忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

民主党は、多数の生活を破壊した後、Covidの許しを請うている Mike Adams

Democrats BEG for covid forgiveness after DESTROYING the lives of millions Wednesday, November 02, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-11-02-democrats-beg-for-covid-forgiveness-after-destroying-the-lives-of-millions.html#

  

(ナチュラルニュース) 世界中で多数の人々を大量殺戮した共謀者たちの起訴を求めるニュルンベルク2.0刑事裁判の到来を見越して、民主党は今「恩赦」を懇願しています。左翼グローバリストのプロパガンダ機関であるアトランティック誌に寄稿しているエミリー・オスター[Emily Oster]によれば、ワクチンの義務化、子どもたちの残酷なロックダウン(監禁)、中小企業の経済破壊を狂ったように推し進める民主党が示した生々しい専制と権威主義の悪意は、単に振り払われて忘れられることになっているのだそうです。

ワクチン、社会的距離、マスクなどを推進したオスターは、すべてのCovid専制政治を推進した人々は、単に自分たちが何をしているのか知らなかったと主張しています。

言い換えれば、彼らは皆、ただ命令に従っただけであり、それゆえ許されるべきだということです。これは、東ベルリンのナチスが、専制政治から逃れようとしていただけの罪のない市民を虐殺した後、慈悲を乞うたのと同じ言い訳です。

スティーブ・カーシュやエド・ダウドなどの厳密な推定によれば、Covidワクチンはアメリカ国内だけですでに100万人以上を死亡させた可能性があるといいます。世界的には、少なくとも2000万人がこれらのワクチンによって死亡し、数十億人がワクチンによる傷害のために身体障害に直面しています。

 

暴君に対する壮大なバックラッシュ

オスターの記事に対する反発は実に壮絶なものでした。ネット上では、識者や真実主義者がオスターとアトランティックに対して、人類に対するすべての犯罪は単に忘れられ、許されるべきであり、容赦なく暴政を押し付けた(そしてその過程で何百万人以上もの命を破壊した)人々から謝罪すらないことを敢えて示唆したことに対する怒りの反動を解き放ったのです。Breitbart.comジョン・ノルト[John Nolte]、最近の記事でおそらく最もよく言っています、次のように述べています:

私たちの高齢者や子供たちを虐待した傭兵の嘘つきを清算する前に、許しは得られないだろう。

破産させられ、罰金を科され、刑務所に入れられ、一人で嘆き悲しみ、孤独な絶望を強いられ、青春の魔法とかけがえのない瞬間を奪われた人々のための正義があるまでは、前に進むことはできないだろう。

なぜなら、あなた方は悪意があり、冷酷で、傭兵で、政治主導のいじめっ子で、次に私たちを油断させるために恩赦を求めるだけだからだ。

ノルティは正しい。左翼のCovid暴君(Covidと呼ばれることもある)には反省がない。謝罪の言葉もない。彼らは、他人を虐待しているのがバレたからというだけで、慈悲を懇願し、自分たちの行為の結果に直面しないことを望んでいるのです。

 

もしあなたが許しを得たいのなら、こうする必要がある

私たちは、世界にCovid犯罪を押し付けたすべての人々を調査し、起訴し、その後、起訴と適正手続きの法廷審問を行う、法的で合法的なプロセスを要求します。ニュルンベルク2.0は、真実が語られ、責任者がその犯罪を暴露されるように進行する必要があるのです。

さらに、私たちは次のような行動を提案します:

1) Covidの嘘、ワクチンのプロパガンダ、マスクのナンセンス、社会的距離を置く偽情報を押し付けたすべてのメディアによる全国的な謝罪。トップページ。大きなフォントで。罪を全面的に認める。

マスクやワクチンなどを拒否したために解雇された人たち全員を、全額払い戻しで復職させること。

3) 人類を狙ったこの世界的なCovid陰謀に加担して有罪となった犯罪者を具体的に名指ししたモニュメント「COVID 告発の壁」を建設すること。同時に、真実を語り、専制政治に立ち向かい、Covidの狂気に抵抗して命を救った人々を公に認める「Covid英雄の壁」も建立しなければならない。(ZelenkoZから始めましょう・・・)

4) 左翼の暴君が再びこのようなことをしないという保証が必要です。なぜなら、彼らは常に人々をコントロールし、生活を破壊し、世界的な人口削減を達成するための新しい方法を模索しているからです。彼らが世界に放つための別の邪悪な毒物や病原体をすでに調理していないと、どうすれば確信できるでしょうか?

今日のBrighteon.comのポッドキャストでは、このほかにもいろいろなことをお話しします:

- 民主党は、自分たちが捕まったので、Covid恩赦を懇願している

- しかし、彼らは反省していないし、申し訳なく思ってもいない。彼らは悪である。

- 民主党は、Covid暴政、検閲、嘘に対して全国的に謝罪する必要がある

- 解雇された人は、給料を戻して復職させる必要がある

- ワクチン製薬会社の幹部の資産はすべて差し押さえられるべきである

- その資金はワクチン被害者の家族への支払いに使われるべきである

- 私たちは、Covid殺人で病院を訴えるカリフォルニアの弁護士に約14,000ドルを寄付している

- なぜ神は、自分のためにお金をため込まず、前向きに支払う人に報酬を与えるのか?

- ユーロ圏のインフレ率は10%を超え、欧州は崩壊の冬に直面している

- 米国では中小企業の40%近くが家賃を払えない

- 米国経済はバイデンと民主党によって破壊された

- 謝罪の後にしか許されない「許し」についての重要な考え

- EMP攻撃後でも使えるアイテムは?

Brighteon: Brighteon.com/de3a9e26-dd44-40b3-b594-8be16369a12e

Libsyn: Healthrangerreport.com/situation-update-nov-2-2022-democrats-beg-for-covid-forgiveness-after-destroying-the-lives-of-millions

Bitchute: Bitchute.com/video/6HtWeu3EUSoz/

Rumble: Rumble.com/v1r2t9w-situation-update-11222-democrats-beg-for-covid-forgiveness….html

Banned.Video: Banned.video/watch?id=636266333f5060081608dcc1

Hear the full episode here:

https://www.brighteon.com/embed/de3a9e26-dd44-40b3-b594-8be16369a12e 

Discover more interviews and podcasts each day at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R