忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

医療の兵器化 FreeMansPerspective.com

The weaponization of medicine Thursday, September 02, 2021 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2021-09-02-the-weaponization-of-medicine.html#

(ナチュラルニュース)はっきりと表現できるかどうか、あるいははっきりと認識できるかどうかにかかわらず、ほぼすべての大人が、医療が武器として使われていることを把握していると思います。(蛇足:日本のように、多くの「大人」が自分で屠殺場に並んでいる場合、かなり疑問ではありますネ)

(Article republished from FreeMansPerspective.com)

私は医師ではありませんが、若い頃から医療関係者に囲まれていました。母は看護師であるだけでなく、2つの病院で看護師長を務めていました。また、長い間、科学にも携わってきました。

簡潔に、5つの主要なポイントだけを述べます。しかし、私たちは科学を失い、医学を失ってきました。これは全く受け入れられません。

#1:科学はコンセンサスではありません。10人でも100人でも100万人でも、全員が白衣を着て同じことを言っていても、それはそうではありません。実際のところ、それは全く重要ではありません。これはただの劇場であり、反科学的なものです。

科学とは、実際のところ、アイデアを検証するプロセスであり、組織ではなく、権威に基づくものでもなく(本質的に反権威なのです)、権力と結びつくものでもありません。科学で重要なのは、検証可能な結果です。

#2:医学は政治とは別のものであり、その上に立つものです。医学とは、人間の健康を増進するための科学の応用です。政治は、説得と権力を使って大勢の人間を支配することです。これらは全く別の分野です。政治を医学の上に置くことは、医学を従属させ、衰退させることであり、それは闇に逆戻りする道です。

この点についての詳細は、現役の医療従事者にお任せします。彼らは私よりもはるかに具体的な情報を提供してくれるでしょう。

#3査読はもはやほとんど意味をなしていません。ここでも詳細は割愛しますが、査読は学界のヒエラルキーに取り込まれ、本来の科学からほぼ完全に切り離されてしまいました。権力や政治のために科学を売り渡した学者たちが、組織の権力の道具となってしまったのです。

かつて、「査読」とは、実験を正直に再現することを意味していました。しかし、それは過去のことです。

#4医学や科学は社会的圧力とは無関係なものです。医学」や「科学」が社会的圧力と混ざってしまうと、それはもはや科学でも医学でもありません。その時点で、それは暴力の道具であり、それ以上のものではありません。

#5:もしあなたが、複数の科学論文、特に反逆者や被追放者の論文を読まなければ、単に知らないだけです。もちろん、知っているふりをすることはできるし、現状維持派のエージェントがスローガンを繰り返すための説得力のある理由を提供してくれることは確かですが、実際にはわからないのです。

テレビで見ているものはプロパガンダです。フェイスブック、ツイッター、ユーチューブで見るものは事前に検閲されています。本当に知りたければ、自分の疑問を解決するための科学論文を見つけなければならない・・・そして、テレビで放映されている当局によって否定された論文が必要です。そうしないと、あらかじめ検閲された結論しか出てこないし、その基礎となる事実が信頼できるかどうかもわからないのです。

現時点では、「陰謀論」の研究を含めなければ、多かれ少なかれオーウェルの「真実省」に押しつけられてしまいます。悲しいことですが、ほとんど真実です。

問題は情緒的な弱さ

これらの問題の根底にあるのは、知的な強さではなく、感情の強さです。人が愚かなのではなく、不正な真実を直視する強さを持っていないのです。

  • 権威に服従するように訓練されてきたので、権威に逆らうような発言をすることは恐怖を感じます。そこで人々は、真実(それ自体には裏付けがない)を無視し、権威(それには恥や銃などあらゆるもので裏付けられている)を神聖化する方法を見つけます。
  • 愚かであると思われること、つまり愚かであることを公にされることへの恐怖は、圧倒的なものとなります。そして、「重要な」人々が自分たちに賛同しない人を引き裂いている状況では、反抗することはあまりにも高くつきすぎます。
  • 権力が間違っているということは、あまりにも多くの問題を引き起こします。偉い人が何度も断固として間違ったことを公にすることができるなら、何が疑問視されないことが可能なのでしょうか?そして、すべてが疑われるのであれば、人は一人で世界に立ち向かわなければなりません。
  • ひとたび人々が恐怖に基づいて行動を起こせば、それに反発して自分の誤りを認めるか、あるいは自分の誤りを徹底的に弁護するかのどちらかです。そして、そのような恐怖を糧とする人々が、恐怖とスローガンの流れを維持するならば・・・「反対側」にいる人は異端者となり、追い詰められ、服従を強いられることになるのです。

これらはいずれも真実とは無縁で、権力と脅迫のためだけのものです。そしてそれは、どんなに科学を装っていても、反科学です。

Read more at: FreeMansPerspective.com and Truth.news.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R