忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

通りすがりの所見 250 Dr Vernon Coleman

Passing Observations 250  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/observations251.htm 

1. BBC
とデイリー・メール紙に勤務していたマイケル・モズレー医師[Dr Michael Mosley]に対する弔辞に、私は残念ながら加わることはできない。モズレーは、毒性が証明され、役に立たないことが証明されたCovid-19ワクチンの熱心な支持者だった。そして、彼が提唱した週に2日の断食を伴う食事療法は、控えめに言っても不自然なものだった。モズレーは周囲の人々にとってはいい人だったかもしれないが、メディア・ドクターとしては善よりも害の方がはるかに大きかったのではないだろうか。そして、Covid-19ワクチンは彼の死に寄与したのだろうか?ひとつ確かなことは、BBCもデイリー・メール紙も決してその疑問を投げかけないということだ。モズレーは(聖人伝的死亡記事で)真実を探求した医師として記憶されている。しかし、悲しいかな、彼はそうしなかった、思うに部分的には、BBCがそうさせなかったからだろう。BBCは、Covid-ワクチンの価値や安全性に疑問を呈する人物に放送時間を割くことを拒否した組織なのだ。


2.
戦争犯罪人のスナック[Sunak]は、JPモルガン・チェースのダイモン[Dimon]社長とグーグルのシュミット[Schmidt]前会長を爵位に推したようだ。英国では、私たちはこのようないかがわしい栄誉を、不気味な人物や信用詐欺師に与えるだけでは不十分なのだろうか? 一般庶民の生活に甚大な損害を与え、世界最悪の経営者たちの代表であるアメリカ人たちに、このような栄誉を与えなければならないのだろうか?そういえば、「名誉」を得るためにお金を払うことはまだ可能だ。なんと愚かな制度だろう。名誉制度と貴族院は即刻廃止すべきだ。


3.
スナックもスターマー[Starmer]も、さらに750億ポンドもの税金をウクライナとイスラエルに送る武器購入に使うつもりだ。その750億ポンドがあれば、貧困にあえぎ、まともに食事もできず、暖をとる余裕もないイギリス人の生活を大幅に改善する方法が思いつく。

4.
自由民主党は民主主義という言葉の意味を忘れてしまったようだ。イギリス国民が圧倒的多数でEU離脱を決めたにもかかわらず、彼らは今、イギリスを再びEUに加盟させようとしている。EUに加盟すべきではなかった理由、そしてEUに再加盟すべきではない理由をお知りになりたい方は、拙著『The Shocking History of the EU EUの衝撃的な歴史)』(www.vernoncoleman.com)をお読みください。衝撃を受けるでしょう。この本には、政治家が有権者には決して教えないEUの歴史についての真実が書かれています。

 

5. イギリスにはかつて帝国があった。その後、連邦があった。その後、連邦になった。イングランドが一匹狼になる日もそう遠くはないだろう。それでも、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドの補助金がなければ、イングランドはかなり豊かになり、おそらく国民にまともな公共サービスを提供できるようになるだろう。かつての偉大な国についての幸福な思いは、『England’s Glory(イングランドの栄光)』と『England Our England(イングランドわがイングランド)』をお読みください。


6.
フェイスブックは、真実を抑圧し、嘘と嘘つきたちを保護し、支持している。(20203月、Covidに関する真実を広めようと思って初めて参加しようとしたとき、私は「コミュニティを危険にさらすから禁止する」と言われた。誰が私を追放するように言ったのだろう。言っておくが、私が言ったことはすべて正しいことが証明されている。そして、BBCが放送してきたことはすべて間違っていたのだ)

 

7. ある小学校の教師が、子供に「t」文字でレッテルを貼ったことで、2年間の出入り禁止処分を受けた。(その言葉が何なのか、「t」で始まるということ以外、私にはわからない) それなのに、子どもたちにマスクをつけさせ、6フィート(約1.5メートル)離れて座らせ、休校を主張し、愚かさゆえにクビになるはずの教師は罰せられなかった。

8. 今度の選挙で誰が勝とうとも、私が保証できることは、何万人もの納税者がこの国を永久に去るということだ。

 

9. 航空会社のパイロットは年俸20万ポンドを却下している。家の周りの小さな仕事をする便利屋は、1時間80ポンドを請求している。インフレ率が急上昇していることを知ったら、彼らは驚くだろう。2024年第1四半期の賃金インフレ率は6%だったので、あなたの収入が年間24%上昇していない限り、あなたは取り残されていることになる。(ちなみに私の収入は、Covidについて真実を語ったことで悪者にされて以来、4年間落ち続けている)

 

10. 労働党は毎週4万人の病院予約を増やす計画だ。患者は誰に診てもらうのだろうか?待機中の新政権は、患者にポーターや清掃スタッフの予約を提供するつもりなのだろうか?

11. BBCは、頭の弱い人々のためのお座敷遊びとソープオペラを専門としている。その隙間を埋めるように、「ニュース」と偽ってプロパガンダの断片を流す。

 

12. 「散髪が必要かどうかは床屋に聞くな」 - ウォーレン・バフェット[Warren Buffett]

 

13. エナジードリンクを試したことがない人は、全世界で9%しかいないらしい。私はその9%に入っていることを誇りに思う。

 

14. 労働党が計画している)銀行への攻撃と追加課税は、大富豪の銀行家に支払われる法外なボーナスには影響しないが、銀行手数料の上昇、より高額な住宅ローン、貯蓄者の金利低下、配当金が減る年金受給者の所得低下につながる。いつものように、貧しい人々がその代償を払うことになる。

15.
気象予報士たちはガスライティングし続けている。イギリスでは6月の天候は悲惨で、雨と風が強い。しかし、彼らは自動車と牛の屁による熱波に耐えていると主張し続けている。この人たちはどうやって夜眠れるのだろう?

 

16. 存在しないCovidパンデミックのせいで、狂信者と精神病質者はオーストラリアを精神病院と捕虜収容所の合体したような場所に変えてしまった。それを許した沈黙と迎合に満ちた愚か者たちは、今もなお愚かで迎合的だ。オーストラリアは最近、中国政府が誇りに思うようなデジタルID法を可決した。オーストラリア国民は今や奴隷に過ぎない。オーストラリアでは先日、Covidワクチンを接種しなかったために必要な治療を拒否された少女が死亡した。ワクチン接種を受けていない人たちと医療を絶望させる。これは世界中で起こっていることだ。医師たちは、製薬会社が所有する医療専門家に攻撃されることに「NO」と言った勇敢な人々の治療を拒否している。この狂気は終わるのだろうか?恐らく終わらないだろう。あまりにも多くの言いなりのものたちが、陰謀家の代弁者になってしまっている。


17.
病原体(細菌)は存在しないと主張するCIAに感化された狂人たちは、真実を語る者たちの評判に泥を塗った。ああ、君たちは病原体の存在すら信じていないんだね!」と、彼らは嘲笑している。このような単純思考で騙されやすいバカは周囲に数百人しかいないが、彼らはうるさい。ワクチンや気候変動神話に疑問を呈するどんなビデオにも、彼らは親指を立てる。彼らは愚か者であり、人類の裏切り者なのだ。

18.
動力飛行はライト兄弟[Wright brothers]ではなく、ハイラム・マキシム[Hiram Maxim]によって発明されたと私が述べた後、私の友人コリン・M・バロン[Colin M.Barron](アマゾンで購入できる多くの素晴らしい本の著者)が、テレビはジョン・ロギー・ベアード[John Logie Baird]によって発明されたのではなく、19世紀末近くにテレビについての論文を書いたポール・ニプコウ[Paul Nipko]によって発明されたのだと思い出させてくれた。ベアードが初めて実用的なテレビカメラと受信機を作ったのだ。もちろん、エジソンが発明したとされるものの多くは、今では忘れ去られた他の人々によって発明されたものである。実際、世界で最も偉大な発明の多くは、単に自分を売り込むのが上手だっただけの人々の功績とされている。


19.
英国の緑の党は増税を望んでいる。彼らに投票するのは、働かず、今後も働くつもりのない人々だけだ。そして悲しいことに、緑の党に少しばかりの力を与えるには十分な人数がいるのだろう。緑の党の人々は富裕税についても話している。富裕税は、富裕層が単に移住して他の国に移るだけなので、結局はいつも、生み出す以上のお金がかかるということを知っているのだろうか。私は、世界の他の地域にある不動産を探し始める時が来たのではないかと危惧している。小さな無人島とかね。多くのグリーンピープルは、税金が100%になることを望んでいるのではないだろうか。

20.
アメリカ・アイダホ州のジャガイモ栽培地50万ヘクタールの農家は、作物に水を使うことを許されない。しかし、アイダホ州はアメリカの主要な食料供給地である。調べてみよう。グレートリセット人口削減計画の一環として、飢餓は急速に進行している。その結果、1930年代の『怒りの葡萄』の砂嵐が再現されるのだろうか?ほとんどの人は知らないし、気にもしていない。

 

21. PCR検査はまだ使われている。見ず知らずの人(たいていは資格も技術もない)に綿棒を鼻に突っ込むことを許可したことのある人は、正気ではない。額の温度検査に応じるのはただの愚か者だ。PCR検査は、人間の人間に対する非人間性の典型的な例だった。私は初期の段階で、PCR検査で綿棒が行き過ぎて人が死んだことを証明する医学的証拠を提出した。ほとんどの人は嘲笑しただけだったが(そして王立芸術協会は私を追放した)、その研究はまったく妥当なものだった。


Copyright Vernon Coleman June 2024

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R