忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ビル・ゲイツ、各国政府にソーシャルメディアを検閲し、「ニューノーマル」を祝うことを呼びかける ian

Bill Gates Calls for Governments to Censor Social Media and Celebrates ‘The New Normal’ Sun 10:24 am +00:00, 19 Dec 2021   posted by ian December 17, 2021 Derrick BrozeComments(10)

https://tapnewswire.com/2021/12/bill-gates-calls-for-governments-to-censor-social-media-and-celebrates-the-new-normal/  

永遠の破滅論者ビル・ゲイツは、いわゆる「偽情報」に対抗するための最新の取り組みとして、ソーシャルメディアの検閲を呼びかけています。

127日、ビル・ゲイツは自身のブログ「GatesNotes」で、2021年の1年を振り返る記事を発表しました。

マイクロソフトの創業者であり、「慈善家」でもあるビル・ゲイツは、例年のように、このブログで、2021年の個人的なレビューと、2022年に期待されることを予測しています。解剖に値するポイントはいくつもありますが、まず、「ビル・ゲイツの考えなんて誰が気にするんだ」と思っている人のために、その背景を説明しましょう。

この2年間、国際社会はビル・ゲイツの意見を目の当たりにしてきました。ゲイツは、正式な医療訓練を受けたわけでも、経験があるわけでもないにもかかわらず、企業メディアによって大衆の前にパレードさせられてきました。もちろん、これはゲイツが近年、さまざまな企業メディアに3億ドル以上の寄付をしていることと関係があるのかもしれません。いずれにせよ、彼の考え、見解、意見は、主に次の大規模なパンデミックに関する2015年の明白な「予測」によって、ゴールド・スタンダードとして宣伝されてきたのです。

しかし、TLAVの読者なら間違いなくご存知のように、ビル・ゲイツは決して慈悲深い慈善家ではありません。私の3部構成の2020年調査『ビル・ゲイツの闇資金と影響力の網』で暴露したように、ゲイツの意図は多くの人が想像するよりもはるかに暗いものです。

20205月、私はその概要を説明しています:

「ビル・ゲイツは、その莫大な富を利用して影響力とメディア露出度を高め、世界の健康問題の解決というメッセージを広めながら、何十億もの利益を上げ続けているのです。ビル&メリンダ・ゲイツ財団を利用して助成金や寄付金を提供し、ゲイツは財団に予算を借りたり、ゲイツに直接答えたりする組織の網を作り出しました。財団の投資とゲイツの関係を追跡すると、COVID-19との闘いに関わるほぼすべての人が、ゲイツまたは彼の財団とちらほらと結ばれていることがわかります。このことは、ビル・ゲイツと彼の財団が、パンデミックへの対応に揺るぎない影響力を持つことを意味しています。同様に心配なのは、全世界の人々がワクチン接種を受け、免疫を証明するデジタル証明書が発行されるまで、全世界を封鎖しようとゲイツが呼びかけていることです。」

こうした彼の財団を通じた国際保健機関とのつながりが、2020年夏、「#ExposeBillGates」運動の最初の火付け役となりました。世界中の何千人もの人々が、ゲイツの提案の危険性を暴くことを求めて抗議し、集会を開きました。さらに、ゲイツはある提案を呼びかけると、数週間から数カ月後に各国がその提案を実行に移し始めるという、超能力者のようなところがあるようです。

20206月に書いたように、「この4ヶ月間、ビル・ゲイツは何十回となくメディアに登場し、COVID-19に対するいくつかの論議を呼ぶ『解決策』を提唱してきました。ゲイツは、社会が『ノーマル』に戻る前に、これらの提案を実行しなければならないと述べています。これには、長期のロックダウン、健康監視(別名、接触追跡)、デジタル証明書の要求が含まれます。」

ゲイツが当初「デジタル証明書」と表現していたものは、現在ではいわゆる「免疫」または「ワクチンパスポート」へと姿を変え、個人の健康データだけでなく、ワクチンの接種状況も保持するデジタル身分証明書の一形態となりました。当時も記しましたが、RedditAMAゲイツはこう述べています

「最終的には、誰が回復したか、最近検査を受けたか、あるいは、誰がワクチンを接種したかを示すデジタル証明書をいくつか用意する予定です。」

2021年末の今、世界中の多くの国がビル・ゲイツのアドバイスに従ったことがわかります。だからこそ、ビル・ゲイツが何を呼びかけ、何を「未来予測」しているのかを理解することが重要なのです。

「偽情報」に対抗する

ビル・ゲイツは、新しいワクチン接種プログラムの立ち上げに何十億ドルも投資してきた人物らしく、健康に対するワクチンの重要性についてかなりの時間を割いて語っています。ゲイツは、自分の投資を褒め称えた後、人類が直面している課題について語ります。具体的には、メディアや政府に対する信頼の低下について概説しています。ゲイツはこう書いています。

「もうひとつ、改善の余地が大きいのは、偽情報に対抗する方法を見つけることです。先ほども申し上げたように、アメリカのようなところでは、ワクチンの需要がこれまでよりずっと高くなると思っていました。偽情報(残念ながら私を巻き込んだ陰謀論も含む)が、人々のワクチン接種への意欲にかなりの影響を与えていることは明らかです。これは、制度に対する不信感という大きな流れの一部であり、2022年に向けて私が最も懸念している問題の一つです。」

ゲイツはさらに、国民からの信頼の欠如により、「パンデミックはガバナンスの大規模なテストとなった」と述べています。ゲイツは、この公的機関への信頼の欠如が、「具体的な問題を引き起こし、課題に対応する努力を複雑にしている」と考えています。ゲイツは、「大きなことを成し遂げるための政府の能力について、これまで以上に心配している」といいます。ゲイツのようなテクノクラートにとって、政府への信頼の欠如は、「気候災害の回避や次のパンデミックの防止」など、「大きな新しい取り組み」への信頼の欠如を意味します。

ゲイツはまた、24時間のニュースサイクル、実質的な議論よりも見出しの生成に報いる政治情勢、ソーシャルメディアの台頭」のせいで、「政治的信念の分裂とより深い定着が進んでいる」と見るアメリカを嘆いています。

ここからゲイツは、彼が誤報と呼ぶものに対抗するための答えは、ソーシャルメディアとインターネット自体の検閲を強化することだと考えていることを明らかにします。ゲイツは、政府が「ソーシャルメディアを何に使ってよくて、何に使ってはいけないか」を規制することを提唱しています。

「ソーシャルメディアを何に使えて、何に使えないかを政府が規制する必要があると思います。米国では、この話題で言論の自由について多くの疑問が投げかけられています。しかし、現実には、政府はすでにコミュニケーションに関する様々な規範を持っているのです。」

ゲイツは、インターネットの規制と検閲を推進する試みとして、露骨な性描写や午後10時以前の下品な言葉遣いが許されない「ネットワークTV番組」になぞらえ、「これらの規則は人々を守るために存在する。では、なぜ政府は、ソーシャルメディアがもたらす最も具体的な害から人々を守るための新しいルールを作ることができなかったのでしょうか?」とゲイツは問いかけます。「しかし、それを実行するのは簡単ではありません。しかし、これは実現可能なことであり、実現することが本当に重要なのです。」 ゲイツは最後に、COVID-19の注射が不妊の原因になると主張する動画が広く拡散することは許されないと述べて、彼の暴言を締めくくりました。

メタバースの解決策

私が最近行った「グレート・ナラティブ[The Great Narrative]」と「メタバース[The Metaverse]」の調査で概説したように、テクノクラティック・エリートは、肉体を捨てて仮想アバターに移行するデジタル・ディストピアへと社会を押しやろうとしているのです。ゲイツがかつて所属していたマイクロソフトは、現在も株を保有しており、メタバースを実現するために多大な投資を行っています。

ゲイツは、今後23年のうちに、「ほとんどの仮想会議は、2Dのカメラ画像グリッドから・・・デジタルアバターによる3D空間であるメタバースに移行するだろう」と予測しています。ゲイツは、フェイスブック(現メタ[Meta])とマイクロソフトが最近、メタバースのビジョンを発表したことを指摘しています。ゲイツは、これは仕事、学校、医療など、私たちの生活のデジタル化という全体的なトレンドの一部であると考えているのです。

「最終的には自分のアバターを使って、実際の部屋にいるような感覚を再現した仮想空間で人と会うようになるということです」とゲイツは書いています。「そのためには、あなたの表情や身振り、声の質を正確にとらえるVRゴーグルやモーションキャプチャー手袋のようなものが必要になるでしょう。」

ニューノーマルのプロパガンダ

2021年のブログ全体は、残念ながら世界の一部でユビキタスになっているシーンの写真で埋め尽くされています。マスクをつけたり、頭に体温計を当てたりする子どもたち、社会的距離を置く人々、(健康へのリスクが低いにもかかわらず)子どもたちに打たれる注射、旅行や仕事に使うワクチンパスポート/デジタルIDの使用などです。これは、ゲイツとメディアの仲間たちが「ニューノーマル」と呼んでいるビジョンです。彼らは、この言葉を私たちの心に植え付け、世界の自由な心と精神を、この普通ではない現実を受け入れるように仕向けようと必死になっているのです。

ゲイツは、2021年、パンデミックは、初日から我々の生活を支配している」と書いています。「それがどのようなものかは人それぞれですが、私たちは皆、『ニューノーマル』に適応しなければなりませんでした。私にとっては、ほとんどオンラインで過ごした1年でした。」 2022年の予測をしながら、ゲイツはこうも書いています。「2022年は、私たちの多くがようやくパンデミック後のニューノーマルに落ち着く年になると思います。

世界の人々が喜んで「ニューノーマル」に服従するという前提は、ゲイツとプレデター・クラスのメンバーによる大きな状況判断の誤りです。賄賂を渡して接種をさせ、国民にロックダウンと距離を置くよう条件付けるという彼らの最善の努力にもかかわらず、国際社会の大半はまだ大きく懐疑的です。間違いなく、このシナリオを信じ、オミクロンに怯えながら生活している人々がいます。しかし、世界中の何百万もの人々は、Covidの狂気を飲み込まず、ニューノーマルを拒否するでしょう。

ゲイツが2022年の予測を語るなら、私たちTLAVが予測するのが妥当でしょう。私たちは2022年にCovid-19の危機が終わると予想しています。ワクチンを接種して問題を解決したからでも、自由が制限されるのを黙って受け入れるからでもない。人々が目を覚まし、政治的な正しさや礼儀正しさの名の下に服従することをもはや望まなくなったからです。2022年、世界の人々は自分たちの生活をコントロールし、新しい常識と「グレートリセット」を拒否し、「人々のリセット」を顕在化させます。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R