忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

DR. ロバート・マローン - 闇のワクチンの魔術師 Omar Jordan より 見よ!白い馬を!

DR. ROBERT MALONE - DARK VACCINE WIZARD By Omar Jordan

https://stateofthenation.co/wp-content/uploads/2022/01/DR.-ROBERT-MALONE-DARK-VACCINE-WIZARD.pdf 

よりアップデート部分抜粋

UPDATE 8/31/21

BEHOLD! A WHITE HORSE!

見よ!白い馬を!

本日、マローン医師[Dr. Malone]は、不吉なカメラフィルターや白馬のシンボルを使ったこのビデオを公開しました。自分の直感を否定して、この暗い影や男が自分の味方だと信じてみてもいいのです。私は何も判断しない。しかし、注意を払う私たちにとっては、それは明らかなはずです。

この悪魔が何であるか。

キリスト教では、黙示録の第一騎兵は白馬に乗り、「征服し、征服する」という使命を与えられていると説明されています。

ヨハネの黙示録6:2 「わたしが見ると、見よ、白い馬がいた!その乗り手は弓を持ち、冠(コロナ)を与えられて、征服し、征服するために出て来た。

ヨハネの黙示録19-「それから、わたしは天が開かれるのを見た、見よ、白い馬を!その上に座っている者は、忠実かつ真実と呼ばれ、義によって裁き、戦争を起こす。その目は炎のようであり、その頭には多くの王冠があり、彼自身以外に誰も知らない名前が記されている。」

ヨハネの黙示録6:8-私が見ると、見よ、青白い馬がいた。その上に座った者の名は死であり、地獄はそのあとに従った。そして、地の四分の一を支配する力が彼らに与えられ、剣と飢えと死と地の獣とで殺すようになった。(欽定訳聖書)

 

ヨハネの黙示録1911-「そのとき、わたしは天が開かれるのを見た、見よ、白い馬を!」。その上に座っている者は、忠実かつ真実と呼ばれ、正義によって裁き、戦争を起こす。」

 

また、20205月のこの画像を覚えている方もいるかもしれません。

単なる偶然の一致だと思いますか?

武漢から避難してきた英国人を乗せたバスの車列

英国基地からの映像では、12時間の長旅を終えて飛行機から降りた乗客を、多くの幼児を含む救急隊員が駐機場で出迎えた様子が紹介されました。

英国の乗客はバスでウィラルにあるアローパーク病院に運ばれ、そこで今後2週間を過ごすことになる。

彼らは14日間の検疫期間中、インターネットにアクセスできるNHSのスタッフ用宿泊棟に滞在することになるのです。

 

UPDATE 9/27

さて、さて、さて、見てください。

まさに私の予言通り、このダークウォーロックは今、新Covidワクチンを発表しました。 これは安全です、約束します!

さて-なぜ私がこれを予測することができたのでしょうか?知性とは関係なく、この人物が戦うと見せかけている人々を裏切ることは目に見えていました・・・簡単に予測できたのです。

直感を働かせて、はっきりさせましょう。この人たちは誰も私たちの味方ではありません。彼らは皆、ビッグファーマのための売春婦なのです。

 

マローンの最新のインタビューです。Covidワクチンを接種したことを認め、一部の人々には安全だと考えていますが、他の人々には安全でないと警告しようとしています。なんてひどいジョークなんだ。この邪悪な魔術師を抵抗運動の正当な指導者のように持ち出している人は、鏡の中の自分をじっくりと見る必要があります。

 

ついでに、マローン博士のツイートとバカげた発言もご紹介しておきましょう。

私は、第二世代のSARS-CoV-2ワクチン開発とCOVID-19の再利用薬開発の両方に携わっています。間もなく4つの臨床試験が始まります。3つの大規模治療試験(高用量ファモチジン+セレコキシブ)、1つのワクチンPh1・・・

もう一度言いますが、私は『anti-vaxxer』(この言葉は大嫌いです)ではありません。私は生命倫理に基づき、安全で効果的、かつ適切な標的を定めたワクチンの開発と配備に賛成しています。SARS-CoV-2ワクチンはハイリスク者のためのものです。万能ワクチンではありません。」

ここに、上記の発言に対するGoogleのキャッシュがあります。

UPDATE

この看護師によるDr.マローンの徹底的なテイクダウンをお楽しみください。
PR

コメント

1. マローンはクローンか?

いつもありがとうございます。
この前、ツイタにアカウント削除された、と彼は言ってた記憶があります。クローンか二重スパでしょうか?
かのスノー電のごとく。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R