忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ビル・ゲイツは、マスクやワクチンの義務化に疑問を持った人々を政府は罰しなければならないと語っている Lance D Johnson

Bill Gates says governments must PUNISH people for questioning mask and vaccine mandates online Friday, November 12, 2021 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2021-11-12-bill-gates-governments-punish-people-questioning-vaccine-mandates.html#

(ナチュラルニュース)ビル・ゲイツは、イギリスの政治家ジェレミー・ハント[Jeremy Hunt]とのインタビューの中で、世界各国の政府は、マスクやワクチンの義務化をネット上で疑問視した人々を罰するようにならなければならないと述べました。ソーシャルメディア企業が中国共産党のように、人道に反する犯罪を暴く情報をターゲットにしたり、人々が情報に基づいた判断をするのに役立つ重要な情報をブラックリストに載せたりしているだけでは十分ではありません。今、ビル・ゲイツは、自分に反対する人々を黙らせるだけでなく、ビル・ゲイツの世界的なアジェンダ、監視システム、経済統制、遺伝子操作、医療の義務化に反対するような発言をした人々に対して、政府を敵対させようとしているのです。

 

ビル・ゲイツは、世間の監視、説明責任、法の支配から自らを守ろうとしている

ビル・ゲイツは、世界中でワクチンパスポート制度に執拗に資金を提供し、推進してきました。彼は威主義的な監禁を攻撃的に推進し、個人の尊厳を侵害する医療義務を擁護しています。ゲイツは、すべての男女と子供に定期的にワクチンを接種し、それに従わない人々の市民的自由を制限したいと考えています。

世界保健機関(WHO)への最大の資金提供者であるビル・ゲイツは、公衆衛生の取り組みに最も影響力を持つ人物です。このビル・ゲイツの「公衆衛生」イニシアチブは、医療倫理を遵守せず、インフォームド・コンセントの原則に違反し、人々を監禁し、移動を制限し、致命的な医療実験(すなわちCovidワクチン)の遵守を強要しています。

WHOは、無限に続く「パンデミック」を宣伝し、政府に無期限の緊急権を与えて、人権を奪い、人の移動を制限し、人々の心、行動、生理を実験することを可能にしている団体です。ビル・ゲイツと彼の「慈善的」なGAVIワクチンアライアンスの要請を受け、WHOは現在、恒久的な医療警察国家、デジタル・ワクチンパスポート、グローバル・エリートをアンタッチャブルな存在として定着させる経済的ねずみ講の実施を推進しており、エリートは世間の批判や説明責任、ひいては法の支配から免れているのです。

ビル・ゲイツは世界の反感の熱気を感じている

ビル・ゲイツのような人物が神のように振る舞い、反省することなく人の命を実験することを許してきた財政的・政治的支配のトップダウンシステムから、自らを解放しようとする人々が増えています。

ビル・ゲイツは、世界的な反対運動の熱気を感じて、マスクやワクチンの義務化にネット上で反対する人々を処罰するよう政府に呼びかけています。これは、英国の政治家ジェレミー・ハントとの30分間のインタビューで記録されたものです。ゲイツはこのインタビューの中で、気候変動対策や「次のパンデミック」への備えという名目で、世界中の政府や金融システムをコントロールしたいという願望を語っています。現在のワクチンでは「感染」を止められないことを認めた上で、皮膚に貼る「パッチ」を含めた「新しいワクチンのやり方」が必要だと述べました。

「マスクのためらい」や「ワクチンのためらい」を懸念したゲイツは、各国政府に対し、マスクやCovid注射に関する「誤った情報」を抑制するための「ステップアップ」を呼びかけました。彼は、フェイスブックの検閲は十分ではなく、オンラインでの共有を許可するものを政府が規制することに関与すべきだと述べました。ゲイツは、「最終的には、政府が(想定される)荒唐無稽な陰謀論に対して、ダブルチェックを行う必要があるか?それらは拡散を遅らせる必要があるのか?あなたはバランスのとれた意見をそこに掲載する必要があるのか?」と提言しました。

ゲイツは、政治家が「将来のパンデミック」に備えて、医療監視プログラムや、人々をコントロールしてDNAを監視し、遺伝子発現をコントロールする最も効果的な方法をシミュレーションする「病原体ゲーム」を導入することを望んでいます。彼は、WHOで設立したものよりも大きなタスクフォースを望んでいます。このタスクフォースは、世界中のすべての国から「数百億ドル」の投資を必要とします。来年は、この世界的なパンデミック対策のためのタスクフォースを含め、これらの(資金)配分が行われることになるだろう」と予測しているのです。

この腰抜けのサイコパスはまだ終わっていません;人々が抵抗すればするほど、彼は圧力をかけてきます。

Sources include:

HumansAreFree.com

ChildrensHealthDefense.org

RebelNews.com

VigilantCitizen.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

Twitter.com


 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R