忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covid-19:史上最大の犯罪はいかに展開されたか Vernon Coleman

Covid-19: How the Greatest Crime in History unfolded  28th October 2022

https://vernoncoleman.org/articles/covid-19-how-greatest-crime-history-unfolded

Covid-19について真実を語ったことで悪者にされ、嘘をつかれる前に、The EcologistVernon Colemanについて、「考える人は彼を無視できない」と述べている。

意図的に作られた偽のパンデミックは、20202月中旬に本格的に始まった。ロンドンのインペリアル・カレッジで働くファーガソンという数学的モデラーが、英国だけで60万人が死亡するかもしれないと予測し、何百万人もの人々を怖がらせた。イギリスでは数百万人が病気になり、世界中の病院が病気の患者で溢れかえるという話もあった。

メディアはいつものようにパニックを先導し、数日のうちに人々は休暇をキャンセルし、トイレロールや石鹸、パンを買いあさるパニック状態になった。イギリス人は危機的状況になると、必ずトイレロールと石鹸とパンを買うのだ。不思議なことに、トイレロールを最も多く買っていた人たちは、食料を買っていなかったようだ。しかし、後者がなければ、前者の必要性はあまりないと思ったことだろう。

株式市場は神経衰弱に陥り、こういう時の常として隅に追いやられ、ファーガソンという男がインタビューに応じ、いたるところで彼の暗い予言を引用している。

この時点で、20202月当時、私にはインフルエンザほどの毒性もないと思われるものが騒がれていることに戸惑いを感じていた。20202月当時、私は、このデマは強制ワクチン接種を導入する計画の一部ではないか、と言った。

入手した数字を見ると、何かがおかしいとすぐに分かった。私は、www.vernoncoleman.comで、WHOによれば、1シーズンに65万人がインフルエンザで死亡することも珍しくないことを指摘し、疑念を表明した。

私は、隠された意図を探し始め、いくつかのことを思いついた。

228日、私は、不必要な旅行を止めさせ、首相官邸のリムジンや戦闘機、チャールズ皇太子の気候変動会議への参加など、より重要なことのために石油を節約し、強制ワクチン接種のために我々を軟化させるために、このウイルスが使われているかもしれないと提案した。

32日、私は、当局が発表した死亡率の数字は間違っている、なぜなら当局が特定したのは、この病気にかかって入院している人たちだけだからだ、と指摘した。というのも、当局はインフルエンザに感染して入院している人たちを特定しただけで、症状が軽い何千人もの人たちをカウントしていなかったからである。私は、1,000人がインフルエンザにかかって医者に行き、1人が死亡した場合の死亡率は0.1%だが、別の9,000人がインフルエンザにかかっても医者に行かなかった場合の死亡率は0.01%であることを指摘した。

私は、政府はこの危機を利用して、キャッシュレス社会を作り、老人を追い出すだろうと予想した。

2000年にはすべての人が罹患するとBMAが警告した、誇張されたエイズ恐怖症を思い起こさせるものであった。

202033日、私はもう一度、強制的なワクチン接種が行われることを警告した。パニックは拡大し、プラスチックの箱を頭に載せて歩いている人が目撃された。英国ではコロナウイルスが届出制になった。

数日のうちに、どこの医者も、ウイルスは数百万人を殺すので、老人は見殺しにしなければならない、病院のベッドはすべて若いコロナウイルス患者のために必要だ、と警告を発した。37日、私は、老人が大量に死ぬという見通しに人々が歓喜していることを報告した。あるコメンテーターは「病院のベッドが空くだろう」と言った。

314日になっても、私は医師たちの間で、コロナウイルスが私たち全員を殺すことはない、と主張していた。鳥インフルエンザや豚インフルエンザを思い出していたのだ。当時、私はこの2つの病気に関する恐怖のストーリーを否定していたが、当局は劇的な主張をしていたのである。WHOは、鳥インフルエンザで15千万人が死亡すると言っていた。私は、そんなものはくだらないと言った。結局、鳥インフルエンザの死者は500人以下だった。英国政府は、豚インフルエンザで2009年に65千人が死亡すると主張し、捨てなければならない医薬品に5億ポンドを費やした。この時も死者数は500人に達しなかった。この予測は、ロンドンのインペリアル・カレッジのファーガソン教授が行ったもので、この大学はワクチン好きのビル&メリンダ・ゲイツ財団と金銭的なつながりがあることが、少し経ってから判明したのである。ファーガソン教授は狂牛病についても、とんでもなく不正確な予測をしていた。15万人が死亡すると予測していたが、実際は177人だった。そして、口蹄疫に関しても、インペリアル・カレッジがひどい予測をした。ファーガソン氏の予測は、後に重大な欠陥があるとされ、その結果、600万頭の動物が不必要に殺され、英国は100億ポンドもの損害を被ったのである。

このようなことを知りながら、イギリス、アメリカ、そして世界の多くの国の政府は、ファーガソンの予測に耳を傾け、それを熱狂的に受け入れ、ロックダウンや反社会的な距離を置くことを導入したのである。

当時、各国政府はファーガソンとインペリアル・カレッジの彼のチームを無視し、代わりにボブ・ザ・ビルダーやポストマン・パットのアドバイスを受けた方が良かったことは明らかである。そうすれば、世界はより良く、より安全になっただろう。しかし、ワクチン会社にとっては利益が少なくなったかもしれない。

私は、インフルエンザと同じように致命的でない病気によって人々が脅かされていることに腹を立て、318日にYouTubeにビデオを作った。題して『Coronavirus Scare: The Hoax of the Century(コロナウイルスの恐怖:世紀のいたずら)』と名付けた。このビデオはYouTubeから削除され、その後、BrandNewTubeがハッキングされたため、削除されたが、現在はこちらで見ることができます。

私は長年にわたり、主に製薬会社に雇われた人々から多くの虐待を受けてきたが、今回の虐待は驚異的で、意図的かつ冷酷なもので、私は卑劣で中傷的な中傷キャンペーンの対象となった。

私がビデオを撮り続けたのは、暴漢にいじめられるのが嫌だったから、止めるには明らかに遅すぎたから、でも一番は、すべての嘘と不必要に動揺させられる人々に対してまだ憤りを感じていたからである

319日、英国の公衆衛生機関と危険病原体諮問委員会は、この新しい病気はもはや「重大な結果をもたらす感染症」に分類されるべきではないと決定した。コロナウイルスはインフルエンザ・レベルに格下げされたのである。

この重大な決定(主要なマスコミは無視した)の数日後、英国政府はロックダウンを導入し、英国議会史上最も抑圧的な法案を提出した。358ページにも及ぶ緊急事態法案は、イギリスを全体主義国家に変え、政府と警察に前代未聞の権限を与えたのである。公会堂や選挙が禁止され、「情報の使用と開示の制限」に関する新たな権限が与えられた。

不思議なことに、不可解なことに、同じようなことが世界各地で起こった。

ファーガソンの指導に従って、各国政府はロックダウンや社会的距離を導入し、高齢者には屋内にいるように言い、何千人もの高齢者を病院から介護施設に追いやり、何百万人もの癌患者の手術やその他の処置を中止させたのである。

この病気は、医師が何の検査もせず、場合によっては患者の顔を見ずに診断できるというユニークなものであることがわかった。コロナウイルスに関連する症状のリストはどんどん増え、公式には咳やくしゃみをする人は誰でもこの病気であるということになった。何千人もの患者がケアハウスに送られ、病院が空っぽになったので、看護師はダンスを習い、手拍子のリハーサルをすることができるようになった。英国では、医師がコロナウイルスの診断が非常にうまくなったため、コロナウイルスによる死亡者数はすぐに英国が世界一になった。20203月、私は、実際に弾痕がない人はCovid-19の死とされ、死者数が誇張されていることを指摘したことがある。私は、弾痕のある死体さえもCovid-19の死者として記載されていることを知らかった。たとえ、バスにひかれても、狂った政治家に殴り殺されても、Covid-19にかかった人は誰でもCovid-19で死んだことにされた。公式には、この病気から回復することは不可能とされていた。

2020330日、私はロックダウンによって英国で10万から25万人が死亡すると予測した。その結果、ウイルスによる死者よりも、ロックダウン政策による死者の方がはるかに多くなると予測したのである。

悲劇的なことに、英国政府はこの予測が正確であったことを認めている。今後数年間、病院の診療科の閉鎖に伴う死亡者数は、想像を絶するレベルにまで急増するだろう。自殺者も、私が予言したように急増するだろう。全く同じことが他の国でも起こっている。これは世界的な犯罪である。

さらに、失業率が未曾有のレベルにまで上昇し、貧困によって死亡する人の数も加えなければならない。繰り返すが、私は20203月にこのことを予言していた。

一方、英国政府自身の数字では、Covid-19で死亡した人の数は、通常のインフルエンザで死亡する人の数より少ないことが証明された。

私の『Final, Irrefutable Proof that the covid-19 Pandemic Never ExistedCovid-19パンデミックは存在しなかったという最終的な、反論の余地のない証拠)』というタイトルの動画は、2021419日に登場した。その動画はYouTubeから禁止され、BrandNewTubeからハッキングされたが、全く優秀なIT専門家のおかげで、今ではここで見ることができる。

Covid-19とインフルエンザによる死亡率は、ほとんど同じだ。コロナウイルスで死亡したとされる総数は、乱暴に誇張されている。そして、歴史上初めて、政府は医療・看護スタッフが公式の政策について議論したり、疑問を呈することを禁じたのである。

政府の数字によれば、普通のインフルエンザは年間10億人が罹患する可能性があるという。そして、Covid-19ウイルスはインフルエンザより感染力が弱いというのが公式の証拠である。コロナウイルスによる世界の総死亡者数は、1シーズンにインフルエンザで死亡する65万人よりもはるかに少ないのである。(同じく感染症である結核で1年間に死亡する150万人よりもはるかに少ないのである)

20207月中旬、Covid-19がかつてない力を発揮しているようだとの情報が入った。

病気にかかったら普通は免疫を獲得する。しかし、Covid-19はそうではないようだ。Covid-19の免疫は数カ月で不思議と消えてしまうと発表された。

年に4回程度、繰り返しワクチン接種を受ける必要があると言われた。

私は20207月に、英国政府がその3分の1以下の人口に対して19000万回分のワクチンを購入することに合意したと報告した。私は、ワクチン会社の株価が急騰すると予測した。

導入されたルールは、とてつもなく愚かで、理解不能で、弁解の余地もないものだった。世界全体が、少なくともサンドイッチ1個と炭酸飲料1本でピクニックができるような人たちによって運営されているように見えた。パブには入れるが、ボーリング場には入れない。髪にパーマをかけ、爪にニスを塗ることはできても、理学療法部門はまだ閉鎖されている。人々を混乱させ、惨めな気持ちにさせ、自殺に向かわせることが目的であり、それは見事に成功したのである。

そして、皮膚の発疹もCovid-19の兆候であると研究者たちは主張した。Covid-19の陽性者の88%に発疹が見られるという。この発疹は、おそらく誰もが無茶苦茶な量を使わされることになった、忌まわしい消毒液のせいであることを、政府の誰も気づかなかった。

2年半前に書いたように、私たちは作られた悪夢の中に生きているのである。

それは、世界の歴史上最もありえない管理不行き届きの伝染病であるか、あるいは、318日に作成した私のビデオで説明したように、世紀のデマであるかのどちらかであると私は言ったのだ。(2020318日に公開した私のビデオを見るには、ここをクリックしてください)。

いずれにせよ、意思決定に関わるすべての人を逮捕する必要がある。

 

ウェブサイトや動画には、広告も料金も寄付のお願いもありません。私たちは本の売り上げですべてを賄っています。ヴァーノン・コールマンの本は100以上出版されています。

ヴァーノン・コールマンが20204月に書いたCovid-19に関する最初の本は、Coming Apocalypse.来るべき黙示録)』という本です。アマゾンでペーパーバックと電子書籍として販売されています。著者は、デマがどのように発展したかを説明し、私たちがどのような未来に直面するかを予測しています。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R