忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ブッシュが任命した連邦判事が、自然免疫は存在しないと宣言 Ethan Huff

Bush-appointed federal judge declares no such thing as natural immunity 
Wednesday, October 13, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-10-13-bush-judge-declares-no-natural-immunity.html#

(ナチュラルニュース)108日、ジョージ・W・ブッシュの任命者であるポール・マロニー[Paul Maloney]連邦地裁判事は、武漢コロナウイルスの「ワクチン接種」を受ける必要性の免除を求めた原告に対し、免疫システムの存在を否定する判決を下しました。

ミシガン州立大学MSU)の職員であるジャンナ・ノリス[Jeanna Norris]は、自分や他の人に「ワープ・スピード作戦」の毒物を注射させようとしたとして、雇用主を訴えました。ノリスさんは、自分はすでに過去に疑惑のウイルスに「陽性」と判定されており、現在は自然な免疫力を持っていると主張しました。

報告によると、ノリスはさらに2つの抗体検査を提示し、実際に過去に中国病原体に感染していたことを示しました。また、ノリスの医師は、彼女は自分の免疫システムによってすでにCovidに対して保護されているので、ファウチフルー注射を受ける必要はないと確認しました。

しかし、マロニーは、自然免疫というものは存在しないと主張して、これに同意しませんでした。マロニーは、人間が持っている唯一の免疫は、ビッグファーマが化学薬品の注射器を使って提供しているものだと主張しました。


「この裁判所は、最高裁の法律を適用しなければならない」とマロニーは主張し、1905年に出された曖昧な最高裁判決を引用して、人間が自分の免疫システムに頼って健康を維持する基本的な権利を支持していないと主張しました。

「ジェイコブソンは基本的に合理的根拠に基づく審査を適用し、ワクチンの義務化は『公衆衛生と公共の安全を守る』という点で合理的であると判断しました」とマロニーはさらに宣言しました。「裁判所は、この拘束力のある判例を無視することはできません。」

 

ブランチ・コヴィディアニズムは、それに属さない者に暴政を行い、迫害する危険なカルトである

マロニーの意見は世界保健機関(WHO)の意見と一致しています。WHOは昨年12月、彼らが言うところの「集団」免疫は大量の注射によってのみ達成されるものであり、神から与えられた免疫ではないと裁定しました。

マロニーとWHOは、もし我々を救ってくれるビッグファーマがなければ、人類は存在しないだろうと考えています。なぜならば、我々は皆、製薬会社によって作られた免疫を持たないため、病気に対して無防備になってしまうからです。

一方、実際の科学は、自然免疫が人の持つ唯一の真の免疫であることを証明しています。ワクチンによる偽の「免疫」は自然免疫にダメージを与え、人は生きていくために生涯を通じてより多くのワクチンとより多くの医薬品に頼ることになります。

イスラエルの研究者は、中国フルーに対する自然免疫が、ワクチンによる偽の「免疫」よりもはるかに長く続くことを発見し、このことを確認しました。

イスラエルで最も多く使用されている注射であるファイザー・バイオンテック製の注射の彼らによる分析は、「自然免疫は、デルタ変異株による感染、症候性疾患、入院に対して、より長期的で強力な防御を提供する」ことを発見しました。

「この研究は、過去のSARS-CoV-2感染によって得られた自然免疫と、BNT162b2 mRNAワクチンによって得られたワクチン誘導免疫を比較した、最大の実世界観察研究です。

ノリスは、MSU、マロニー、そして科学を拒否してサイエンティズムとコヴィディズムを支持する他のブランチ・コヴィディアンの暴君たちとの戦いを諦めていません。これら2つは両者とも、神から与えられた自由と身体的自律の権利を教団外の人々から奪おうとする宗教的カルトです。

「ノリスは、COVID-19に対して自然に獲得した免疫を持ちながら、不合理なワクチン接種の強制を受けている人々の憲法上の権利を守るために、勇気を持ってこの訴訟を起こしました」と、ニューヨーク市民自由連盟のノリスの代理人であるジェニン・ユネス[Jenin Younes]弁護士は発表しました。

「本日の指令には失望しましたが、私たちは、生活を犠牲にすることなく、医学的に不必要なワクチンを断ることができる、Covid回復したアメリカ人の権利のために戦うことを約束します。」 (蛇足:誰でも毒「ワクチン」を打たれない権利のために戦わないと)

中国ウイルスの欺瞞と暴虐に関する最新のニュースは、Fascism.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

TheEpochTimes.com

NaturalNews.com






PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R