忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

トランプチームは、グローバリストのアジェンダと米国の主権に対する脅威に言及し、初日でのWHO脱退を目標にしている Baxter Dmitry

Trump Team Targets WHO Exit on Day One, Citing Globalist Agenda and Threat to US Sovereignty December 22, 2024 Baxter Dmitry News, US 4 Comments

https://thepeoplesvoice.tv/trump-team-targets-who-exit-on-day-one-citing-globalist-agenda-and-threat-to-us-sovereignty/ 

ドナルド・トランプの移行チームは、新政権の第1日目に米国を世界保健機関(WHO)から脱退させる計画で波を立てている。この決定的な動きは、国の主権を侵食し、アメリカの国益を犠牲にしてグローバリストのアジェンダを前進させているリヴァイアサンになったという高まる懸念を強調している。

トランプチームに近い情報筋は、就任日の1月20撤退を発表する計画を明らかにした。それは、WHOの失敗としてして彼らが見ていることに対して強い姿勢を示すように設計された動きである。

この展開は、その組織に大きな財政的打撃を与え、最大の資金源を剥奪し、億万長者のグローバリスト・ビル・ゲイツを含む民間の貢献者への依存を増やすだろう。

この決定的な行動は、さまざまな反発で満たされている。ジョージタウン法のグローバルヘルスの教授であるローレンス・ゴスティン[Lawrence Gostin]は、その動きを、グローバリスト機関にとって「壊滅的」と呼んで懸念を表明した。

アメリカはグローバルな健康融資とリーダーシップに大きな真空を残すだろう」と、ゴスティンは警告し、他の国や組織が米国が残したギャップを埋めるための強化はできないことを示唆した。

テドロス・アダノム・ゲブレイェソス博士[Dr Tedros Adhanom Ghebreyesus]は、2017年の第70回世界保健総会で、WHO加盟国によりWHO局長に選出された

トランプチームの計画は、米国とWHOの間の緊張した関係の歴史に従っている。

2020年、トランプは、Covid-19のパンデミックの取り扱いの中で中国によって支配されていると非難して、その組織を去るプロセスを開始した。

ジョー・バイデン[Joe Biden]2021年の就任初日にWHOに再び加わったとき、このプロセスは停止したが、トランプの帰還は、その組織に説明責任を持たせ、認識されたグローバリストの影響から米国に距離を置かせるための新たな努力を示すだろう。

バイデンの元Covid対応コーディネーターであるアシッシュ・ヤー[Ashish Jha]は、その脱退のタイミングは偶然ではないことを示唆した。

政権の中枢の一部になる人がたくさんいます。彼らはWHOを信頼しておらず、初日に彼らが出ていることを象徴的に見せたいと思っています」と、ヤーは説明し、バイデンの就任時の動きを逆転させる強力なメッセージを送ると付け加えた。

トランプチームの計画に精通している人は、その潜在的な影響に対する懸念を却下し、「私たちが最初の政権で去ったWHOと同じではないですか?彼らが言わなければならないことを私たちはあまり気にしないようです。

WHO自体は、その事務局長であるテドロス・アダノム・ゲブレイェソスが最近、米国の政策立案者との継続的な協力への希望を表明したものの、概ね沈黙している。

米国の指導者たちは、世界の他の地域が安全でない限り、米国が安全ではないことを理解していると信じています」と、彼は、その使命において組織を「ユニーク」と呼んで言った。

WHOの批評家たちは、機関の優先事項が中国や民間企業などの強力な国の利益とますます一致しており、真のグローバルな健康イニシアチブの余地が少ないと主張している。脱退の支持者たちは、米国が模範を示し、国内の利益を優先し、国際機関の改革を奨励することを米国が主導し、先導する機会であると考えている。

 

About Baxter Dmitry 6637 Articles

Baxter Dmitry is a writer at The People's Voice. He covers politics, business and entertainment. Speaking truth to power since he learned to talk, Baxter has travelled in over 80 countries and won arguments in every single one. Live without fear.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R