忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ユースタス・マリンズ:ロックフェラーはいかにして医学教育を買ったか

Eustace Mullins - How the Rockefellers Bought Medical Education September 2, 2021

https://henrymakow.com/2021/09/mullins-how-the-rockefellers.html


これが、医師や看護師の大半は

裏切り者かそれ以上である理由である。

現代の医療には限界がある。

 

from May 19, 2021

The Flexner Report

by Eustace Mullins 

(henrymakow.com)

 

フレデリック・テイラー・ゲイツ[Frederick Taylor Gates]1853-1929)がロックフェラーの下で働くようになってから、財団による「アメリカの医科大学」の買収はほとんどすぐに始まりました。


それは素早く、シンプルなものでした。それは3つのステップで行われました。


最初は1910年にロックフェラーとカーネギーに雇われたアブラハム・フレクスナー[Abraham Flexner]18561959年)が書いた有名な『フレクスナー報告書』に、ロックフェラーとカーネギーが共同出資したときです。

フレクスナーは全米を回り、アメリカの医学教育のレベルがいかに低いかを非常に学術的に分析しましたが、彼の分析は正しかったのです。 彼はそれを歪曲したわけではない。 私の知る限り、彼は(何一つ)歪曲していない。その必要もなかった。ディプロマ・ミルはありました。良い学校もいくつかありました。 しかし、平凡な学校もたくさんあったし、悪い学校もたくさんありました。

フレクスナーは、これらの情報をまとめて『フレクスナー報告書』を作成しました。 財団が公益事業として発行したもので、誰もが非常に心配していました。 何かをしなければならない。 基金の資金で問題が解決されたのです。

次に、問題を解決することになりました。 ロックフェラーとカーネギーは、問題を解決するための資金を提供しました。非課税の助成金を提供したのです。ロックフェラーとカーネギーの提言に協力的な医学部には、何百万ドル、何千万ドルもの莫大な資金が投入されたのです。

お金の影響を受けようとしないところには何も与えられず、道を踏み外してしまったのです。賛成したところは、このお金を得て、資格のある教師を集めるために大きな建物を建てることができました。 ロックフェラーやカーネギーのお金で、必要な設備を整え、現在のアメリカの大規模な医学部になったのです。


昔から、「笛吹きに支払う者が曲を決める」という言葉があります。 まさにその通りです。 ゲイツとフレクスナー、そして彼らが任命した人たちが、これらの学校の理事会メンバーやコンサルタントになったのです。 皆さん、もしあなたが学校の評議員会のメンバーで、お金に困っていて、誰かがやってきて、ここに1千万ドルあります、と言ったときに、しかし、あるいは、ところで、私たちは次に学長を探すときには、スミス氏を検討することをお勧めします、彼は立派で評判の良い人です。

彼らがその提案をしたとき、あなたは注意深く耳を傾け、そして、スミス氏が次の学長になるでしょう。

スミス氏は、ゲイツ氏、ロックフェラー氏、カーネギー氏が、「さて、スミス氏、教育スタッフにはこのような資格を持った人が必要ですが、ジョーンズ医師やラドクリフ医師などに注目することをお勧めします」と言ったときには、注意深く耳を傾けます。彼らは皆、耳を傾ける。お金には独特の音がある。それは、数千ドルが波打つ音である。今、そこには堕落はない。 私たちが学校を管理すると言っても、それは必要ではありません。私たちの言うとおりにしてほしいのですが、それはとても紳士的で、優しく行われます。しかし、それにもかかわらず、それは行われます。だから、喜んで協力してくれる学校が、お金を手にしたことは間違いありません。記録を見れば、それが事実であることがよくわかります。

フレクスナーは、ジョン・D・ロックフェラーの「便衣兵」として、当時ロックフェラー財団の子会社であったカーネギー財団による医学部業界全体の買収を仕組んだのです・・・「カーネギー財団」というと、実体のないものを指しているようです。完全にロックフェラーの支配下にあります。

彼(アブラハム・フレクスナー)は『フレクスナー報告書』を作成し、アメリカの医学部をホメオパシーや自然療法から、薬の大量使用や過激な手術、長期入院に依存するドイツの医学派であるアロパシー医学に変えました。これが現在のアロパシー医学です。」

 

---Eustace Mullins.   [Interview 2003]  by Tom Valentine  

 

関連:マイク・イェードン博士が詐欺の実態を明らかにしている。彼は、不吉な計画が進行中であると言う。検査、マスク、ワクチン、ロックダウンを今すぐやめないと、後悔することになる。それらは役に立たず、自殺行為である。ワクチンパスポートは自由の終わりを意味している。アジェンダは人口削減である。そのプロトコルに逆らうことを始めよう、と彼は言う。

MUST WATCH and send to covidiots

 

First Comment from Al Thompson

私の生涯において、医師が医療問題を解決したという記憶はありません。 私の考えでは、医療システムは無駄な手術、放射線、モルヒネ、化学療法による大量殺人の一種です。 私はある医者に、「病院には絶対に行くな、なぜなら彼らはあなたを殺すでしょう」と言われました。 なぜか、彼女はそれを口にしました。

前回の入院では、その医者が呼吸の問題を止めてくれましたが、二度と同じ問題を起こさないように、自分で考えなければなりませんでした。 そしてもちろん、私は友人をCOPDで亡くしましたが、彼は痛みがないのにモルヒネを投与されていました。 このような医者たちは根っからの悪です。 私の記事「モルヒネによる殺人」へのコメントを読んでいただければ、医者はビッグファーマのための殺人者にすぎないと考えているのは私だけではないことがお分かりいただけると思います。

「新世界秩序」のサイコたちの目的は、あらゆる手段を使って人口を削減することです。 家々を回って人を撃つのは目立ちすぎるが、病院に連れていけば、患者をゆっくりと殺して金を集め、助けようとしているように見せかけることができるのです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R