忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

元WHO職員アストリッド・シュトゥッケルベルガー:「嘘のパンデミック」

Former WHO employee Astrid Stuckelberger: ‘A pandemic of lies’

https://freewestmedia.com/2021/12/05/former-who-employee-astrid-stuckelberger-a-pandemic-of-lies/ 

「私は警鐘を鳴らす者ではありません。ただ、嘘、腐敗、プロパガンダ、そしてワクチンの害について科学的に説明したいのです。なぜなら私は公衆衛生と科学の専門家だからです。」 アストリッド・シュトゥッケルベルガー[Astrid Stuckelberger]は、研究者として30年の経験を持っています。2009年から13年までWHOに所属し、パンデミックを専門分野としました。これまでに180の出版物と12冊の本を出版しています。

Published: December 5, 2021, 11:10 am

シュトゥッケルベルガーは、ノルウェーのメディアのインタビューで、この注射がワクチンではなく、「バイオテクノロジーによる合成実験」であるため、最も心配していると語っています。

遺伝子組み換え作物などの遺伝子改変が含まれているのだから、ワクチンの内容については知らされるべきでした。「ワクチンの危険なところは、感染の引き金になるところです。私が思うに、スパイクタンパクが問題なのではなく、ワクチンにグラフェンが含まれていることが問題なのだと思います。それは致命的であり、今、私たちは統計を取っています。私たちは知っています。」 (蛇足:公表されていない毒物だから)

 

ビル・ゲイツがWHOを乗っ取った

シュトゥッケルベルガーは、「WHOは以前と同じ組織ではない」ことも強調しました。2016年に変化があった、と説明しました。

「それは特別だったのです:GAVI(ビル・ゲイツ率いるワクチン接種のためのグローバル・アライアンス)のような組織が、2006年に資金を提供してWHOにやってきました。それ以来、WHOは新しいタイプの国際機関として発展してきました。GAVIはますます影響力を増し、国連の外交官以上の完全な免疫力を手に入れました。GAVIはやりたい放題で、警察は何もできません。」

WHO2014年に監査を受け、そしてそれ以降は各国を子会社とする企業のような存在になりました。

2013年にWHOで国際関係を担当したとき、GAVIがどんどん入ってきているのがわかりました。GAVIは、ワクチン接種のグローバルアクションプラン2012-2020を発表しました。つまり、GAVIがすべてを握っていた8年間です。ビル・ゲイツがワクチン接種を担当し、引き継いだのです。」

WHOは各国に対して絶大な権力を行使しているといいます。「以前は、どの国も自由でした。でも今、世界中でインタビューをしていると、それぞれの国が『WHO会社』の一部になっているのがわかります。WHOはもはや国連のような民主的な加盟組織ではありません。さまざまな政府が『企業』の基礎を形成しているのです。『企業』はお金やビジネス、そして人々をコントロールすることを望んでいるのですから、今起きていることと論理的に一致します。それは奴隷制度と同じです。私たちが払う税金は、『企業』に服従している政府に支払われるのです。GAVIのような多国籍組織の下に。

 

GAVIと世界銀行とWHOの契約

GAVI、世界銀行、WHOは、IFFM: International Facility Finance for Immunizationという契約を結びました。私たちの国、私たちの国民は、ワクチン接種プログラムを実行するためにWHO、世界銀行、GAVIにお金を支払います。つまり、全人口へのワクチン接種です。GAVIの計画を見ると、2012年から2020年まで、この目標を掲げていたことがわかります。しかし、その後うまくいかず、彼らはパンデミックを起こさなければなりませんでした。」

彼女は、パンデミックは確かに計画されたものだと言いました。「このことは、すべての文書からわかります。誰でも分析できます。目の前にあるのですから。」

彼女は、スタンフォード大学のジョン・イオアニディス教授による、2020年の死亡率が他の年に比べて高くなかったことを示す研究を指摘しました。「それは嘘であり、パンデミックではありません。WHOは死亡率が高くなっていないことを認めているのに、『パンデミック』が終わったと宣言していないのです」とも述べました。

シュトゥッケルベルガーは、自分を内部告発者ではなく、公衆衛生、医学、科学の専門家として捉えているといいます。しかし、ゲイツの手先は彼女に宣戦布告をしました。ジュネーブとローザンヌの大学は、私の講義をすべて中止させました。私は裁判にかけられ、攻撃されているのです。医師免許を剥奪しようとし、私の能力がない、嘘をついていると言おうとしているのです。このようなことを言う研究者は皆そうです。ワクチン接種後の死亡を警告する医師が何人もいるのです。専門家が語るのは危険なのです。」

WHO職員は、嘘を広めるメディアの役割について、苦笑いを浮かべました。「メディアは多国籍の『企業』からお金をもらっています。私は彼らを国際的な海賊と呼んでいます。そして、メディアは政府を支配しています。メディアは独立しなければならない、彼らは国民が自由な情報を得られるようにしなければなりません。」

多くの研究者や医師が、Covid-19の治療法があることを強調しています。

ジュネーブに住むシュトゥッケルベルガーは、解決策は古代の共同生活に戻ることだと考えています。「並行した社会システムを組織しなければなりません。バイキング時代』に戻らねばならないのです。スイスにもその流れが来ています。今、ここにある多くのものがバイキングの時代にルーツを持っています。ノルウェーでは、農業に戻ることができるんです。」

 

人々は騙された!注射を即刻中止せよ!

彼女は、ワクチン接種を直ちに中止しなければならないと考えています。「ワクチンの内容」を理由に。30年間研究してきた結果、1つ、2つ、3つのケーススタディがあり、顕微鏡で観察し、概念的な証拠があれば、それ以上研究する必要はないことがわかりました。顕微鏡で見たものが十分な証拠になるのです世界中の10人以上の専門家が、顕微鏡で同じものを見れば、それで十分なのです。

「ワクチンには、グラフェン、寄生虫、金属が含まれています。接種を続ける人は告訴されるべきです。」

シュトゥッケルベルガーによると、報告されている死亡率や副作用は、現実の110パーセントに過ぎないとのことです。10月末の欧州EudraVigilanceでは29,000人が死亡していますが、推定暗数では29万人になる可能性があります。

「検死が行われないので、これを知るのは容易ではありません。科学やシステムには、多くの嘘や詐欺があります。PCRテストはその一例で、医師は診断に使うことができません。医師はお金をもらって、機能しないPCR検査に基づいて、死因はCovidによるものだと主張するのです。非常によくあることですが、これは検死を伴わずに起こります。彼らは、死がCovidによるものでないにもかかわらず、Covidによるものだと言うのです。」

医師たちはお金をもらって、有効でないPCRに基づいて、死亡はCovidのせいだと主張しています。

「臨床研究を行わず、病院から情報を得るだけというのはひどい話です。データが得られないのはパンデミックの歴史の中でも特異です。米国では、ワクチン接種による死亡者は、子供や赤ちゃんも含めて17,000人も報告されています。このままでは倫理的に問題がある。米国では今のところ、過去35年間の全ワクチンの合計の3倍の死者が出ているのです。これは臨床研究や検証を経ない、公式の数字です研究は終わっていないのに、ワクチン接種は続けられている。ひどい話です、本当に犯罪的です。

シュトゥッケルベルガーは、8回分の投与が展開されていることを確認しました。「しかし、パンデミックは起きていませんでした。それはPCR、プロパガンダ、恐怖のプロパガンダのパンデミックでした・・・大規模な腐敗と利益相反があります。科学とメディアも腐敗しており、システム全体が腐敗している。専門家はワクチン会社の所有権で買収されている。彼らはこの20年間、それを考えてきたのです。産業界はメディアや医師を支配している・・・『私たちは科学を知っている』という大学から嘘が発信されている。それはユニークなことです。スイスの大学はファイザーとモデルナを売っています。」

「人々は騙されてきたのです。それがプロパガンダであったことに気づいていないのです。そして、政策や定義が変わってきたことも。」

 

All rights reserved. You have permission to quote freely from the articles provided that the source (www.freewestmedia.com) is given. Photos may not be used without our consent.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R