忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ビル・ゲイツ、ワクチン推進と異論者の検閲のために3000人を雇用へ thegatewaypundit.com

Bill Gates to Hire 3000 People to Push Vaccines and Censor Dissenters Published on May 11, 2022 Written by thegatewaypundit.com

https://principia-scientific.com/bill-gates-to-hire-3000-people-to-push-vaccines-and-censor-dissenters/ 

  

ゲイツは、COVIDのパンデミックの際、ワクチンの「誤報」がインターネット上で燎原の火のように広まったと語った。

もしかして、それは死んだ人たち全員のことだった?

 

そして、この道化師は、なぜ誰も彼を好まないし、信用しないのか不思議に思っているのだろうか?

CNBCが報じた:

誤った情報との戦い

ワクチンの誤報は、Covid-19のパンデミック時にソーシャルメディアで野火のように広がり、ゲイツが何らかの方法でワクチンを使って人々に5Gチップを埋め込み、その位置を追跡できるようにしたと誤って主張する者もいた。

ゲイツは、「それはとても予想外で、ほとんど異様なことだ」と語った。「今、私は物理的な世界に戻ってきた・・・人々が来て叫んで抗議している。」

ゲイツは、人々の命を救うために使われている重要なツールを人々が「見捨て」ることは「危険」であり、真実が効果的に共有されるようにするためには、ソーシャルメディアのプラットフォームを所有する人々が果たすべき役割があると信じていると述べた。

「信頼できるリーダーがワクチンについて発言しなければ、プラットフォームがそれに対抗するのはかなり困難です」と、彼は認めた。「ですから、私たちは、リーダーシップの問題を抱え、プラットフォームの問題を抱えていると思います。」

ゲイツは、「このようなプラットフォームが、おかしなことではなく、真実を広めるようにするには、本当の発明が必要だ」と述べている。

「選挙や医療技術革新など、あらゆる集団行動の正当性という点で、これは大きな問題だ。」

ゲイツは、薬の効能に関する情報が迅速かつ安価に行き渡ることは、人類にとって幸せなことだと言い、ヒドロキシクロロキンの悲劇を「非常識だ」と言い切った。

「それは説明できない」と彼は言った。「効かない薬に執着するのは、デジタルに責任があるとは思えない」と。

ゲイツは、今後、正確なワクチン情報を伝播するために、3,000人規模のソーシャルメディア部隊を立ち上げる予定だという。彼は、「良いメッセージ」は、政治家や民族のリーダーなど、コミュニティで信頼されている人々によって伝えられる必要があると強調した。

See more here: thegatewaypundit.com

Header image: Alexandra Beier

編集部注:ゲイツとその仲間たちが「正確な」ワクチン情報と呼ぶものを、現在一部の医療関係者を含む他の多くの人々は、意図的な誤報と呼んでいます。ゲイツは誤報を止めるどころか、むしろ積極的にそれを奨励しています。

関連

ビル・ゲイツ、各国政府にソーシャルメディアの検閲し、「ニューノーマル」を祝うことを呼びかける ian

ビッグテックは、いわゆる「ワクチンに関する誤報」を理由に、アメリカの「Frontline Doctors」のウェブサイトを検閲した Nolan Barton

パンデミックが目的を持って計画されたことの証明:数百万個のCOVID-19テストキットが  2017年と2018年に販売された

それは「漏洩」ではなかった・・・ LC Vincent

など

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R