忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

上海当局は、住民をCovidから「守る」ため、新しい街中のロックダウンで餓死者を出している Ethan Huff

とにかく、カネ儲けをしながらの人口削減攻撃に熱心、狙われた大都市で備えがない人は大変です

To keep its residents “safe” from covid, Shanghai officials are starving people to death in their homes with new citywide lockdown Monday, April 04, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-04-04-shanghai-starving-residents-death-covid-lockdown.html#

(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルスの最新型と戦うために、上海で別のロックダウンが起こっています。そのために地域住民は飢えています。

報道によると、市の積極的な閉鎖と検疫の要求により、多くの人が食料や医薬品などの基本的な必需品を入手することが困難になっています。

上海市宝山区に住む56歳のワン・ウェンイン[]329日、独立系メディアの取材に対し、生きていくのに必要な食料がほとんどないと語りました。そして、地元の役人は彼女を助けることを拒否しているといいます。

「私たちの建物は昨日封鎖されましたが、私たちの居住区は4日間封鎖されています」と、ワンさんは言い、彼女の建物の住民は、ファウチフルーの核酸検査を受けることを強制されていると付け加えました。

この検査を受けるための資金、人手、イニシアチブは十分すぎるほどあるのですが、食料と医薬品を提供することはできません。こうして上海は「命を守る」ことになるのです。

ある役人は、惣菜を注文して家まで届けるように言ったが、収入もなく、社会保障費もわずかなため、そんな余裕はない、と指摘して、「政府は国民の生死を気にしていないのです」と、ワンは付け加えています。

「私には、お金もないし、家に閉じこもっているんです。」

 

Covid検査会社は、すべてのファシズムからまだ大金を得ている

中国国営メディアは、中国ウイルスのオミクロン(モロン)変異株が発生したとされるため、当局が326日から28日まで宝山を「封鎖管理」下に置いたと報じました。

328日、上海市は新たに4,477人の「モロン症例」を報告し、翌日にはさらに5,982人の「モロン症例」を報告しました。中国は現在、「ゼロCovid」政策を実施しているため、経済的・心理的コストを度外視して、集団検査を行うなど厳しい措置がとられています。

上海当局は330日、28日の封鎖開始以降だけで910万件という驚異的な数の核酸検査を実施したと発表しました。上海の総人口は約2,600万人です。

少なくとも今後1週間は、最も厳しい措置が取られている地域の住民は、もはや自分の「屋敷」から出ることができません。

ロイターが見た住宅委員会の通知には、「まもなく通常の生活に戻りますが、次の期間、皆さんにはパンデミック対策をしっかり守り、集まらないで、動きを少なくするようにお願いします」とあります。

都合のいいことに、そのロックダウンは再び世界経済に影響を及ぼしています。米国の自動車メーカー、テスラ、アイルランドの自動車部品メーカー、アプティブ、ドイツの自動車部品メーカー、ティッセンクルップはいずれも製造工場の閉鎖を余儀なくされました。日本のアパレル大手ユニクロも市内全域で多くの店舗を閉鎖しました。

病気で介護が必要な上海市民は、運が悪いとしか言いようがありません。中国政府が人々を家の中に閉じ込めることでより多くの命を「救う」間、彼らの多くはおそらく死ぬでしょう。

「先週、腎臓結石症が再発した」と、上海市浦東区に住む林美[Lin Mei](仮名)は言います。

「大病院の泌尿器科に行きたかったが、診療停止中でした。小さなクリニックに行ったが、処方された薬の効き目が弱く、痛みを抑えることができなかった。だから、痛みが続いて、結局、熱が出てしまったんです。」

今、林にできることは、できるだけ水を飲んで、最善を祈ることです。

一方、世界的な経済情勢の影響で、現地の食料品価格は高騰しています。卵、肉、野菜などの基本的な食材は法外な値段になり、インスタントラーメンのようなものはもはや手に入りません。

終わらないパンデミックに関する最新ニュースは、Pandemic.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

TheEpochTimes.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R