忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

通りすがりの所見 187  Dr. Vernon Coleman

Passing Observations 187  12th July 2023

https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-187 

1. 詐欺師は現在、2人のよく似た人物の写真を合成し、1つの画像を作成することができる。残念なことに、バイオメトリック・セキュリティ・デバイスは、偽装された写真と2人の個人を区別することができない。そのため、指名手配ポスターに掲載されている深い偽の画像を持つ「人物」を見つけることができず(実在しないからだ)、警察はなりすまされた写真を持つ2人を逮捕することになる。グレートリセットとデジタル化の驚異へようこそ。

2. 風力発電所や太陽エネルギーについて大騒ぎしているにもかかわらず、2022年の石油消費量は約3%増加した。バカなデモ参加者がスポーツイベントを妨害しても、この傾向はすぐには変わらないだろう。もちろん、本当に大きな問題は、石油が枯渇しつつあることだ。それについては、拙著A Bigger Problem than Climate Change(気候変動よりも大きな問題)をお読みいただきたい。CIAと統制された反対派はこれに異論を唱えているが、石油が枯渇しつつあるという事実は、4分の3世紀前、グローバリストの人口削減計画の引き金のひとつとなった。

3. 石炭市場は上昇している。2022年、ヨーロッパの石炭価格は1トン平均235ポンド(前年比145%増)だった。ドイツは現在、原子力発電所を閉鎖している(愚かな環境保護主義者が原発を嫌ったという理由以外、まったく正当な理由はない)。昨年、ドイツの電力の3分の1は石炭火力発電所で生産されたものであり、原子力発電所の閉鎖は、今後1年間、電力を作るための石炭の消費量がずっと増えることを意味する。

4. 中国の発電燃料は石炭が圧倒的に多い。そしてしばらくはそうであろう。石炭を燃やすことは、木質ペレットを燃やすこと(英国では非常に人気がある)よりもずっと地球に優しい。

5. 私は愚かにも、配管と排水管をカバーする保険に加入してしまった。排水管が詰まったとき、私は助けを求めた。彼らは何の役にも立たない男を送ってきた。彼は数分滞在しただけで帰ってしまった。4日間、私たちは何度も電話をかけ、助けが来ると言われた。そうではなかった。結局、私たちは地元の業者に依頼することになった。保険会社は、助けられなかったことに対する補償として80ポンドの小切手を送ってきた。しかし、外部の専門家に依頼する許可を得ていなかったため、修理代金の支払いは拒否された。私は保険を解約し、また新たな教訓を得た。

6. 一人の女性が二人の男性との間にもうけた双子を出産することは可能である。1970年にドイツで、ある女性が双子を出産したが、そのうちの一人は隠し子であったという血液検査による判決が下された。

7. 政治家は、納税者からむしり取った金の90%を浪費し、取り巻きやペテン師に配る。残りの10%は盗む。私は納税を保護費の支払いと考えている。払わないと暴漢がやってきて骨を折られる。

8. 車やその他の機械にバイオ燃料を買う人は、誰かを餓死させることになる。食料は食べるためのものであり、石油の代用品として使うものではない。

9. 15世紀には、誰かを破滅させるために必要なことは、その人が魔女であると告発することだけだった。一度でも告発すれば、確実に死が待っていた。(例えば、被告発者は池に投げ込まれた。生きていれば有罪で、焼き殺された。溺れれば無罪である) 同じ制度が復活した。反ワクチン論者や気候変動否定論者だと非難された者は破滅する。性差別や人種差別で訴えられた者は、無実が証明されるまで有罪とみなされる。そしてソーシャルメディアの力は、たとえ無実が証明されたとしても、彼らが破滅させられることを意味する。

10. 私の賭けでは、陰謀家たちが計画している世界政府はイスラエルが中心になるだろう。単なる勘だが。

11. かつては、のぞき魔は50歳以上か片目しかなければ訴追を免れた。

12. 医師の聴診器はブドウ球菌のような危険なバグで汚染されていることが多く、ある患者から別の患者に感染を広げる可能性がある。聴診器を洗浄したことのある医師は10%未満である。医者から生き延びるためのアドバイスについては、拙著How to Stop Your Doctor Killing You医者に殺されない方法)をお読みいただきたい。この本は中国とドイツ(政府、製薬会社、医療界の権威を動揺させため)で出版禁止になっているが、嬉しいことにポルトガル語とポーランド語のバージョンはまだ出版されている。

13. エルビス・プレスリーは電動エクササイズバイクを持っていた(普通のエクササイズバイクを買って、誰かに乗ってもらうという選択肢もあったと思う)。

14. 欧州委員会委員長のウルスラ・フォン・デア・ライエン[14.         Ursula von der Leyen]は、世界経済フォーラムの理事会のメンバーである。この事実に驚いた人は手を挙げてほしい。2022年にダボス会議で演説した際、彼女は世界的な結束を呼びかけた。彼女がNATOのリーダーとしてバイデンに選ばれたとしても、まったく不思議ではない。その時は、フォン・デル・ライエン伍長と呼ばなければならない。

15. 英国の銀行は政府から、顧客の言論の自由を尊重するよう言われている。銀行はまた、住宅ローンに6%や7%の金利を課し、貯蓄者には0.1%の金利を支払うことによって利益を得ることをやめるべきだと言われている。もし銀行がこのようなことをしたら、驚くことだろう。

16. 密告は世界的な娯楽になりつつある。BBCは、2022年に48,754人の密告者が他人の運転適性を心配してDVLAに連絡したと報じている。この数字は2021年の26,716件から増加している。必然的に、これらの苦情のほとんどは高齢ドライバーに関するものだが、保険会社が確認するように、ほとんどの事故を引き起こすのは若年ドライバーである。中期的な計画は、高齢ドライバーから運転免許を取り上げることであるのは明らかだ(まずは70歳以上が対象となるが、この年齢制限は急速に引き下げられ、数年後には40歳以上も免許を取り上げられることになるだろう)。最近はバス便がほとんどないため、グローバリストが推奨しているように、高齢者はタワーマンションの小さなアパートに押し込められることになる。

17. ロングCovid(一生続く流行りの非実在病)は現在、医師、看護師、病院スタッフの間で最も多く見られる。

18. 史上最高の西部劇は、アラン・ラッド[Alan Ladd]主演の『シェーン』である。この映画の原作となったジャック・シェーファー[Jack Schaefer]の短編小説を初めて読んだ。それは、しばしば過小評価されがちなジャンルを超越した、美しく書かれた物語であり、文学賞を受賞したどんな作品よりも偉大で真実の文学作品である。

19. 主流メディアは、世界は史上最も暑い日を迎えたと主張している。この不合理な主張には血の気が引く思いだ(実際、このところあまりに寒いので、セントラルヒーティングに戻そうかと考えている)。昼間は暖かくても、夜になるととても寒くなることにお気づきだろうか?それは彼らが天候をいじくっている確かなサインだ)

20. アメリカ連邦通信委員会は44万回の5G衛星打ち上げを許可した。これはアメリカからの打ち上げだけだ。あなたは、あの忌々しい衛星たちがお互いにぶつかり合っていると思うでしょ、そうじゃありませんか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R