忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

独占情報:市や州に配布されたCOVID救済資金は、バイデンのVAX指令を完全に遵守することを要求する;郡はお金を使って地元企業を倒産させたり、入れ替えたりすることができる Mike Adams

EXCLUSIVE: COVID relief funds distributed to cities and states require full compliance with Biden vax mandates; counties can use money to bankrupt and REPLACE local businesses Thursday, October 14, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-10-14-covid-relief-funds-distributed-to-cities-and-states-require-full-compliance-with-biden-vax-mandates.html

(ナチュラルニュース)2021年のアメリカ救済計画法の一環として、いわゆる「コロナウイルス州財政回復基金」が州に分配され、州はその資金を郡や市の銀行口座に入金します。

郡や市は、その資金を使って地元の建設業者と契約を結びます。請負業者は従業員を抱え、下請け業者を雇うことができ、その下請け業者も従業員を抱えています。

連邦政府のお金、州のお金、市のお金、郡のお金、契約者のお金、給料日のお金など、この連鎖のすべてにおいて、お金にはワクチンの義務がついていたり、資金を返済しなければならなかったりします。

これは、2021年の米国救済計画が米国財務省によって管理されているからです。米国財務省は、連邦政府の補助金交付に関する条件文書の中で、交付を受けた者(およびその資金を分配されて受け取る者)は、ジョー・バイデンの「行政命令」を遵守しなければならないと明示しています。

 

9. 適用法および規制の遵守

a. 受領者は、法第603条の要件、法第603(f)に基づいて財務省が採用した規制、および上記に関する財務省のガイダンスを遵守することに同意すること。受領者はまた、他のすべての適用可能な連邦法、規制、および行政命令を遵守することに同意し、受領者は、この賞金に関連して他の当事者と締結する契約において、他の当事者によるこのような遵守を規定するものとする。

つまり、バイデン政権下でCovidの「救済」資金を受け取ったすべての人は、その下請け業者や協力会社(およびその従業員全員)にまでワクチン義務を押し付けることを余儀なくされるのです。

 

連邦政府の救済資金は、ワクチンが義務づけられている繁栄している地元企業の代わりに、郡や市が、使用することができる

さらに憂慮すべきことは、これらの連邦政府のCovid「救済」資金が、地方都市や郡によって、ワクチンの100%遵守を要求していない民間企業に取って代わるために使われるという事実です。

例えば、米国のどの州の地方都市や郡でも、連邦資金を使って以下を立ち上げることができます:

  • 地域のISPを廃業に追い込む、地域のISP・通信サービス。
  • 民間の救急車業者を廃業に追い込む、地域の救急車サービス。
  • 民間のERを廃業に追い込む、地域の医療ERサービス。

・・・おわかりでしょう。基本的に、郡や市は連邦政府の資金を使って民間企業を追い出し、誰もが仕事を続けるためにはワクチン指令の遵守が必要となるような、一種の共産主義的な地域経済の乗っ取りを行うことができるのです。また、これらの連邦資金は、地方自治体が建物や土地を購入するために使用することができ、市場から排除し、民間企業による使用を拒否することができます。

連邦準備制度は、一見無制限に偽の不換紙幣(ドル)を印刷し続けているので、この共産主義者による地域経済の乗っ取りは、紙幣印刷機が停止してドルが崩壊するまで止まりません。その時点で、連邦政府のお金に依存していたこれらの地域社会は、パニック、困窮、混沌に陥ってしまうでしょう。なぜなら地元の人々が所有し運営する有機的な民間部門の自由市場ビジネスがなくなってしまうためです。

COVIDの「救済」資金に隠れて、アメリカの地方経済が共産主義的に乗っ取られるのを見ているようなものです。これらの資金は、地方自治体にユニバーサルベーシックインカムのようなものを提供しており、その救済資金によって、これらの地方自治体は連邦政府の資金にますます依存するようになり、連邦政府の義務(ワクチンの遵守など)へのコンプライアンスを深めているのです。

これはまさに、COVIDの「救済」資金によるアメリカの連邦沼地買収です。しかし、救済どころか、経済的専制と医療の全体主義というマルクス主義の悪夢のようなものです。

 

テキサス州は160億ドル以上の連邦資金を地元の市や郡に分配しようとしている

テキサス州では、この連邦政府による「救済」資金の買収について最もよく報道しているグループがTexasRightToKnow.comです。そのサイトでは、2021年のアメリカ救済計画に基づいて連邦政府からテキサス州に渡された163億ドルの資金を必死に分配しようと、記録的なスピードで委員会を駆け抜けているSB 8HB 145(テキサス州上院と下院の法案)について知ることができます。

これらの資金は、郡や市、学校、さらにはテキサスの企業の銀行口座に振り込まれようとしています。しかし、これは罠です。この資金を受け取った者は、契約上、すべての従業員、請負業者、下請け業者にワクチン接種を強制する義務を負います。

バイデンの権威主義的なワクチン義務に従わずにこれらの資金を受け取った企業は、銀行口座の差し押さえ、罰金、そして救済資金の全額を連邦政府に返還するよう要求される可能性があるのです。

 

そもそもドルの崩壊を引き起こしているのは、連邦準備制度と米国財務省である

市や郡、州が必死になって救済金を求めているのは、連邦準備銀行と米国財務省のお金の印刷の狂いが加速しているからです。際限のない金の印刷は今、COVIDの労働力締め出し(ワクチンの義務化による)と衝突し、サプライチェーンの混乱、空の棚、価格インフレ、食品インフレの「パーフェクトストーム」を引き起こしています。

エポックタイムズ紙は、サプライチェーンの不足と価格インフレのために、すでにアメリカに影響を与えている価格インフレの一部を明らかにしています。

ガス: 42.1

肉、鶏肉、魚、卵 10.5

プロパン、灯油、薪:27.6

重油: 42.6

電気:5.2

ベーコンおよび類似製品 19.3

未調理のビーフステーキ:22.1

家具 11.2

中古車およびトラック:24.4

レンタカー:42.9

しかし、偽の不換紙幣を刷りすぎて生じた問題に対処するために、権力者たちはさらにお金を刷り、それを政府機関に分配して、民間企業の従業員やサービスを代替することに決めたのです。政府運営の信じられないほどの無駄、汚職、非効率性を考えると、この経済代替戦略はアメリカの地域経済に壊滅的な影響を与えることになるでしょう。

そのため、アメリカ国民は、サプライチェーンの急激な悪化、緊急時の対応能力の低下、衝撃的な食料品のインフレ、ドルの継続的(加速的)な崩壊などを予想することができます。

これは明らかに、国民の不満と怒りの転機となり、社会的混乱と怒りの反乱という形で、ほぼ確実に通りに飛び出してくるでしょう。COVIDの「救済」基金を隠れ蓑にして進められる「フリーマネー」政策によって、最も被害を受けるのは貧困層であることに注目してください。

ロナルド・レーガン大統領が言ったように(言い換え)、英語で最も恐ろしい発言は、「私たちは政府の人間であり、助けるためにここにいる」です。

 

連邦政府助成金の財務・コンプライアンス専門家への独占インタビュー

本日午後2時より、Brighteon.TVにて、連邦政府の助成金の財務とコンプライアンスの専門家との独占インタビューを放送します。

また、Brighteon.comのポッドキャスト「状況更新」でも、この話題を詳しく取り上げています:

Brighteon.com/37498014-5ca4-49f0-a8af-6d780208bfcd

この件に関する私の情報源へのインタビューの全文は、本日中にBrighteon.comHRレポートチャンネルにも掲載されます:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R