忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covidはまさに最新のタヴィストックの心理作戦である Henry Makow PhD 2

全能者


この本は、彼らの力が乗り越えられないように見えるという点で、やる気を失わせます。Covidの詐欺事件が示すように、彼らのエージェントはどこにでもいて、あらゆるものを支配しています。コールマンは、フォーチュン500社のうち450社を支配していると推定しており、多くの企業が従業員にワクチン接種を義務付けている理由も説明できます。

話を聞いていると、Covidは、人類を衰退させ、強奪し、群れを作って囲いに入れることを目的とした一連の詐欺のうち、最新のものに過ぎないことがわかります。これらは、両世界大戦、世界大恐慌、冷戦、ベトナム、韓国、イラク、アフガニスタンなどを含みます。

 

ロスチャイルド家、ロックフェラー家、英国王室などが出資するタヴィストック研究所は、「マトリックス」を生み出す場所です。

 

私たちが世界について知っていることのほとんどは嘘です。起こることはすべて仕組まれている。ニュース」は嘘である。マスメディア、医療、政府、教育、法律が、言論の自由や調査、公正さや常識を放棄していることは、この図式と一致しています。私たちは悪魔に取り憑かれているのです。ロスチャイルドが魔術師で、タヴィストックがその魔法の杖です。

 

アメリカの何百もの「シンクタンク」が、民主主義と国家の独立の破壊を企てています。心理学の分野はマインドコントロールに特化しています。個人的な成功への道は、このグローバリストのディストピアを推進することです。コールマンはこのような人々がどのようにして 誇大宣伝されるのかを説明しています。 右も左も主要な政治家はすべて彼らにコントロールされています。トランプは彼らの命令で倒れました。ランド・ポールやロン・デサンティスがロスチャイルド家や共産主義、フリーメーソン、タヴィストックについて語るのを聞いたことがあるでしょうか?彼らが知らないと思いますか?これは政治のサードレールです。誰もそれに触れません。

 

コールマンが、女性蔑視(フェミニズム)や同性愛の推進による結婚や家族の衰退を重要視していることには驚きました。

 

イルミナティは今回、やりすぎたかもしれない。皆を自分の部屋に追いやったが、インターネットを遮断することを怠ったのである。世界中で瞬時に情報を共有できる人々を永続的に奴隷化することは困難です。彼らの努力にもかかわらず、「ワクチン」の真実は明らかになっています。私たちは、「ワクチン」がデジタル・コントロールの一種であるのか、安楽死であるのかを見極めるために息を潜めています。

 

さらに、アメリカ人は4億丁の銃を持っており、失うものが何もないと悟ったときには、いずれ銃を使うでしょう。

間違いなく、悪魔崇拝者たちは、あなたが大切にしているすべての人や物を狙っています。 ワクチンを受けていない人を悪者にして迫害し、さらには一網打尽にしようとしています64,000ドルの質問。アメリカ人は、強制的にワクチンを接種されたり、投獄されたりするのを止めるために、銃を使うでしょうか?

 

コールマンは本物です。ユースタス・マリンズは、彼がユダヤ人を叩かないという理由で、彼の信用を落とそうとしました。その陰謀には、異邦人の裏切り者(フリーメイソン)がたくさんいるので、「ユダヤの陰謀」は、本格的な悪魔崇拝にまで発展しています。癌が西洋社会を破壊しています。

Covidはタヴィストックの心理作戦の中でも最も新しいものです。人類は悪魔崇拝者によってマインドコントロールされているのです。

私たちは銀行システムを取り戻し、自由と人間の尊厳を取り戻さなければなりません。

 

Related

Tavistock - Why America folded like a cheap tent


++

私はコールマン本にはなじみ深いので、彼らが何をやっているかはわかり易いです、予定されていたことが、開始されただけ、、

PR

コメント

1. ジョン・コールマン

20年程前にジョン・コールマンと悪魔崇拝の被害に遭った女性の本を読んでいたのでCovid-19が人口削減と人類家畜化計画の始まりだとわかりました。ジョン・コールマンが本物でよかった。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R