忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

正当性の証明:ユナイテッド航空、COVID-19ワクチンを接種しなかった従業員を呼び戻すことを決定 JD Heyes

Vindication: United Airlines set to bring back workers who did not get the COVID-19 vaccine Monday, March 28, 2022 by: JD Heyes

https://www.naturalnews.com/2022-03-28-vindication-united-airlines-bringing-back-workers-didnt-get-covid19-vaccine.html

(ナチュラルニュース) 数ヶ月の間、アメリカの数多くの企業の従業員が、まだ実験的なCOVID-19ワクチンの接種を強制されることに抵抗しました。彼らは、それらを信用していなかったり、危険要因がほとんどないため接種の必要がないと考えたり、宗教上の理由で拒否したり、単に接種したくないと考えたりしました。

その結果、多くの労働者が解雇されるか、あるいはワクチン接種に応じるまで仕事から離れるように言われました。

The Epoch Times reports:

多くは依然として拒否したままです、しかし、ユナイテッド航空をはじめとする各社は、従業員の数が不足しているため、未接種の従業員を補充するために呼び戻し、彼らの正当性が証明されたようです。

要するに、ワクチン接種を受けることはそれほど重要なことではなかったということです。

Epoch Times紙が伝えています

木曜日の朝に従業員に送られた覚書によると、ワクチンを受けていない従業員は328日に元の職場に戻ることができるそうです。

ユナイテッドの人事担当副社長であるカーク・リマチャー[Kirk Limacher]によると、この変更は、ここ数週間、全米でCOVID-19感染者とCOVID-19関連の入院患者が急増していることが原因であるといいます。多くの州や市がCOVID-19の規制を解除しており、米国疾病対策センターもマスキングの指導を大幅に緩和していると、同氏は指摘しました。

「これらの変化は、パンデミックが実質的に後退し始めていることを示唆しています。その結果、RAPの従業員を安全に職場に戻すプロセスを開始できると確信している」と、リマッハーはメモに記しています。

昨年秋、ユナイテッド航空は、バイデン政権が連邦政府職員と請負業者(航空会社は後者に該当、その後連邦最高裁は請負業者の義務付けは違憲との判決を下した)に課したワクチンの義務付けを、米国内の全職員67000人に課しました。ユナイテッド航空は、米国の航空会社として初めて義務化を行いました。

義務化されたとき、航空会社は従業員が医学的または宗教的な免除を申請できると言いましたが、どちらかが妥当とされた場合、会社用語でRAPと呼ばれ、その労働者は仕事に残ることが許されず、無給の無期限休暇に移されることになるのです。その後、ユナイテッドはこれらの労働者のうち何人かを無給休暇にするのではなく、転職させることを許可したとThe Epoch Timesはさらに指摘しています。

当時、ユナイテッドのCEOであるスコット・カービー[Scott Kirby]は、免除や便宜を求めることについて「非常に慎重になるように」と労働者に伝え、そうすることで雇用が危険にさらされることを指摘しました。

しかし、この方針は従業員による訴訟に発展し、現在も続いています。2月の判決で連邦裁判所は、航空会社の義務付けは「従業員に信念を捨てるよう積極的に強要している」と指摘しました。

結局、ユナイテッドはワクチンを打たないことを理由に200人以上の従業員を解雇しましたが、解雇された従業員に再び仕事が与えられるかどうかについては、エポックタイムズの取材に対して明言を避けました。

訴訟の原告側代理人であるジョン・サリバン[John Sullivan]弁護士は、エポックタイムズの電子メールにこう答えています:「信仰や健康を理由に無給休暇を取るべきではありませんでしたから、ユナイテッドが従業員を職場に戻してくれたことは喜ばしいことです。パンデミック時であっても、個人の権利が脇に追いやられることがあってはならないということが、人々に伝わり始めていることを願っています。」

リマチャーによると、免除が認められた労働者には、「アクティブな状態」に戻る方法、あるいは顧客とのやりとりを伴わない仕事への転職が許可された場合、現在の職からどのように移行するかについて、木曜日にEメールで指示が送られるとのことです。

「もちろん、別の変異株が出現したり、COVIDの傾向が突然逆転したりした場合は、その時点で適切な安全プロトコルを再評価する」と書いています。

そもそも、このワクチン接種を義務付ける理由などなかったのですが、今、助けを求めている企業はそのことに気付いているのです。

Sources include:

TheEpochTimes.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R