忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

通りすがりの所見 228  Dr Vernon Coleman

Passing Observations 228  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/main.htm 
1.
予期せぬ原因不明の死亡は、そうでないことが証明されない限り、すべてCovidワクチン関連死である。理性的で科学に基づいた世界では、これがデフォルトの立場となる。(しかし、私たちは合理的で科学的な世界には住んでいない。)

 

2. イギリスの元政治家ニック・クレッグ[Nick Clegg]は、そのキャリアが突然終わりを告げたが、急落した政治家もまだ着地できることを改めて証明した。クレッグは現在、年収1500万ドル以上で、ロンドンの800万ドルの家に住んでいるらしい。彼はメタとフェイスブックのフロントマンだ。英国の上級大臣は、すべての犯罪の10%がメタ・プラットフォームのいずれかで起きていると主張している。同社は法律への協力を拒否しているため、児童の搾取や虐待を可能にしている。

 

3. モスクワのコンサートホールで起きた惨殺事件は、ウクライナの戦争に一石を投じるためにCIA(アメリカ政府など)が仕組んだことなのだろうか?ウクライナを非難しているロシアからの大きな反応を誘発するため?政治家を説得して、ウクライナへの武器供与を増やすため?武器メーカーを喜ばせるため?


4.
ケイト王女ががんの診断を受けたことを明かしたとき、私のキャッチフレーズ「あなたはひとりじゃない」を使うほど、私のビデオを楽しんでくれたことをうれしく思う。これは、私たち全員が忘れてはならないことです。

 

5. 国連が停戦を要求している今、イスラエルがガザでの大量虐殺を続ければ、イスラエルはならず者国家、テロ国家になるだろう。イスラエルを支持する者はテロ支援者となり、おそらく逮捕されるだろう。邪悪な虐殺が終わるまで、イスラエルとの貿易はすべて停止され、イスラエルは他国とのあらゆる接触(例えば、スポーツや音楽イベントなど)から排除されなければならない。

 

6. ケイトが化学療法を受けているとされる事実が公表されることで、医療機関(別名、製薬業界)は喜び、潤うだろう。

 

7. 私の最初の3つの小説(『Practice Makes Perfect』、『Practice what you Preach』、『Getting into Practise』)は、1970年代にエドワード・ヴァーノン[Edward Vernon]の名前で出版された。これらは英国ではパンとマクミランから、米国ではセント・マーチンズ・プレスから出版され、公式には自伝的作品と分類された。それらはまだアマゾンで購入できるが、これらの優しい本はそう簡単に見つかるものではないし、私が書いたために(おそらく、私が稼げないようにするための悪者たちによる計画の一環として)ウェブ上の多くから詳細が削除されている。しかし、www.vernoncoleman.com の書店で「エドワード・ヴァーノンとして執筆しているヴァーノン・コールマン」という見出しのセクションに行けば、コピーを買うことができます。


8.
ガザの乳幼児と子どもたちに対するイスラエルの戦争の気候コストは高い。最初の60日間の大量虐殺活動は、少なくとも15万トンの石炭を燃やしたのと同じだと見積もられている。気候変動マニアは、虐殺が終わることを望んでいると思うだろう?

 

9. ザック・ゴールドスミス[Zac Goldsmith]前環境相は、昨年スピード違反で7回捕まり、運転禁止処分を受けた。私はなぜ笑ってしまったのだろう?

 

10. ガーディアン紙は発行部数を秘密にしている。しかし、内部関係者の最新の推計によれば、ガーディアン紙は現在1日約5万部を販売している。そんな少ない部数でいつまで続けられるのだろうか?1975年、ガーディアン紙は私の処女作『The Medicine Men』からの抜粋を掲載した。しかし今や、ガーディアン紙が消滅すれば、世界はより幸せで健全な場所になるだろう。


11.
医師たちは、がんがますます多くの若者に影響を及ぼしているという事実に困惑している。ここ23年の間に何百万人もの若者に何が起こったのか、それがこの爆発的ながん患者の増加を引き起こしている可能性はあるのか? 私は2020年にがんが増加することを指摘した-「ワクチン」とマスク着用が原因だ)。

 

12. 12.私のマスク本(フェイスマスクは役に立たないが危険であることを証明する、誰もが必要とするすべての証拠が含まれている)は、英国では販売されていないようだ。しかし、アメリカや他の国ではまだ入手可能である。


13.
時速20マイルで走ることは誰にとっても悪いことだという私の主張が正しいことが証明された。車がゆっくり走ると、公害は劇的に増加する。偶然にも、南ロンドンにある「交通量の少ない地域計画」は、バスが2.9マイル移動するのに121分かかったため、廃止された。

 

14. 今こそ海外移住を考える時だ 英国は下降線をたどっている。避けられない労働党政権のもとで、崩壊は加速するだろう。

 

15. フィナンシャル・タイムズ紙によると、大手新聞グループであるナショナル・ワールドは、人工知能を使って週に200ページを自動制作しており、2024年末までにこれを週刊誌の全ページの半分まで増やしたいと考えている。ジャーナリズムを勉強している若者は、配管工に転職したほうがいいかもしれない。

 

16. 英国ではe-bikeによる火災で11人が死亡している。これにより、e-bikeはバンジージャンプ以外で最も危険な交通手段となった。

 

17. 若手医師が本当にもっとお金が欲しいだけなら、フォームへの記入を拒否するだけで、もっと効果的に体制に打撃を与えることができるだろう。しかし、彼らのストライキは、体制よりもむしろ患者に最大の損害を与えるように設計されているように私には思える。政治家、王族、その他の陰謀家たちは私立病院に行くだけで、若手医師たち(年俸6万ポンドまで)が何をしようと影響を受けないだろう。


18.
リズ2世の死は、君主制と貴族院を終わらせる瞬間だった。どちらも時代錯誤であり、民主主義に対する侮辱だ。今、王室は大きな問題から目をそらすために利用されているだけだ。

 

19. 人生の期待値は下がり続けており、今後も下がり続けるだろう。今ほど高くなることは二度とないだろう。

 

20. イスラエルはガザで、第二次世界大戦中に殺害されたジャーナリストよりも多くのジャーナリストを殺害した。なぜイスラエルはオリンピックに選手を参加させることが許されているのか?


21.
以前は、病気で死んでいく人々のことを話すのは年寄りだけだった。今では、若者や中高年でさえも、誰もがそれ以外のことはほとんど話題にしないようだ。予期せぬ突然の死が普通になり、新たな恐怖がリストに加わった。

 

22. ローマ法王は正しい。ウクライナは白旗を掲げて和平を求めるべきだ-まだウクライナ人が残っているうちに、まだ建物が建っているうちに。2014年に戦争を始めたのは間違いだったが、アメリカに押し込まれたのだ。(蛇足:「ワクチン」では超邪悪)


23.
女性の賃金は依然として男性より低いと主張する人もいる。そんなことはない。数字によれば、女性が男性より収入が少ないのは、女性が短時間労働を選んだからである。

 

24. 私の著書はしばしば隠され、抑圧され、見つけるのが難しい。(ジョー・バイデンのホワイトハウスでさえ、私の著作の抑制を望んでいる。) www.vernoncoleman.com のブックショップで、印刷されている私の全著書のリストをご覧ください。


Copyright Vernon Coleman March 2024

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R