忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

血栓注射警報:液状の血液が体内で半固体のゼラチン状の塊になる血栓は、こんな感じ Mike Adams

Clot shot warning: Here’s what a blood clot looks like when LIQUID blood turns into a semi-solid gelatinous mass inside your body  Saturday, January 08, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-01-08-clot-shot-warning-blood-clot-looks-like-turns-into-a-semi-solid-gelatinous-mass.html#

(ナチュラルニュース)プロのサッカー選手がフィールドで倒れ、心臓発作を起こすのは、スパイクタンパクの「ワクチン」注射により、血液が半固形のゼラチン状の塊になるからだそうです。Covidワクチンが「血栓注射」と呼ばれることが多くなったのもこのためです。(蛇足:グラフェン-運動、グラフェン-電磁パルスによる不整脈や分子カミソリによる血栓も考えるべきである。)

明らかに、血液が液体として機能しなくなり、固体に変わり始めると、血液はもはや循環系を流れることができなくなります。数秒後には脳が酸素不足になり、意識を失います。これが、Covid「血栓注射」を受けた多くの人が死んだり、気を失ったりしている理由です。

ニュースキャスター(生中継)にもこの現象が起きています。例えば、このブラジル人レポーターは、Covidワクチン注射を受けたことを公に自慢した後、自分のニュース番組の途中で意識を失い、気を失ってしまいました。

https://www.brighteon.com/embed/163e9b2a-3c02-4a71-b3fa-8f50170fb730 

カメラに向かって気絶する前に、彼は「ワクチンは命を救う」とツイートし、みんなにワクチン接種を受けるように促したほどです。彼は病院に向かう途中、5回の心臓発作を起こしたと伝えられています。

2018年にプレCovidの患者から撮影された次の画像は、大きな無傷の血栓がどのようなものかを示しています(そう、この画像は本物です)。

この無傷の血栓の画像は、赤サンゴや木の根のような完全無傷の血栓を「吐き出した」と報告された患者からのもので、Covid以前に撮影されたものです。NEJM誌から:

36歳の男性が、慢性心不全の急性増悪でICUに入院した。補助人工心臓が装着され、抗凝固療法が開始された後、喀血が起こり、右気管支樹の鋳型を喀出した。

つまり、文字通り、肺の空気の通り道の内側の鋳型を丸ごと吐き出し、大量の血の塊となったのです。

ニュースによれば、「病院に勤務する医師は、血の塊を吐き出すとすぐに気分が良くなったと語った・・・」とあります。

私たちは想像するしかありません。

この写真はCovidワクチンの被害者のものではありませんが、mRNA(グラフェン)Covidワクチンを接種した人々の体内で何が起こっているかをよく表しています。このワクチンは血液凝固系に影響を与え、人によっては動脈を流れる血液が急速に凝固してしまうのです。

動脈血栓は、上に示した大きな「サンゴ」のような血栓になることはほとんどありません。この血栓は、何らかの理由で血液で満たされ、凝固した肺の気管支の気道から採取されたものだからです。

ワクチン接種を受けた人の循環器系では、実際にできる血栓はほとんどの場合ずっと小さく、多くの患者は肉眼では見えない微小な血栓を経験することができます。これらの血栓が肺に流れ込むと、多くの場合、肺塞栓症と診断されます。血栓が脳に到達すると、脳卒中を引き起こす可能性があります。血栓が心臓に留まると、心臓発作を起こす可能性があります。手足に酸素を供給する細い血管に詰まると、手足がしびれ、切断が必要になることもあります。血栓がどこにできるかによって、診断が大きく変わってくるのです。これは、スパイクタンパク「ワクチン」注射を受けた人々が、なぜこれほどまでに様々な傷害や死亡を経験するのかを説明するものです。(VAERSでは現在100万人以上の傷害が報告されており、米国だけでも数十万人の死者が出ていると推定されます・・・)。

現在、ピアレビューされた医学雑誌に発表された1,000以上の研究が、ワクチンを危険であると結論づけています

Covidワクチンはまさに「血栓注射」であり、血栓のリスクを高め、重傷と死に至らしめるものです。ワクチン産業は、ビッグファーマから資金提供を受けている嘘つきの企業メディアとともに、これらの血栓注射を利用して、「ワクチン」というラベルの下に届けられる兵器化された生物兵器によって何十億もの人間を絶滅させることによって、地球を人口削減しようとしているのです。

第三次世界大戦は核戦争ではなく、針を通じて行われる静かな戦争なのです。

Brighteon.com/1125e5b3-4de6-46e1-8fab-4e82a468a388

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R