忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ウイルス感染さえ無しに「COVID」で死亡する方法トップ7

Top 7 ways to die from “COVID” without even catching the virus Monday, April 04, 2022 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2022-04-04-top-7-ways-to-die-from-covid-without-even-catching-the-virus.html#

(ナチュラルニュース)武漢コロナウイルスのワクチン接種を受けることが、実際にウイルスに感染することよりも危険だと誰が考えたでしょうか?COVID-19のために病院が勧める薬を飲むことが、自分の免疫システムが自然にウイルスをやっつけるのを待つよりも危険だと誰が考えたでしょうか?

独立した科学者が実験室でSARS-CoV-2を分離することさえできないようなので、COVID-19が本物のウイルスであることさえ疑っている人々もいます。COVID-19が実際には存在していなくてさえも、人々を薬漬け、ワクチン漬けにして、COVID関連のあらゆるものから6フィートも引き離すための詐欺だったのかもしれません。

私たちは皆、アメリカのビッグファーマのおかげで、もっと狂ったことが起こるのを見てきました。実験室で作られた中国フルー以外に、世界中で何百万(ただちに何十億ではなくても)人もの人間を本当に絶滅させているものは何なのか見てみましょう。

ウイルスに感染することなくCOVIDで死ぬ方法トップ7をチェックしてください。

1. あなたは血栓注射を受け、心臓発作や脳卒中になる。

2. 「パンデミック」規制(とインフレ)によりあなたのビジネスが破綻し、圧倒的なうつ病により自殺する。

3. あなたのマスクによって重要な臓器への酸素と栄養の供給が減り、免疫システムの機能が低下して、(そうでなければ死ななかった)他の病気にかかり、死ぬ。

4. あなたはPCR検査でCOVID-19が陽性となり、偽陽性であるにもかかわらず、治療のために病院に行き、致死性の処方薬レムデシビルによる腎不全で死亡する。

5. あなたは他の呼吸器感染症(COVID-19ではない)にかかり、病院の医師からレスピレーター(人工呼吸器)を付けられ、4日以内に窒息死する(付けられる人の75%がそうである)。

6. あなたは、その他の原因で死亡して、医師・病院はそれを「COVID」死亡と表示する。なぜなら彼らはバイデン政権とビッグファーマからそのためのボーナス資金を得るからである。

7. あなたは自動車の正面衝突事故に巻き込まれ、死亡する。これは、誰かが血栓注射を受けた後、運転中に気を失ったり、死んだりしたためである(ワクチデンツと呼ばれる)。

 

PCR検査では97%の確率で偽陽性となるにもかかわらず、「COVIDで死亡」は何百万人もの人々の墓碑銘となっている

何億人もの人々が、「Died with COVIDCOVIDで死去)」というレッテルを貼られながら、本当にCOVID-19以外のもので死んだのでしょうか?PCR検査の97%がCOVIDを持っていないのにCOVIDを持っていると言うなら、「COVIDで死んだ」あるいは「COVIDで死んだ」100人中97人は、本当はCOVIDには全くかかっていなかったことになります。では、彼らは何で死んだのか、その理由は?

「ワクチン」は癌や癌腫瘍を悪化させるのでしょうか?そうです。「ワクチン」は血栓を引き起こし、それが心筋炎、不整脈、心臓発作や脳卒中を引き起こすのでしょうか?はい、そうです。だからペースメーカーの売り上げが急増しているのです。健康な運動選手やパイロット、軍人でさえ、ビッグファーマから致命的な血栓注射を受けた後、「正体不明」の理由で死んでいるのです。

呼吸器感染症がすでに肺や呼吸器官に炎症を起こしているときに、人工呼吸器は肺や呼吸器官に深刻な炎症を引き起こすのです。自分を救うために病院に行ったのに、それが自分を殺す選択だなんて、なんと皮肉なことでしょう。

腎臓を悪くする「COVID」の薬を処方されるのはどうでしょう。そう、ビッグファーマは臨床試験ですでにこのことを知っているのですが、それでも医師はウイルス感染に効果があると証明された自然療法を使う代わりに、「COVID」患者にレムデシビルを押し付けているのです。

血栓やその他の恐ろしい副作用を引き起こす実験的な詐欺的COVID「ワクチン」と「ブースター」についての最新情報は、お気に入りの独立系ウェブサイトにVaccines.newsをブックマークしておくとよいでしょう。

Sources include:

NaturalNews.com 1

NaturalNews.com 2

DailyExpose.uk

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R