かを買うたびに(たとえ数十ポンドの本でも)、私は特別なコード番号を受け取って入力するという面倒なことをしなければならない。これは私のセキュリティのために行われているのだと聞いている。でも、そうなのでしょうか?それとも、デジタルIDが義務化されたとき、私が喜んであらゆる書類を渡し、アイスキャン、写真、指紋で私が誰であるかを証明し、何かを買うたびに私が誰であるかを証明する必要がなくなることを期待して、私を訓練しているのでしょうか。私たちは常にグレートリセットのための訓練を受けているのです。

4. 医療機関は、医薬品業界と同様に、質問に正直に答えたり、誤りを謝罪したりするよりも、むしろ嘘をつき、隠蔽しようとします。医療機関は、真実よりもお金に関心があるのです。そして、患者の敵であるBMAは、患者の健康と福祉を守ることに全く関心がない、というのが私の長年の信念である。

5. 気候変動に敏感で、おならをする牛のことを延々と心配している人たちが、今度はたくさんの戦争と、終わりのない爆撃、大量の弾丸、戦車の列、終わりのないジェット機を望んでいるのは奇妙ではないだろうか。彼らは、自分たちが大好きな戦争が環境を少しばかり損なうかもしれないということに気づかないのだろうか?

6. アーツカウンシルは廃止すべきです。誰も自分の懐からお金を出したくない芸術プロジェクトに、大量の税金を投入しているのです。そして、その狂犬は企業スポンサーを認めない。なぜなら、商業的な手段で得たお金は厄介で汚く、敬遠されなければならないからだ。だから納税者は、狂人が片足でプールに立って詩を朗読するための費用を負担しなければならない。

7. 2023228日のwww.vernoncoleman.org へのトラフィックは2500万人でした。1月より600万も多い。証拠 人は本当に真実を求めているのだと思います。ぜひ、友人や敵に伝えて訪れてみてください。

8. 英国およびEU全体の生産性は恐ろしく低い(世界のどこよりも英国が悪い)。その主な理由は、官僚主義、お役所仕事、過剰なペーパーワークです。例えば、医師や警察官は、週の労働時間の80%を書類記入に費やし、平底の官僚からのくだらない質問に対処しています。GMCの不条理で嫌われ者のバリデーション制度が、何千人もの経験豊富な医師が早期退職を選んだ理由だと思うのです。

9. カフェに座っていても、最近は楽しくありません。当然のことながら、店主はもう暖房をつける余裕がないからです。

10. グローバリストとグレートリセットと戦っている私たちは、絶滅危惧種の一員である。陰謀家たちが所有し操作するボットや、自分たちの個人的な意図を推進する利己的なバカたちによって批判されるのは、悲しいかな避けられないことです。私たちのビデオにつけられた親指のマークは、敵の指のマークなのです。

11. 英国では、保守党の税制プログラムが、ジェレミー・コービン[Jeremy Corbyn]が首相になった場合に導入されるであろう税制プログラムと見分けがつかないように思えるようになった。(信じられないなら調べてみてください)

12. 核戦争に備え、自宅を封鎖するように言われている。ふむ。効果的に行えば、二酸化炭素の中毒でゆっくりと死ぬことができる。素晴らしい計画だ。

13. 世界中のニワトリにワクチンを打つ計画がある。そんなことはないだろう。安くて簡単で、飢餓の原因になりやすいからだ。卵がウイルスから守ってくれる可能性があることも覚えておこう。

14. もしロンドンの気象庁が明日の天気を知っていたら、50年後の天気も知っていると思うだろう。

15. ウィキペディアは偽の百科事典である。何万人もの嘘つきによって書かれ、何万人ものペテン師によって編集され、何十人もの愚か者によって読まれているように私には思える。早く滅びることを祈ろう。

16. 英国医師会(英国の医師労働組合)は世界で最も邪悪な組織なのか?BMAは今、若手医師がストライキを始めると、病院を閉鎖し、より多くの死者を出そうとしていると非難されている。BMAは医師に対し、ストライキを行うかどうかを病院に伝えないようにと伝えている。だから、病院は計画を立てることができない。そして、はるかに多くの人々が死ぬことになる。若手医師たちは以前、26%の賃上げを要求していると言われていたが、それが35%に上がったようである。彼らはおそらく3.5%を受け入れるだろうが、なぜ彼らの評判を落とすのか?

17. マット・ハンコック[17. Matt Hancock]は、アイダ・アミン[Ida Amin]を思い出させる。アミンは馬鹿にするのは簡単だった。ハンコックもそうだ。そのような人たちを見捨てるのは簡単だ。しかし、両者には何か別の共通点がある。さて、それは何だろう?ああ、そうだ、彼らが権力を握っていたとき、たくさんの人が死んだんだ。

18. 私は、アルツハイマー病が今や最も多い死因になっているという記事を常に読んでいる。これは真実ではない。アルツハイマー病が人を殺すことはほとんどない。アルツハイマー病で人を殺すのは、ミダゾラムとモルヒネのツインショットだ。認知症の原因のほとんどは治療が可能です。その方法については、私の著書The Dementia Myth認知症の神話)をお読みください。

19. この3年間を振り返って、私が犯した唯一の重大な誤りは、食料価格の上昇とそれに伴う食料不足の予測を少し早く発表したことだと思う。間違ってはいなかったが、少し早かっただけである。

20. 河川の汚水やその他の汚染物質について心配している人たちは、多くの飲料水が河川から取水されていることを思い出したいかもしれない。そして、水道水を飲むのであれば、汚水は最も少ない問題である。もっと知りたければ、私の本Superbody を見てください。

21. GBニューステレビ局の月間平均視聴者数が2.3百万人に達したとタイムズ紙が報じていますね。そして、この局はかなり大きな損失を出しているようだ。

 

世界に起きていることの真実を知りたければ、ヴァーノン・コールマン著Endgameを読んでください。Endgameは、何が起こったのか、なぜ起こったのか、そしてこれから何が起こるのかを説明しています。Endgameは、このウェブサイトのブックショップで購入することができます。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R