忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

テレグラフ紙(英国)、Covidロックダウン保健省長官マット・ハンコックの逮捕を求める見出しを掲載 Ethan Huff

The Telegraph (U.K.) issues headline calling for arrest of covid lockdown health secretary Matt Hancock Sunday, March 12, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-03-12-telegraph-headline-arrest-covid-lockdown-matt-hancock.html#

 

(ナチュラルニュース) 元英国保健省長官マット・ハンコック[Matt Hancock]は、武漢コロナウイルスの「パンデミック」陰謀に関与したことで非常なる大炎上中です

今週、テレグラフ紙は、最近の英国ロックダウン・ファイルのリークにより、詐欺デミックを通してハンコックの犯罪行為が暴露されたとして、ハンコックを逮捕して「公職における故意の不正行為で」刑務所に入れるよう求める見出しを掲載しました。

10万件以上のプライベートなWhatsAppメッセージが明るみになり、ハンコックが英国国民に対して大量の欺瞞、詐欺、犯罪的陰謀に関与していたことが明らかになったのです。問題のテレグラフの記事の著者であるアリソン・ピアソン[Allison Pearson]がハンコックとその一派についてツイートした内容は以下の通りです。

第二次世界大戦の最中でも、政府は自国民を脅かすためにプロパガンダを使ったことはない。この連中はやった。子供たちは自殺し、精神衛生は崩壊した。許しがたい。マット・ハンコックはパブオフィスでの故意の不正行為で逮捕されるべきだ。」

(関関連:ハンコックの人道に対する罪については、イギリスのロックダウン・ファイルに関する以前の報道をご覧ください)

 

介護施設入居者家族、マット・ハンコックを人道に対する罪で提訴へ

ハンコックは、当時の多くの政治家と同じように、病院がCovid患者であふれかえっているという嘘をついたと、ピアソンは記事の中で説明しています。これは、国民を怖がらせるとともに、英国の国民保健サービス(NHS)を圧迫的なロックダウンのもとに屈服させることが目的でした。

「特別な教育を必要とする」子どもたちも、ハンコックや他の政治家の取り巻きに「利用された」のだとピアソンは明らかにしています。そのため、彼女はハンコックを特別委員会で調査し、法の及ぶ限り訴追することを望んでいます。

「個人的には、彼が引き起こした莫大な損害のために刑務所に入るところを見たい」と、ピアソンはハンコックについて表明しました。

訴訟もいくつも起きているようです。ハンコックの犯罪行為によって影響を受けたケアホームの入居者の家族は、WhatsAppメッセージの証拠が公開された今、彼を訴えることを計画しています。

「今日初めて、欧米諸国(英国)の主要な主流メディア(テレグラフ)が、保健大臣(マット・ハンコック)のCovid犯罪の逮捕と起訴を呼びかけました」と、研究者兼講師のエリ・デヴィッド博士[Dr. Eli David]は、この件に関するツイートの中で述べています。

「最初のドミノが倒れた。」

最初のドミノは確かに倒れましたし、その後に続くドミノもたくさんあります。ハンコックは、医療ファシズムで一般市民を虐待し、拷問し、殺害した多くの取り巻きの中の一人に過ぎません。

そのコメントでは、ハンコックとその仲間たちがCovidを通じて行ったことは、「完全支配を目指す階級闘争におけるエリート・マイノリティによる卑劣な世界的攻撃である」と書いている人がいました。

また、ハンコックのやったことはテロに等しいと書いている人もいました。この言葉の定義は、「特定の反応や行動などを達成するために、集団に恐怖を与えることを意図した戦術を意図的に使用すること」です。

「国際テロとまではいかなくても、国内テロに値しないのはどうしてか?」と、この同じ人は尋ねました。「もちろん、人道に対する罪に加えてという意味です。」

ある人は、武器がどのように「配備」されるかと同じように、ハンコックとその仲間たちが売り込んでいる支配と恐怖の物語も同じだと答えました。

「民衆のコンプライアンス、恐怖、服従は、コントロールという明白な目標だった」と、この人は付け加えました。「このアジェンダは、現在も推進されており、自由に対する邪悪な攻撃である。」

予想通り、アメリカのメディアは、このような独立系メディアを除いて、マット・ハンコックの暴露と、正義を待ち望む世界中のCovid犯罪者たちに対するその影響について、すべて無視しているのです。

マット・ハンコックのようなCovidの犯罪者に、人道に対する罪の責任を負わせる取り組みについて、もっと知りたいですか?Plague.infoでご覧いただけます。

Sources for this article include:

Newspunch.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R