忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covid-19注射-詐欺とスキャンダル Vernon Coleman

Covid-19 Jabs – a Fraud and a Scandal  27th October 2022

https://vernoncoleman.org/articles/covid-19-jabs-fraud-and-scandal 

Covid-19について真実を語ったために悪者にされ、嘘をつかれる前に、BBCワールドサービスは、「コールマン医師は私にもう一度考えさせました」と言った。

大量、多回数のワクチン接種プログラムが安全で効果的であることを証明する証拠はない。しかし、そのようなプログラムが効果的でなく、危険であることを証明する証拠はたくさんある。

ワクチンは安全であると主張する人々は、政府がワクチン被害に遭った人々に何十億ドルもの損害賠償金を支払った理由を説明したいと思うかもしれない。

そして、なぜワクチン支持者がBBCの生放送で私と討論する勇気がないのかを説明したいのではないだろうか。

(もちろん、私はその理由を知っている。彼らは討論する勇気がなく、負ければワクチンがいかに危険で役に立たないか世界中に知れ渡るからだ)

そして、Covid-19注射を接種しないよりも接種した方が危険であることを証明する簡単な調査が行われなかった理由を説明したいと思うかもしれない。

主要なメディア機関は、ワクチンやワクチン接種の批判を許さない。なぜなら、彼らは密かに真実を知っているからだ。世界中の出版社、編集者、ジャーナリストは、真実を抑圧し、事実を隠すためにお金をもらっているのである。

Covid-19の接種を受け入れるほど愚かだった人々は、政治家、メディア、医学界の権威に対する誤った信頼の結果を見ることができるに違いない。

Covid-19注射を受けた人々は、様々な病気の危険にさらされ、逆説的ではあるが、嘘を見抜き、注射を拒否した人々よりもCovid(新型インフルエンザ)で死亡する可能性が高いのである。イングランドでは、完全なワクチン接種を受けた人々が、Covid-19による死者のほとんどを占めている。

その注射が初めて導入されたとき(2020年当時)、私は実験的な注射を受けることを許可した人は、免疫的に低下し、さまざまな感染症にかかりやすくなると警告した。

テレビで政府の科学者やメディアの医師が、注射を打たない人が周りの人を危険にさらすと非難しているとき、私は逆に注射を打つ人が打たない人を危険にさらすと警告した。

その通りだった。

Covid-19注射を受けた人たちは、無症状のキャリアになり、やがて自らも発病する。予測されたように、彼らは新しいインフルエンザの新しい変異や新しい感染症の原因となっていることはほぼ間違いない。さらに、注射を打たれた人と密接に接触した人々が危険にさらされる可能性があることを示す証拠が早期に出ている。結局のところ、私たちは世界最大の、最も非倫理的で、最も正当化できない実験の初期段階にいるのである。

恐ろしいことに、政府関係者はいまだにその証拠を受け入れようとせず、Covid注射がすでに失敗であるばかりか医療事故であることを示す自分たちの統計を否定しているのだ。

陰謀論者に格下げされる前、私は50年間、医原病・薬物副作用の専門家とみなされていた。そして、この不適切な注射・プログラムに断固として反対してきたのである。

202012月、私はアメリカ政府の証拠を使って、mRNACovid注射が心筋炎、心臓発作、脳卒中など、膨大な数の深刻な有害事象を引き起こす可能性があると警告した。2020年当時、私はCovid-19の注射の結果、注射された人が脳に損傷を受けるかもしれないという私の恐怖に言及した。

大きな疑問は、脂質ナノ粒子が血液脳関門を越えてmRNA注射を運ぶことができるのか、ということだった。血液脳関門とは、血液中のある物質が中枢神経系を保護する液体に入り込むのを防ぐ、細胞による半透過性の関門である。

結局のところ、脂質ナノ粒子は、血液脳関門を越えて他の薬物を送達するためにすでに使用されている。もし、LNPmRNAを脳に運ぶとしたら、神経細胞、つまり脳細胞は体の免疫システムによって異物としてマークされるかもしれない。そして、ブースター注射をすればするほど、この問題は悪化する。脳細胞は細胞傷害性T細胞に狙われ、殺されてしまうかも知れない。

予想通り、心臓、肺、肝臓、睾丸、そして脳でこのmRNA注射が発見された。

脳細胞の何割が死ぬかは、時間が経たないと分からない。もちろん、子供はよりデリケートであり、長生きする可能性が高いので、より脆弱であろう。

このような証拠があるにもかかわらず、危険で効果のないCovid-19の注射は、医師が何が起こるか微塵も考えずに、何十億人もの人々に実施された。

202111月、医学誌Circulationに掲載された論文では、mRNA注射が内皮の炎症と心筋へのT細胞浸潤を劇的に増加させると結論付けている。これにより、注射が血栓症や心筋症などの血管系イベントと関連づけられた。

しかし、倫理に反する注射は続けられた。

今、私たちは、Covid注射に毒されることを許した愚かな多くの人々がどうなるかを見守る必要がある。

私は当初、Covid-19よりも注射で殺される人の方が多いだろうと警告した。

残念ながら、私はこの予測を支持する。

これから数ヶ月の間に、Covid-19の注射による重病の疫病が見られるだろう。

政府、マスコミ、マスコミの医師たちは、病気と死についてCovid-19とインフルエンザを非難するだろう。

彼らは、Covid-19のワクチン接種が今や主要な死因になっていると認めることを拒絶するだろう。

彼らは、世界中で多数の人々が、免疫システムが致命的なダメージを受けたために死んでいることを認めようとしないだろう。

私は、Covid-19注射が導入された当初、政府はその注射を受けた2万人の健康状態をモニターし、注射を受けていない同年齢の2万人の健康状態と比較すべきだと申し上げた。

これは簡単で安価な調査であったろう。

しかし、それは行われなかった。

なぜなら、政府、製薬会社、医学界の権威は、Covid-19注射が無駄であり、死に至るものであることを示すと知っていたからである。

デマから始まり、詐欺となり、今では単なるスキャンダルと化している。

 

私たちのウェブサイトやビデオには、広告も料金も寄付のお願いもありません。私たちは本の売り上げですべてを賄っています。ルディコット夫人を描いた4つの小説や、デボンの村で働く若い田舎医者の生活を描いたThe Young Country Doctorシリーズ15冊を含め、ヴァーノン・コールマンの本は100冊以上出版されています。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R