忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

プーチン、新世界秩序に勝利宣言:人類が「目覚めた」が故に、「エリートの交代」が訪れる Baxter Dmitry

Putin declares victory over New World Order: ‘Change of elites’ coming because humanity has ‘woken up’ Tuesday, June 21, 2022 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2022-06-21-putin-declares-victory-over-new-world-order.html

(ナチュラルニュース) ここ数十年、新世界秩序を切り開くために協調して世界を動かしてきたグローバルエリートは、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領によれば敗北しました。彼は金曜日のサンクトペテルブルク国際経済フォーラム(SPIEF)での演説で、欧米の「エリート交代」がすぐそこまで来ていると警告しているのです。

(Article by Baxter Dmitry republished from NewsPunch.com)

EUとアメリカの指導者たちが行った悲惨な自由主義政策は、社会における不平等と分裂を悪化させ、福祉の面だけでなく、さまざまなグループの価値観や方向性の面でも悪化させていると、プーチンは述べた。

「このような現実や社会の要求からの剥離は、必然的にポピュリズムの高まりや過激な運動の拡大、深刻な社会的・経済的変化、劣化、そして近い将来、エリートの交代をもたらすだろう」と、ロシアの指導者は述べた。

世界のエリートは、17世紀のパリの街角でギロチンが行われた時代以来、見られなかったような人々の怒りに直面することになる。プーチンは、エリートの青い血が再び通りを走ることになるだろうと言う。

プーチンによれば、もう一つの革命はすぐそこまで来ている。人類はエリートに対して目覚め、その復讐は迅速かつ適切に行われるだろう。

新世界秩序に導かれる西側諸国が冷戦の勝利を宣言したとき、アメリカ人は自らを、神聖視されるべき利益を持ち、義務を負わない「地上の神の使い」としたと、プーチンはSPIEFの聴衆に語りかけた。その後、新たな権力の中心が出現し、自国のシステム、経済モデル、主権を守る権利を持つようになった。

地政学、世界経済、技術分野、国際関係のシステム全体における、これらの「真に革命的な、地殻変動」は、「基本的で、極めて重要で、避けられないもの」だと、プーチンはSPIEFで述べた。「そして、激動する変化の時を待っていれば、物事が正常に戻り、すべてが以前のようになると考えるのは間違いである。そうではありません。

言い換えれば、新世界秩序は風と共に去った。 新しい権力の中心が出現し、一極集中の世界秩序は戻ってこないし、「植民地」的な考え方は失敗した。世界の人々は語り、自分たちを家畜あるいは「無駄飯食い」にしようとする新世界秩序の計画を拒否したのである。

なぜ、このような大きな変化が起こったのだろうか?プーチンに言わせれば、それは至極単純なことだ。新世界秩序を中心とする西側諸国は、その不遜と傲慢さにおいて、ウクライナ紛争への対応を誤ったのである。

米国とその同盟国は、ウクライナでのロシアの活動に対して「打ち切り」キャンペーンを始めたとき、ロシアの経済と社会を崩壊させ、弱体化させることを目的としていた。この制裁は、社会的・経済的問題を悪化させ、食料、電気、燃料のコストを引き上げ、西側諸国全体、特にヨーロッパとアメリカでの生活の質に打撃を与え、その代わりに作成者にブーメランのように突き刺さっている。

EUは政治的主権を完全に失い、官僚エリートは他人の曲に合わせて踊り、上から言われたことは何でも受け入れ、自国の国民と経済に害を与えている」と、プーチンは述べた。

EU市民は、「現実から切り離され、常識に反して行われた決定」の代償を払うことになる。制裁による直接の損失だけでも、1年で4000億ドルを超える可能性があるからだ、と彼は付け加えた。

西側諸国のエネルギー価格の高騰やインフレをロシアのせいにするのは、ホワイトハウスが言うところの「プーチンの値上げ」だが、「愚かさ」であり「読み書きのできない人たちのために作られたもの」だと、ロシア大統領は言った。

私たちを責めるのではなく、自分たちを責めよ」と、プーチンは言った。

さらにプーチンは、もし世界中で食糧不足が起これば、非難の矛先は正に欧米の指導者に向けられるだろうと主張した。

EUは「再生可能エネルギーを盲信し」、ロシアとの天然ガスの長期契約を破棄したため、昨年のエネルギー価格の高騰を招いたという。一方、米国とEUは、何兆ドルものドルやユーロを印刷することによって、Covid-19のパンデミックに対処した。

米国とEUのロシアに対する制裁、特に肥料と穀物の輸出に対する制裁は、世界の食糧難を拡大させる原因の一つであるとプーチンは指摘した。もし、世界の最貧国で飢饉が発生したら、「それは、すべて米国政権と欧州官僚の良心によるものだ」と。

食料供給に関する問題は、過去数年間-数ヶ月ではない-、「他人の費用で自分の問題を解決することに慣れている人々の近視眼的行動」、一種の「略奪的植民地政策」でお金を印刷して貿易の流れを歪めたためだと、プーチンは述べた。

ロシアは、飢餓の脅威が最も深刻なアフリカと中東に食糧を送る準備ができているが、西側が課す「物流、財政、輸送」の障害に直面している、と彼は言った。

Read more at: NewsPunch.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R